[閒聊] 特報 ハイスクールD×D EX已回收

看板C_Chat作者 (刃)時間8年前 (2015/06/28 15:14), 編輯推噓17(17028)
留言45則, 12人參與, 最新討論串1/1
BD的特典小說 是目前劇情階段沒辦法著筆的未來篇 期待內容啊! http://ishibumi.exblog.jp/ 皆、仲良くしなければダメですよ──。 アーシア母さんはいつだって、やさしかった──。 今から話すことは、決して表に出してはならないものだ。 それでも、いずれ、この事実が必要になるときが来るであろうことを予期して、記録だ けはさせてもらう。 そう、これは語られてはいけない、禁じられた物語だ──。 ──グリゴリ初代総督・アザゼル High school D×D 今から××年後、大きな戦争が起こります。 その影響で投獄されていたとある者がそこで復活を遂げる。 あの者は……アーシア……さん……いえ、アーシア・アルジェントさんを……ッ! ──雷光を纏う黒髪の謎の○○ アザゼルの前に現れたのは──覚えのあるオーラをまとう、見知らぬ少年少女たちだっ た。 アザゼル初代総督、自分たちはあなたに会うよう『母』たちに言われてきました。── 聖剣デュランダルⅣを持つ謎の○○ 突如として現れた謎の少年たち。 そうか、おまえたちは──。なるほど、俺を頼るか。あいつらが考えそうなことだ。─ ─アザゼル 彼らはアザゼルを頼った。 あのヒトたち、私を悲しそうな瞳で見ていました。……けれど、どこか他人ではないよ うな──。アーシア・アルジェント アーシア……さんを絶対に救う! ……この嫌な感じ、やっぱり、あいつらだけじゃなくて例の奴も来ているかも。──白 い着物の猫耳○○ ちょうどいいにゃん。容赦しないわ。──黒い着物の猫耳○○ どの時代だろうと、その少年少女たちは父母たちから受け継いだ精神で立ち向かう。 ……私と父さま以外に雷光を使える者がいるなんて……。──姫島朱乃 駒王町で巻き起こる怪事件、その影に謎の少年たちの姿があった──。 グハハハハッ! どうやら、こっちには『赤い奴』が来ていないようだな!──《○○ 七曜》レッズォ・ロアドの『四将』ガルヴァルダン 謎の敵の襲来に駒王町の悪魔たちは当惑していく。 感じたこともない力……。この生物は何なの!?──リアス・グレモリー 少年たちの追う「奴ら」は見たことも聞いたこともないモノたちだった──。 この生物……魔法が通じません! いえ、私たちの認識の外にあるとでもいうのでしょ うか……?──ロスヴァイセ ……仙術が、闘気が効かない? いったい、何者……?──塔城小猫 オーラを持たぬ生物、魔法の術式も仙術もまるで通じぬ存在──。 あの連中にようやく会えた! なら、まとめて『○○』を始末するだけ! アーメンっ てね!──天使の翼とドラゴンの翼を持つ栗毛の○○ ただ、「敵」は明らかな敵意と殺意を持ってオカルト研究部のメンバーに襲いかかろうとしていた。 滞りなく計画は進む。これもすべて我らが神──【メルヴァゾア】さまのお導きだろう 。──《○○七曜》レッズォ・ロアドの『四将』ルマ・イドゥラ 彼らの語る神の名は──この世界にはいない神であった。 僕の剣技とそっくりだ。彼らはいったい──。──木場祐斗 当然です、先生。あなたから、教わったのですから──。 これは、本編では語られなかった禁断の物語──。 アザゼルが出会った謎の少年少女たちと得体の知れない侵略者たち──。 ついに限定公開される──。 ……あのヒトはいつだってそうだった。 民衆の英雄であり続ける反面、隙だらけで……っ! だからこそ、俺はあのヒトを否定する! ──紅髪の少年剣士 紅色の髪に、赤いドラゴンのオーラ……。 あ、あいつはいったい……? ──兵藤一誠 ハイスクールD×D EX -イクス- 紅髪の赤龍帝 7月24日より、「ハイスクールD×D BorN」BD/DVD特典小説にて全6話展開開始──!! ……ここまで追ってきたというのだな、忌々しい紅髪の一族めがッッ! ──少年たちが追う○○○○ 俺は父のように甘くはない。 おまえを捕らえるなんて半端なことはしないぞ? たとえ、○○だろうとも──おまえをここで斬り滅ぼすッ! ──紅髪の少年剣士 その紅髪の少年は、紅色の剣と共に、赤龍帝の○○を装着していた──。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 122.116.217.101 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1435475675.A.C3F.html

