[歌詞] R.I.P

看板BOC作者 (從開始到現在)時間14年前 (2009/10/31 21:18), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
そこに君がいなかったこと そこに僕がいなかったこと こんな 当然を思うだけで 今がこれほど ダイナモの音 うねる坂道 憧れのギア いじった誰か 鎖つり帰り 謎のサㄧチライト 始まり探し 迷ったら夜 不思議が忘れるくらいあった そのいくつかの魔法は もう解けてしまった 長靴は嫌い 傘は大好き 重ねたら ほら これ秘密基地 自転車置き場 会いに通った  しっぼの生えた 內緒の友達 言えないことが今よりもあった 寂しいのはなくしたからじやない そこに君がいなかったこと 分かち合えない 遠い日のこと こんな当然を思うだけで すぐに景色が滲むよ 体温計で ズルして早退 下馱箱に斜陽 ため息一つ 母の日の朝 父さんとシャベルで しっぼの付いた友達の墓 悲しいことは宝物になった 君もきっと そりゃもう沢山持ってるでしょう そこに僕がいなかったこと 今はそばに 居られること こんな當然を思うだけて 世界中が輝くよ 同じもの見られたら それだけでいい 同じ氣持ちじゃなくても それだけでいい 変わっていくのなら 全て見ておきたい 居なくなるのなら 居たことを知りたい ここに誰が居たかっただろう それが僕にもなりえること こんな当然を思うだけで 眠れないほど 怖いんだよ そこに君が居なかったこと そこに僕が居なかったこと こんな当然を思うだけで 今がこれほど愛しいんだよ 怖いんだよ アドバル一ンの下 催事場のヒ一ロ一 光化學スモッグ 手を引かれた野球帽 地球で一番 幸せだと思った あの日の僕に君を見せたい -- 字幕來源是從 http://tw.nicovideo.jp/watch/sm8656350 照著打的 有錯的地方請幫忙指正一下:D -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 112.104.87.188 ※ 編輯: icebone 來自: 112.104.87.188 (10/31 21:21) ※ 編輯: icebone 來自: 112.104.87.188 (10/31 21:23) ※ 編輯: icebone 來自: 112.104.87.188 (10/31 22:52)
文章代碼(AID): #1Ax3aC-f (BOC)