[分享] エキストラ体験記(志玲相關) 徵翻譯

看板ChiLing作者 (_(_M_))時間14年前 (2010/07/14 16:24), 編輯推噓3(306)
留言9則, 4人參與, 最新討論串1/1
這位先生參加了春季幾部戲的臨演(新參者及月の恋人) 看得出來有被志玲迷住的跡象 ( ′-`)y-~ ====================徵求翻譯 _(_M_)_======================== 春季ドラマの思い出1!! 2010/7/14(水) 午前 1:09 春季ドラマも終わり すでに夏季ドラマの放送が始まりました と言う事で この春のドラマエキストラの思い出を 少し書こうかなと思います もう放送終わってるからね^^ この春のドラマで最初に参加したのは TBSの日曜ドラマ 新参者 現場は、人形町,ドラマの舞台そのままの場所 過去に記事にしたとおり,桜の花びらが舞う中 当日は,主演の阿部寛さん、柳沢麻紀役の 柴本幸さん そして、寺田玄一役の原田芳雄さんが参加 阿部寛さんは、隠し砦の三悪人の際に 一度、お見かけしましたが,現代劇は初めて 背が高いと改めて思ったし,そして独特の存在感は健在 柴本幸さんは、大河ドラマ風林火山の由布姫役の女優さん スタイル良かったなぁ そして、原田芳雄さん!! 渋かったです、もう,立っているだけで そこに居るだけで,オーラを感じました 春ドラマ第二弾は月9の月の恋人 こちらは、2回参加させていただきました お会いできたのは 木村拓哉さん、松田翔太さん、北川景子さん、西山茉希さん 長塚京三さん、阿部力さん、水上剣星さん そして、リン・チーリンさん 長塚京三さんと、松田翔太さん、リン・チーリンさんは、初めて 特に印象深いのは リン・チーリンさん 至近距離で思わず見ほれているときに 偶然目が合った瞬間 魂が抜かれたような 不思議な感覚に陥りました(過去記事と、同じことを書く三十路男) こんな綺麗な女性が世の中には、いるんだなーと 世界の広さを改めて感じた貴重な経験(世界に想いを馳せる三十路男) もちろん、日本の女性も負けておらず 撮影の合い間に 目の前で 北川景子さん、西山茉希さん モデル出身の2人が並んで 待機中に雑談したり 笑ったりしている姿は まるで天国に居る天女のようでした(手軽な臨死体験) ちなみに、このドラマ ほんの少しですが、映ってましたよ(^^) そして、この春のドラマのエキストラは もう1つ参加しました それは次にしたいと思います^^;(眠気に負けた三十路男) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.137.142.236

07/14 16:41, , 1F
D大好認真,還繼續在挖寶.. 感謝and鼓勵一下喔..
07/14 16:41, 1F

07/14 16:43, , 2F
do大 辛苦了 謝謝
07/14 16:43, 2F

07/14 18:22, , 3F
辛苦了~
07/14 18:22, 3F
http://www.mofile.com/pickup/cnnut2lukp5hwk7/ 100712 SxS This is love 高清 ※ 編輯: dogmoon 來自: 114.44.17.135 (07/14 18:51)

07/14 19:50, , 4F
感謝D大的高清..來去收..
07/14 19:50, 4F

07/14 19:52, , 5F
那個是白色寬皮環的樣子,不過...又是白色(笑)
07/14 19:52, 5F

07/14 19:53, , 6F
昨天前面沒聊到,請問D大,除了這個還有啥是白的?
07/14 19:53, 6F

07/14 19:54, , 7F
我昨天反覆看,也認為只是白色皮環的東西..
07/14 19:54, 7F

07/14 20:03, , 8F
白色某人在今年之前很少帶...(不過還是要問拓飯啦 ^^")
07/14 20:03, 8F

07/14 20:10, , 9F
嗯嗯,自看月戀以來,有看到他的影片真的蠻少白的東東..
07/14 20:10, 9F
文章代碼(AID): #1CFNGfM- (ChiLing)