[XD] 10^0~10^3對榎並老師的想法

看板C_Question作者 (森穗ノ楓ノ蒼樹雅弓)時間3年前 (2020/11/09 16:39), 3年前編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
榮一子跟摸摸雞的回答www 神大人後繼有人了 --- 一之瀬花名: 最初はちょっと怖かったけど、ほんとは優しい先生です。 あ、でもお姉ちゃんという感じはしないです。 --- 十倉栄依子: あはは 清瀬さん? えーとまずはかわいいですよね! 会ったばかりの頃は時々漏れるくらいの かわいさだったんですけど 今はもう全面的にかわいいんですよね!! そうだ、冠と一緒の時とか別にいいですね 冠がまた最高にかわいいから二人でいると相乗効果っていうんですか?見てると最高に 癒されるんですよ。 動画撮って作業時にエンドレスで流したりしたいん ですけど、先生に見つかると取り上げられて即消去されちゃうんですよね。 幸に聞いたら腕時計型の録画機器とかあるっていうんですけど、なんかそこまで やっちゃった流石にちょっと自分で自分が怖いなっていうか、 あれそういえば幸の時計って --- 百地たまて: プレイヤーキャラが選択できるタイプのゲームで 特定キャラを選ぶと攻略可能なヒロインですね! --- 千石冠: 最初はちょっと怖かったけど 仲良くなれた。 おやつをあげると いいお顔をする https://i.imgur.com/4jIXuFq.jpg
-- ──────────────────────────────────────── ┌─── ◣▂▄▆ ──◣▂▄▆ ──◣▂▄▆ ──◣▂▄▆ ──┐ 這讓 ha cool man 篇您 ● ● \ ● ● \ ● ● \ ● ● \ 文覺 _ _ _ _ 章得 █◣ █◣ 馨 █◣ █◣ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 219.70.53.14 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/C_Question/M.1604911163.A.C33.html ※ 編輯: caryyrac (219.70.53.14 臺灣), 11/09/2020 16:49:58 ※ 編輯: caryyrac (219.70.53.14 臺灣), 11/09/2020 16:51:15
文章代碼(AID): #1VgG0xmp (C_Question)