[歌詞] 插入歌「ピカレスク」

看板CODE_GEASS作者 (竹筍王子)時間15年前 (2008/10/20 01:45), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」挿入歌 ピカレスク 作詞・作曲・編曲:酒井ミキオ 歌:酒井ミキオ きみ き ぼく えが せかい そう君に聞かせよう 僕が 描く 世界 こころ ひか て その 心 に 光り照らすため め うつ すべ 目に映るものが 全てじゃないことを きみ 君ならばよくわかるはずさ いた だ かな む あ 痛みを抱きしめよう 悲しみと向き合おう みらい て かがや 未来はほら 手のひらで 輝 く とが しせん ひ じだい き さ 尖った視線を秘めて 時代を切り裂こう きみ み みらい くろ しろ か 君に見える未来が 黒から白へ変わるように Wow Wow てつじょうもう れつ はち す まち 鉄 条 網 の 列 蜂の巣のような街 むきりょく か な ひとたち 無 気 力に飼い慣らされた人 達 いら かく わら 苛つきは隠せない ヘラヘラと笑えない ねつ はな と だ とき いま 熱 を放ち 飛び出す瞬間は今… きぼう よあ ちか かん 希望の夜明けは近い 感じているかい? きみ なみだ ぼく しょうどう う だ たね 君 の 涙 が 僕 の 衝 動 を 生み出す種になる Wow Wow はかな いのち せつな かがや 儚 いからこその 命 刹那 に 輝 け じぶん うそ えら えら 自分に 嘘つくことなど選べない 選ぶわけない とが しせん ひ じだい き さ 尖った視線を秘めて 時代を切り裂こう きみ み みらい くろ しろ か 君に見える未来が 黒から白へ変わるように Wow Wow -- 此曲出現於第一季STAGE 17 為四聖劍和救出藤堂的Zero和卡蓮會合時的插曲 收錄於「コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2」第17首 作者是創作歌手酒井幹郎先生 和黒石ひとみ小姐同樣集作詞,作曲,歌唱於一身 歌名"ピカレスク"來自英文"picaresque",意為惡棍小說 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.129.40.234 PrinceBamboo:轉錄至看板 AC_Music 01/06 17:55
文章代碼(AID): #18-t94AZ (CODE_GEASS)