討論串[情報] 推特文字情報
共 3 篇文章
首頁
上一頁
1
下一頁
尾頁

推噓49(49推 0噓 70→)留言119則,0人參與, 6年前最新作者kingvsandy (杰)時間6年前 (2018/01/16 17:50), 6年前編輯資訊
0
0
0
內容預覽:
【予告?】. 軍人っぽい少女「ついに『あの時』が来るようですね…」. 活発な少女「あの存在感のあまりない両陣営に我々『四天王』が姿を表す時だ!」. きぐるみの少女「わくわくわくわく」. 気弱な少女「そうですか…?(カレンダーを確認)姉さん!まだ私たちの番じゃないです. #アズールレーン. 一個穿著軍
(還有156個字)

推噓7(7推 0噓 14→)留言21則,0人參與, 6年前最新作者kingvsandy (杰)時間6年前 (2018/02/02 11:11), 6年前編輯資訊
0
2
1
內容預覽:
【予告】. 軍人っぽい少女「私たちの出番は…えっと『バレンタイン』、ですね…」. きぐるみの少女「今年はお正月も近いね。ね?『Резкий』?」. 活発な少女「あ!やったぁ!『Верный』ちゃんより先だああ!」. 気弱な少女「…えっと、ちょっと早いですけど、期待してください…ね?」. #アズールレ
(還有416個字)

推噓25(25推 0噓 24→)留言49則,0人參與, 6年前最新作者kingvsandy (杰)時間6年前 (2018/03/07 13:53), 6年前編輯資訊
0
0
1
內容預覽:
https://twitter.com/azurlane_staff/status/971259483358945280?s=21. 【予告?】. 「時雨!指揮官からこんなのもらったけど、これどうすんの?」. 「これ?…月末の『ふっこく』の予告ね」. 「?」. 「ふむふむ…瑞鶴たちの話ね~あとは…」
(還有251個字)
首頁
上一頁
1
下一頁
尾頁