[歌詞] O・TO・GA・ME はーと

看板BOC作者 (圖書館打雜工)時間10年前 (2013/10/01 16:50), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
此為收錄於專輯ユグドラシル的隱藏曲目 「O・TO・GA・ME はーと」 最下面為歌詞附錄的團員小檔案XDDD ====== 一度だけでも キスさせて 体だけでも 寄せさせて 真夜中過ぎに TELをして SHI・MO・YA・KE はーとを 暖めて 見違えたよ そんな水着で ダブルのアイスが溶けてく BABY 僕の気持ち BABY 涙混じりのプールに流れてく 「あんまり 見ないで 淫らだわ  なんだか ちょっぴり センチなの」 やばい SHI・GI・SA…☆ 好きさ! だから 一度だけでも キスさせて 体だけでも 寄せさせて 迷子の僕を 捕まえて O・TO・GA・ME 無して 抱きしめて 目隠しした 君を呼ぶよ 真ん丸スイカは こちらさ アウチ それは僕さ アウチ だけど 恋する気持ちは 割れないさ 「私ったら こめんね ドジッ娘ちゃんだわ  痛いの 痛いの 飛んでゆけ」 夏の SHI・WA・ZA…☆ 好きさ!だから 一度だけでも キスさせて 体だけでも 寄せさせて 魚の僕を 釣り上げて ZU・BU・NO・RE 坊やを 乾かして 一度と言わず キスさせて 裸だけとも 寄せさせて 二人の花火 打ち上げて TO・KO・SHI・E までも 側に居て KO・TO・BU・KI 退社に 付き合って O・TO・GA・ME はーとで イェー イェー イェー ★激しぶBOYS✩PROFILE★★★★★  もったい(35)リーダー   手品が趣味。   最近近所の子供達に「おじさん」と呼ばれる。   某清涼飲料水のCMを降ろされる。  ドッジ(32)   フラフープが趣味。   みじん切りが得意。最近もったいの側に居るとドキドキする。  ポッケ(32)   ムクちゃん達が好き。   新品のムクちゃんを購入しようと考え中。   通販カタログのモデルとしてソロデビュー予定。  吉岡(34)   ギターが趣味。バイクの話をよくするが免許がない。   「O・TO・KA・ME はーと」を歌う時はずっともったいを見ているね、   とドッジ指摘される。 ★★★★★★★★★★★★★★★★ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.80.82.182 ※ 編輯: river33 來自: 111.80.82.182 (10/01 18:24)
文章代碼(AID): #1IIepGZj (BOC)