[情報] 佐藤聰美的災後長信

看板C_Chat作者 (尚市長)時間13年前 (2011/03/13 21:46), 編輯推噓15(1504)
留言19則, 16人參與, 最新討論串1/1
http://osatomi.jugem.jp/ まず、ブログ更新が遅くなり ファンのみなさまに心配をかけてしまって 本当に本当にごめんなさい。 昨日の地震後すぐ頭を過ぎったのは、地元のことでした。 家族にメールをして、返事を待ちながら 会う約束をしていたおはぎちゃんと合流して、 近くにいた友人とも合流してから 確認した駅の巨大なモニターいっぱいに映る 地元の悲惨な映像に喉が引きつりました。 映画のワンシーンの様に思えて、信じられなくて 思い出すだけで胸が痛いです。 すぐに、妹とお母さんから メールが返ってきたのですが お父さんや親戚、地元の友達とは連絡が取れずに 不安な気持ちのまま、車で友人宅に行き ニュースを確認して、飛び込んでくる映像に 手が震えて、涙が止まりませんでした。 本当なら、自分の無事をすぐにでも ブログで伝えなければいけなかったのに 連絡が取れないお父さんや親戚や友達の事が頭を占めていて それでも、ブログ書かなきゃって思ったのに 言葉が出なくて、手が震えてしまって…本当に情けないです。 わたしは無事なのに、 大変な人はもっといっぱいいるのに、ごめんなさい。 朝になって、浅沼さんからメールを貰い ご厚意で私の無事をツイートして頂きました。 浅沼さんも地元が大変な最中、私の心配をしてくれて 『無事な自分たちが、しっかりしよう。絶対大丈夫』と 言葉をかけてくださり、 友人の励ましもあってメゲずに連絡をしていたら 無事にお父さんと連絡が取れて声を聞く事が出来ました。 本当に、本当に本当に良かった。 まだ、連絡が取れてない人達もいるなかで 両手を上げて喜ぶことは難しいけど、本当に良かった。 このあとも予断を許さない状況が続くと思います。 連絡のとれない全ての人 1人1人の大切な人の無事を切に祈るしか出来ないけど 祈って連絡を待とうと思います。 そして、心配して連絡をくれた 友人、関係者のみなさま 本当にありがとうございました。 この場を借りて、お礼申し上げます。 ファンのみなさま みんなと、みんなのご家族やお友達は大丈夫ですか?? 心配かけてごめんなさい。 わたしは、大丈夫だよ! 最後に、本当に本当にっ みんなの大切な人が無事でありますように。 無事だった現地のみなさまの心に 1日も早く暖かな灯りがともりますように。 長文、乱文失礼しました。 佐藤聡美。 ============================================== 部長其實一直沒事,只是擔心家裡的狀況,所以連一個字都寫不出來... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.184.34.189

03/13 21:48, , 1F
真是個好孩子啊.....
03/13 21:48, 1F

03/13 21:55, , 2F
沒事就好...
03/13 21:55, 2F

03/13 21:55, , 3F
看完了 推
03/13 21:55, 3F

03/13 21:55, , 4F
真的是個好孩子.....
03/13 21:55, 4F

03/13 21:56, , 5F
砂糖美沒事就好
03/13 21:56, 5F

03/13 21:58, , 6F
不過說實在我不太懂這篇m的理由
03/13 21:58, 6F

03/13 22:00, , 7F
要感謝淺沼桑啊 他昨天讓許多聲優的安全確認有效流通 佐藤
03/13 22:00, 7F

03/13 22:01, , 8F
的消息就是他昨天早上帶給大家的~
03/13 22:01, 8F

03/13 22:01, , 9F
好像很多聲優都是透過淺沼報平安,偉哉副會長
03/13 22:01, 9F

03/13 22:03, , 10F
我在想啊...原PO是不是補上翻譯會比較好
03/13 22:03, 10F

03/13 22:06, , 11F
最下面那一句就可以代表全文了
03/13 22:06, 11F

03/13 22:08, , 12F
額頭部長拍拍 惜惜ww
03/13 22:08, 12F

03/13 22:11, , 13F
最後那個是摘要重點啦~XD
03/13 22:11, 13F

03/13 22:20, , 14F
果然是好孩子 :)
03/13 22:20, 14F

03/13 22:22, , 15F
果然是我老婆ヽ(゚∀。)ノ
03/13 22:22, 15F

03/13 22:26, , 16F
推一個 SKET DANCE有砂糖~大家記得收看~
03/13 22:26, 16F

03/13 22:35, , 17F
推 好孩子
03/13 22:35, 17F

03/13 22:35, , 18F
聰美QQ
03/13 22:35, 18F

03/13 23:30, , 19F
哀哀
03/13 23:30, 19F
文章代碼(AID): #1DVCgdgr (C_Chat)