[情報] 222小捏...

看板BLEACH作者 (乱_荒棠敬)時間18年前 (2006/04/06 23:39), 編輯推噓23(23010)
留言33則, 22人參與, 最新討論串1/1
一護虛化近乎完成 面具95%出現 尾巴 叢毛 好像還會使用虛閃@ @.. 一護虛化後....該不會比基里安還來的高級吧....囧 不過好像又脫皮變成本尊了....XD 日文訊息: ラブと呼ばれてるやつが一護と闘ってる結構苦戦、一護見た目は完全にホロウ 関西弁の女(羅武が交代して中に入った時点で既に60分経った…次はあたしの番や) 「…拳西、今までのあたしらの内在闘争の最長時間はどんなけやった?」 拳西「…ひよりの69分2秒だ」関西弁「今、何分や」拳西「68分44秒」 仮面一護指からなにか出そうとする 関西弁「虚閃(セロ)や!羅武っ!!!」 羅武「わかってら」 「虚化するのラブっち」「当たり前だろ!いくらラヴでも虚化ナシであの霊圧は防げな いよ!」 とその時一護の肩らへんから亀裂 ひより「ハッチ!!結界からラブだしたりィ!!」 一護「おおおおおおおおおおお」 ドン 一護の外側が離れ中から人間の姿の一護がでてくる。(仮面はついてる) 結界を消し近づく平子、倒れる一護、離れる仮面。 平子「気分はどうや…一護」倒れたまま一護「悪くねえ」平子「…そうかい」 一護の回想?白一護「…忘れんなよてめえに隙があれば俺はいつでもてめえを振り落と しててめえの               頭蓋を踏み砕くぜ!!」 一護黒い刀を握り「…悪りぃな…」「させねえよ」 でタイトル「ノー・シェイキング・スローン」 で現世。一護の事を心配してる織姫。霊圧は感じるので元気なのは分かる 織姫「黒崎君のことだからきっとどこかでコッソリ修行とかしてるんだろうから…探さ ない方がいいんだよねきっと     でも朽木さんも心配してたみたいだったし」(黒崎君…朽木さんに何も言わず にいなくなっちゃったのかな…) 織姫、一護を思い暗くなるが「はっ」急にあかるくなる 織姫「な…なに今の!暗っ!あたし暗っ!!あーそれにしても石田くんも茶渡くんもみ んな学校休んじゃって    さびしいなあっ!明日のお休みどうしようかなあ!そうだ!たつきちゃん誘って なにかおもしろいものでも食べに…    …そうだ…たつきちゃん最近ずっと元気ないんだった……よし決めたやっぱり明 日たつきちゃん家に行こう!    それでちゃんと元気あい理由…」 「あら」近所のおばさんが織姫に話しかける、「最近入った2人組大丈夫?何か変なも の運び込んでたわよ」 織姫の部屋、画面の周りが妖怪チックな大画面テレビ 織姫「うわあ…かっこい…じゃないよ!何これ冬獅郎くん!?」 冬獅郎「…ちっ間の悪い所に帰ってきやがったな…十番隊隊長日番矢冬獅郎だ。」テレ ビ「はいお繋ぎ致します。」 画面に総隊長「流石に仕事が速いのう日番矢隊長…今回緊急に回線を用意してもろうた のは他でもない藍染ソウスケ          の真の目的が判明した」 -- http://www.wretch.cc/blog/atanglin 內有台灣黑熊~..~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.55.186 ※ 編輯: atanglin 來自: 61.229.55.186 (04/06 23:44)

04/06 23:44, , 1F
那上禮拜白色小護認輸是認假的喔? = =
04/06 23:44, 1F

04/06 23:45, , 2F
攬的改......剛剛看圖 面具又多一條痕了
04/06 23:45, 2F

04/06 23:49, , 3F
YES 虛化吧(超hot虛的)
04/06 23:49, 3F

04/06 23:49, , 4F
一護的虛應該是瓦史托德吧
04/06 23:49, 4F

04/06 23:50, , 5F
不然烏爾奇奧拉 怎可能說那個高靈壓比他強~~~
04/06 23:50, 5F

04/06 23:50, , 6F
那只是讓一護認清本能的過程 結果達成他就給自己台階下啦XD
04/06 23:50, 6F

04/06 23:52, , 7F
回一樓, 那句是一護回憶白一護認輸的話 :)
04/06 23:52, 7F

04/06 23:52, , 8F
的確是暫時降服了
04/06 23:52, 8F

04/06 23:54, , 9F
虛閃是?...有點忘了...嘴炮嗎?
04/06 23:54, 9F

04/06 23:56, , 10F
推嘴砲....哈...不過我也忘了虛閃是啥了@@a
04/06 23:56, 10F

04/07 00:00, , 11F
現在總共幾條痕了啊??
04/07 00:00, 11F

04/07 00:01, , 12F
白一護好像出來三次了...下次出現時會不會說:
04/07 00:01, 12F

04/07 00:01, , 13F
虛閃是一護跟石田單挑時跑出來的長鼻子大虛用的招式~
04/07 00:01, 13F

04/07 00:02, , 14F
又見面了,這是第四次了...就叫我 "白一護四" 吧~ XD
04/07 00:02, 14F

04/07 00:05, , 15F
簡單來說就是嘴炮?= =a
04/07 00:05, 15F

04/07 00:07, , 16F
有像喲~≧▽≦
04/07 00:07, 16F

04/07 00:14, , 17F
TAMAMA IMPACT @ @?<<-----虛閃?...
04/07 00:14, 17F

04/07 00:35, , 18F
也就是說..一護以後可能學會嫉妒玉? XD
04/07 00:35, 18F

04/07 01:06, , 19F
應該是烏爾奇奧拉吧...我想應該有這個等級的力量才玩得下去
04/07 01:06, 19F

04/07 01:23, , 20F
烏爾奇奧拉是人名
04/07 01:23, 20F

04/07 01:38, , 21F
虛化的一護一定是虛est啦
04/07 01:38, 21F

04/07 08:59, , 22F
偷推白衣護士
04/07 08:59, 22F

04/07 12:02, , 23F
推白衣護士
04/07 12:02, 23F

04/07 13:45, , 24F
護士 ID長真麻煩~~我也想推白衣護士阿:D
04/07 13:45, 24F

04/07 15:32, , 25F
衣護士
04/07 15:32, 25F

04/07 16:56, , 26F
白衣護士
04/07 16:56, 26F

04/07 17:13, , 27F
推白衣護士
04/07 17:13, 27F

04/07 17:15, , 28F
士白衣護士 推不到再推一次...XD
04/07 17:15, 28F

04/07 19:11, , 29F
護士 天阿 但是我還是要再推一次 白衣護士>///<
04/07 19:11, 29F

04/07 19:45, , 30F
推白衣護士 id3個字的真棒,真想推倒白衣護士
04/07 19:45, 30F

04/07 23:02, , 31F
克服虛化的過程,讓我想到悟空當初變成超級賽亞人四的過程
04/07 23:02, 31F

04/07 23:03, , 32F
卍解(≒滿月)→虛化(≒變成大猩猩)→變身超級一護 ="=
04/07 23:03, 32F

04/07 23:11, , 33F
我也推白一護四  推這個真好玩^口^
04/07 23:11, 33F
文章代碼(AID): #14DJPAEs (BLEACH)