[情報] MS 091211 you were...(載點)

看板Ayu作者 (★閃閃惹人愛☆)時間14年前 (2009/12/12 03:00), 編輯推噓11(1103)
留言14則, 12人參與, 最新討論串1/1
1280x720 www.sendspace.com/file/b651a8 すれ違う恋人達が 肩を寄せ合い歩いてく 冷たさが身に染みるのは 君が居ないから 季節さえ忘れる位 他に何もいらない位 そう夢中で輝いたのは 恋をしていたから 君が最後のひとだと思った 君と最後の恋をしたかった こんな広い夜空の下ひとり 一体何を想えばいいの 今誰の隣で笑顔 見せているのかだなんて ねぇどれ程時が経ったら 苦しみは終わるのかな いつか話してた夢の続きも いつも言っていたあの口癖も 全て忘れられたら楽だね だけどひとつも忘れたくない 静寂に包まれた 瞬間に襲ってくる 優しくて温かすぎる 想い出が 君が最後のひとだと思った 君と最後の恋をしたかった こんな広い夜空の下ひとり 一体何を想えばいいの いつか話してた夢の続きも いつも言っていたあの口癖も 全て忘れられたら楽だね だけどひとつも忘れたくない だけどひとつも忘れたくない -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.161.77.92

12/12 03:01, , 1F
記得開燈唷^.<
12/12 03:01, 1F

12/12 03:02, , 2F
忘了說 感謝分享xDDD
12/12 03:02, 2F

12/12 09:31, , 3F
感謝分享^.<
12/12 09:31, 3F

12/12 09:46, , 4F
感謝分享!:D
12/12 09:46, 4F

12/12 09:59, , 5F
有人要1080p的嗎?
12/12 09:59, 5F

12/12 10:22, , 6F
1080++
12/12 10:22, 6F

12/12 10:34, , 7F
我要我要~~
12/12 10:34, 7F

12/12 10:51, , 8F
謝謝分享~:)
12/12 10:51, 8F

12/12 11:37, , 9F
感謝~^^
12/12 11:37, 9F

12/12 11:40, , 10F
我也想要1080P謝謝!!
12/12 11:40, 10F

12/12 12:47, , 11F
感謝^^
12/12 12:47, 11F

12/12 12:56, , 12F
我也想要1080P~
12/12 12:56, 12F

12/12 13:09, , 13F
感謝分享~~~~
12/12 13:09, 13F

12/12 13:10, , 14F
我也要1080P的~~~~
12/12 13:10, 14F
文章代碼(AID): #1B8fROi8 (Ayu)