[歌詞] FOR YOU - FOR YOU

看板BTS作者 (corehs)時間9年前 (2015/06/18 13:29), 9年前編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
防彈少年團第四張日語單曲《FOR YOU》 01.〈FOR YOU〉歌詞翻譯 日文歌詞 君の香りがする この道を辿ってゆく イヤホン差し込むこの鼓動に 確かな想いがその先にある Oh baby why you far away 慣れない 君がいないと なんかね 何か足りない気がする ずっと一緒に 二人いたいだけなのに 気づけば君はこのスマホの中だけでしか会えない 目の前に現れて 一緒に居れない寂しさ今日も噛み締め 思いとウラハラ 時間だけが過ぎてく 不安な気持ちになっても 心離れないでと信じて 届ける風の先には いつも俺がいる 同じ空の下 すべてFOR YOU 答えなんてなくていい すべては君の笑顔の中にある Truth 離れていても心と心は繋がっている Forever 君と ヒラヒラ舞う (花びらのshower) キラキラ舞う (太陽の中) 僕は抱きしめている 胸の中で君をずっと ヒラヒラ舞う (花びらのshower) キラキラ舞う (太陽の下で) ずっと二人は どんな時も繋がっているからね 大丈夫 Wow yeah yeah yeah 遠い場所 過ごす二人 今日は何かもうすっかり 寂しくて会いたい 一人の夜 余計感じるその大きさに 距離と心 比例するなんて 噂が気になり たまらなくなって 心配になる もっと 時は過ぎ どんどん あふれるため息の数も (Oh girl 君のその笑顔が 残ってるのさ) 離れてても気持ちならいつも 同じ二人はいつまでも一緒 すべてFOR YOU 答えなんてなくていい すべては君の笑顔の中にある Truth 離れていても心と心は繋がっている Forever 君と ヒラヒラ舞う (花びらのshower) キラキラ舞う (太陽の中) 僕は抱きしめている 胸の中で君をずっと ヒラヒラ舞う (花びらのshower) キラキラ舞う (太陽の下で) ずっと二人は どんな時も繋がっているからね 大丈夫 たとえ遠くにいても 二人同じ空を見てるよ たとえ何があっても 君がいれば何も怖くはないよ もう 信じ合ってるから 互いの愛が輝きあうように 綺麗な二人のまま さあ サクラの花びらのように すべてFOR YOU 答えなんてなくていい すべては君の笑顔の中にある Truth 離れていても心と心は繋がっている Forever 君と ヒラヒラ舞う (花びらのshower) キラキラ舞う (太陽の中) 僕は抱きしめている 胸の中で君をずっと ヒラヒラ舞う (花びらのshower) キラキラ舞う (太陽の下で) ずっと二人は どんな時も繋がっているからね 大丈夫 中文翻譯 溯尋著有你的香味 的這條路前進 在耳機插入的這個跳動裡 在那個前方有確實的感情 BABY WHY ARE YOU FAR AWAY 你不在的話不習慣 總覺得啊 覺得好像少了點什麼 明明就只是想要兩個人一直在一起 意識到只有在這個智慧型手機裡才能見到你 出現在眼前又不能在一起的那種寂寞 今天也感觸良多 和感情相反 只有時間在前進著 就算心情變得不安 距離的樣子 心不會離開 這麼相信著傳達到風的前方 我一直都在 同一個天空下 MY BABY… 全部 FOR YOU 沒有答案也無所謂 全部 在你的笑容裡都有 TRUTH 就算分開 心和心也還是連在一起 FOREVER 和你 翩然飛舞 花瓣的SHOWER 閃亮飛舞 在太陽裡 我正緊緊抱著 在心中的你 一直 翩然飛舞 花瓣的SHOWER 閃亮飛舞 在太陽下 一直兩個人 不管何時都緊緊相繫著的不要擔心 遙遠的地方 兩個人度過 今天不管什麼都完全 好寂寞 好想你 一個人的夜晚 格外地感受到那個巨大的 成比例的 距離和心 對於謠言在意得不得了 變得更加地擔心 時間不斷地過去 嘆息滿溢的次數也相當驚人 OH GIRL、 你的那個笑容 留給我的 就算分開心情的話也總是 一樣兩個人永遠在一起 全部 FOR YOU 沒有答案也無所謂 全部 在你的笑容裡都有 TRUTH 就算分開 心和心也還是連在一起 FOREVER 和你 翩然飛舞 花瓣的SHOWER 閃亮飛舞 在太陽裡 我正緊緊抱著 在心中的你 一直 翩然飛舞 花瓣的SHOWER 閃亮飛舞 在太陽下 一直兩個人 不管何時都緊緊相繫著的不要擔心 就算在遙遠的地方 兩個人是看著同一個天空 就算發生什麼事 有你在的話什麼可怕的事都沒有 因為已經 互相信任 彼此的愛互相閃耀的那樣 美麗動人的兩個人的樣子 就像櫻花瓣那樣 全部 FOR YOU 沒有答案也無所謂 全部 在你的笑容裡都有 TRUTH 就算分開 心和心也還是連在一起 FOREVER 和你 翩然飛舞 花瓣的SHOWER 閃亮飛舞 在太陽裡 我正緊緊抱著 在心中的你 一直 翩然飛舞 花瓣的SHOWER 閃亮飛舞 在太陽下 一直兩個人 不管何時都緊緊相繫著的不要擔心 轉載自:防彈少年團 Taiwan@Facebook 翻譯:喜多 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 122.117.223.95 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/BTS/M.1434605345.A.D9E.html ※ 編輯: corehs (122.117.223.95), 06/18/2015 13:29:15
文章代碼(AID): #1LWbSXsU (BTS)