[情報] 6/20 J-WAVE 「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」

看板Buri-Guri作者 (BaconBao)時間14年前 (2010/06/22 13:54), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
http://pod.j-wave.co.jp/blog/asia/2010/06/the_brilliant_green.html *the brilliant greenの川瀬智子さんをお迎えして 95年にバンド結成、97年のデビュー以来、総売上げ枚数は540万枚。 結成15周年を迎えた今もなお、独特の世界観を表現する“POP MANUFACT URE”として進化を遂げ続けています。 また、ボーカルの川瀬智子さんはファッションリーダーとしても活躍。 ソロ活動でも、おしゃれ女子を中心とした熱い視線を集めています。 the brilliant greenとしては、2月のシングル、そして今月末に もニューシングルをリリース♪そこで今夜は、気になるthe brilliant  greenの“今”、そして“これから”について語って頂きました。 Q)『Blue Daisyl』にこめた想いをお聞かせください。 川瀬>「Blue Daisy」って調べたら実際あるお花だったんですけど、とても小さいお花 で、花の名前の意味が小さな幸福感だったんですね。それで、小さな幸福感をテーマに 歌詞を書いてみたんですけど、この曲を聴いて、日々の小さな楽しみ、小さな幸福を感 じてもらえたらなぁと思います。 Q)川瀬さん流、夢を叶えるコツとは? 川瀬さん>小さなことでもいいので、夢をどんどん叶えて、その実績をノートかなんか にとっておいて、自分はこれだけの夢を叶えてきたんだっていう自信が今後の夢の実現 にも繋がると思いますよ。 -- the brilliant green & Tommy -- Fan Group / 粉絲社群 ‧網址:http://tbgfan.twbbs.org -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.226.129.22
文章代碼(AID): #1C850O6l (Buri-Guri)