06/28 15:15, , 1F
是愛西亞的孩子喔 XD
06/28 15:15, 1F

06/28 15:17, , 2F
說好的動畫四期呢
06/28 15:17, 2F

06/28 15:17, , 3F
喔,看懂了,一誠的孩子穿越時空來拯救世界?
06/28 15:17, 3F

06/28 15:17, , 4F
有疑似莉雅絲、朱乃、伊莉娜、傑諾、小貓、黑歌的孩子
06/28 15:17, 4F

06/28 15:17, , 5F
只是一誠怎麼都生男的啊...
06/28 15:17, 5F

06/28 15:18, , 6F
重點是這代表未來的一誠已經戰死了呀
06/28 15:18, 6F

06/28 15:18, , 7F
愛西亞養大,木場是師父
06/28 15:18, 7F

06/28 15:19, , 8F
未來一誠跟後宮們都死了
06/28 15:19, 8F

06/28 15:19, , 9F
赤龍帝之鎧只有一套未來的兒子能裝上就代表一誠已經死了
06/28 15:19, 9F

06/28 15:20, , 10F
我猜這次多半是來改變世界線
06/28 15:20, 10F

06/28 15:20, , 11F
用來迴避未來一誠他們會戰死的運命?
06/28 15:20, 11F

06/28 15:22, , 12F
沒有嗜血狂襲模式可用嗎@@?早上被家暴死,中午就復活了
06/28 15:22, 12F

06/28 15:23, , 13F
你要怎用?赤龍帝之鎧只有一套
06/28 15:23, 13F

06/28 15:24, , 14F
女的後代應該是有,K島的實況串有各個小孩外表的描述
06/28 15:24, 14F

06/28 15:24, , 15F
來的是少年少女,應該有女兒吧??
06/28 15:24, 15F

06/28 15:26, , 16F
阿,其實這串的原文就有了
06/28 15:26, 16F

06/28 15:26, , 17F
有幾個後代講話的口氣偏女性
06/28 15:26, 17F

06/28 15:27, , 18F
我以為會是新主角的短篇冒險,順便看一看未來大家怎麼樣
06/28 15:27, 18F

06/28 15:28, , 19F
結果是特蘭克斯回來救悟空的情節啊...
06/28 15:28, 19F

06/28 15:28, , 20F
這就是S:G的選擇(ry
06/28 15:28, 20F

06/28 15:30, , 21F
未來的反派也跟著來了就是了
06/28 15:30, 21F

06/28 15:34, , 22F
紅髮劍士怎麼看起來像是反派?ヒト是?
06/28 15:34, 22F

06/28 15:38, , 23F
一誠的神器應該是只有一個的東西 只有在他死後才會轉到
06/28 15:38, 23F

06/28 15:39, , 24F
下一個擁有者身上吧 那下一任是他兒子的機率很低吧
06/28 15:39, 24F

06/28 15:39, , 25F
能轉到兒子手上應該跟阿薩賽勒老師有關吧
06/28 15:39, 25F

06/28 15:40, , 26F
經過那麼多年理論上應該也能做到指定轉移了吧
06/28 15:40, 26F

06/28 15:40, , 27F
DXD不是有神器拔除的技術,所以不一定是一誠領便當了吧
06/28 15:40, 27F

06/28 15:40, , 28F
神器正常出生沒有應該就沒有了吧
06/28 15:40, 28F

06/28 15:41, , 29F
神器系統早就出bug了未來墮天使有技術能指定使用者不奇怪
06/28 15:41, 29F

06/28 15:42, , 30F
而且如果算上惡魔的受孕率 這群人來自數百年後的未來
06/28 15:42, 30F

06/28 15:42, , 31F
也不是不可能 有這段時間真的就夠墮天使們玩了
06/28 15:42, 31F

06/28 15:42, , 32F
一誠再強也不會在生時特地把神器傳給兒子好嗎?
06/28 15:42, 32F

06/28 15:43, , 33F
一堆敵人和要保護自己的後宮特地減弱自己的實力這種事
06/28 15:43, 33F

06/28 15:44, , 34F
所以兒子能用鎧甲=一誠已死
06/28 15:44, 34F

06/28 15:44, , 35F
結果是赤龍帝跟白龍皇的小孩衍生出的神器(x
06/28 15:44, 35F

06/28 15:47, , 36F
生前指定應該也做得到吧我想...
06/28 15:47, 36F

06/28 15:47, , 37F
不然就是用類似邪惡樹的技術做的複製品
06/28 15:47, 37F

06/28 15:49, , 38F
也可能一誠身體不行而已,就傳甲給兒子然後靜養
06/28 15:49, 38F

06/28 16:36, , 39F
幾個後代講話時提到前人都是用過去式,而且還有繼承了
06/28 16:36, 39F

06/28 16:37, , 40F
精神的描述,想成未來的一誠們全滅了會比較妥當
06/28 16:37, 40F

06/28 16:39, , 41F
不過也有可能不是這樣就是了
06/28 16:39, 41F

06/28 16:40, , 42F
反正我在看到這消息時,第一個想到的也是特南克斯XD
06/28 16:40, 42F

06/28 16:41, , 43F
第一印象可能有點先入為主了
06/28 16:41, 43F

06/28 17:43, , 44F
動畫我放棄了,但小說還是值得看的XD 希望有詳細翻譯
06/28 17:43, 44F

06/29 00:14, , 45F
都有小孩了....
06/29 00:14, 45F
文章代碼(AID): #1LZvxRm_ (C_Chat)