[090521]Crystal KayとBoA-仲良しです!

看板BoA作者 (原音韓劇才是王道)時間15年前 (2009/05/22 21:56), 編輯推噓1(104)
留言5則, 3人參與, 最新討論串1/1
[090521]Crystal KayとBoA-仲良しです! 2009年5月21日 11時00分 Crystal KayとBoA-仲良しです! 画像拡大 [シネマトゥデイ映画ニュース] 人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シテ ィ」の脚本スタッフによる同名ベストセラーを映画化した恋愛群像劇『そんな彼なら捨 てちゃえば?』のイメージソングにCrystal KayとBoAのコラボレーション曲「 Girlfriend feat.BoA」が決まった。 映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』ギャラリー  Crystal Kayは23歳という若さながらなんとデビュー10周年。このコラボはその記念 企画の第一弾ともなっている。  7年前からダンスの振付師が一緒だったという二人は、「いつか一緒にやれたら…… 」と話していたという。そんな彼女たちのありのままを、EXILEや倖田來未などの楽曲 を手がける、音楽プロデューサーSTYが詞曲を書き下ろし、「Girlfriend feat.BoA」と いう楽曲が誕生した。  レコーディング中はCrystal KayとBoAの妄想ユニット「『スキヤキガールズ』でユニ ットデビューしちゃう!?」とふざけあって遊んでみたり、レコーディングだけでは満 足せずレコーディング後に二人でカラオケに行ったりと盛り上がったそう。  この楽曲はそんな大盛り上がったレコーティングの雰囲気が伝わる、「男なんてイラ ナイ!キミ(Girlfriend)さえいればイイ!」という現代女子のぶっちゃけた気持ちが つまった楽しい内容になっている。  Crystal Kayはこのコラボを心から楽しんでいるようで、「ホントのガールフレンド のBoAと歌ってるからとっても楽しかった! 女友達を励ます感がとても出てる曲だか ら好きです。BoAとのレコーディングもスムーズで、普段のわたしたちが遊んでる時み たいに楽しくできたし、まさにこの映画にピッタリのテーマだったからイメージソング になったのは、うれしかったですね! 恋に失敗したり落ち込んでる時にガールフレン ドと聴いて、元気になってね」とコメントした。  一方のBoAは、「映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』は恋愛している人が誰でも経 験する感情が素直にリアルにコミカルに演じられているのがすごくよかったです。爆笑 もしたし(笑)、そうそうって言っちゃうシーンも多くて、勇気や希望なんかも与えてく れる楽しく、笑顔にさせてくれる映画です!」と映画をとても気に入っているようだっ た。  『そんな彼なら捨てちゃえば?』はベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、 ドリュー・バリモアなど超豪華キャストが恋愛における女のカン違いと男のホンネを暴 く、ガールズ・トーク・ムービー。全米ボックスオフィスナンバーワンにも輝いている 。 映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』8月1日より全国で公開 http://wwws.warnerbros.co.jp/hesjustnotthatintoyou/ credits:uriboa -- JBFC 論壇 -Jumping BoA Fans Club[JBFC]-台灣寶兒後援會 - powered by Discuz! http://forums.jbfctw.com/ KoreaStar~亞洲第一個中文繁體論壇°☆°韓星論壇歡迎你°☆° http://www.lovekoreastar.com/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.165.48.96

05/23 00:57, , 1F
看不懂...誰來翻譯..
05/23 00:57, 1F

05/23 10:53, , 2F
我就是轉貼過來~看板上有那位日語達人能夠翻譯一下 感謝囉!
05/23 10:53, 2F

05/23 14:13, , 3F
內容跟之前有人貼他沒那麼喜歡妳的新聞大致一樣
05/23 14:13, 3F

05/23 14:14, , 4F
但是有追加的訪談
05/23 14:14, 4F

05/23 14:21, , 5F
(主要是電影內容和單曲製作情報的)
05/23 14:21, 5F
文章代碼(AID): #1A5gyISx (BoA)