[歌詞] 插入歌「Callin'」

看板CODE_GEASS作者 (竹筍王子)時間15年前 (2008/10/20 01:45), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」挿入歌 Callin' 作詞・作曲・編曲:酒井ミキオ 歌:酒井ミキオ あい さけ だれ だから愛を 叫ぶしかない 誰もがひとりじゃないから な よ せなか む それぞれの名を呼びあうことに 背中を向けちゃいけない おそ て にぎ 遅すぎることはない 手を握りあうこと うば きず あす ひつよう 奪いあい傷つけあう 明日はもう必 要 ない せま そら たいよう ほほえ 狭くなったこの空で 太 陽 が 微笑むために ぼく くも 僕らひとりひとりが雲をどかしてみよう あらそ さなか う まよ ふじょうり ぼく つか 争 いの最中に生まれた迷い 不 条 理が 僕を 掴むけど… あい さけ だれ だから愛を 叫ぶしかない 誰もがひとりじゃないから な よ せなか む それぞれの名を呼びあうことに 背中を向けちゃいけない ちい しずく うみ 小さなその 滴 が やがて海になるように ぼく おも 僕らの想いもきっと ひとつになれるはずさ そうぞう こわ りかい ごかい く かえ 想 像することを怖がらないで 理解、 誤 解 繰り返すけど… いま か ゆめ い さき だから“今”を駆けるしかない 夢を生きるその先に やさ みらい て ひろ きみ えがお ま 優しい未来が手を広げて 君の 笑顔を待ってる だれ なまえ よ そうさ誰もがひとりじゃない その名前を呼びあえば なないろ かがや こころつな か はし きっと 七 色 に 輝 くだろう 心 繋 ぐ架け橋が いま か ゆめ い さき だから“今”を駆けるしかない 夢を生きるその先に たさ みらい て ひろ きみ えがお ま 優しい未来が手を広げて 君の 笑顔を待ってる -- 這首「Callin'」收錄於「コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2」第2首 是第一季STAGE 20 的插入歌 Zero救了在九州福岡基地陷入絕境的朱雀,共同長驅直入搗毀敵陣 高文和蘭斯洛特,魯魯修和朱雀兩人第一次的聯手合作 此曲和「ピカレスク」是反逆中唯一兩首酒井幹郎的作品 旋律都非常熱血,之前一直期待這兩首在R2中能再次出現,可惜沒有 大家可以一邊聽一邊回顧無印當時的劇情^^ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.129.40.234 PrinceBamboo:轉錄至看板 AC_Music 01/06 17:55
文章代碼(AID): #18-t9DaL (CODE_GEASS)