[歌詞] BURA-BURA BOY

看板BOC作者 (蘇打粉)時間12年前 (2012/01/18 19:01), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
BURA-BURA BOY ぶらぶら 新宿ぶらぶら 俺は新宿ぶらぶら ざわざわ 人込みぽくぽく 一人すいすいぶらぶら からから 喉がからから 都会の灯りきらきら ひりひり 心ひりひり ぶらぶら ぶらぶら ぶらぶら 原宿ぶらぶら ここは原宿ぶらぶら ざわざわ 竹下ぽくぽく おしゃれぎゅうぎゅうくらくら ぬぎぬぎ 上着ぬぎぬぎ 三着試着ちゃくちゃく からから 財布からから ぶらぶら ぶらぶら 私の居場所はどこですか옠わんちゃんねこちゃんぶたちゃんに聞いても ハナから言葉が解りゃしない それならアンタが教えてくれるの? くれないの? ぶらぶら 六本木ぶらぶら ここは六本木ぶらぶら やきやき 焼き肉ぱくぱく すごい栄養もりもり うきうき しめに冷麺 隣の女ちらちら ぺらぺら 気楽にぺらぺら 喋れない 喋れない ぶらぶら 赤坂ぶらぶら 足がふらふら ねむねむ ぷしゅがたん 地下鉄がたんぷしゅ 牛乳買って帰宅して ぶらぶら お風呂ぶらぶら その後布団ぬくぬく おだやか 心おだやか みんなおやすみ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.160.71.146
文章代碼(AID): #1F5gPyJs (BOC)