talkin' 2 myself 歌詞

看板Ayu作者 (附狐)時間17年前 (2007/08/26 11:42), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
talkin' 2 myself 何を求めて彷徨うのか 旅路の果てに何が見たい 君は一體何に怯えて 何をそんなに嘆いている その目に映るものに頭を支配されそうになっていると言うのなら 心の声を引くんだ 現実はいつだってイタズラに僕達を振り回す だけどほらその中に君だけの答えがそう隠れてる 満たされない想いがもしあるのなら それは君自身のため創られたもの 君は一体何処へいけば 本当の笑顏 見つけられる そのばしのぎの 快楽の後 訪れる叛徒をお覚悟した 不利をした 現実と日はもう終わり 情報が誘惑が溢れてるこんな時代(とき)だからこそ 僕達はそれぞれの選択をしていくだけなのだろう 破壊する事により創造は生まれると言う事を君は知ってる 現実はいつだってイタズラに僕達を振り回す だけどほらその中に君だけの答えがそう隠れてる 満たされない想いがもしあるのなら それは君自身のため創られたもの 情報が誘惑が溢れてるこんな時代(とき)だからこそ 僕達はそれぞれの選択をしていくだけなのだろう 破壊する事により創造は生まれると言う事を君は知ってる 轉載自魔鏡歌詞網 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.42.80

08/26 11:49, , 1F
第二句的文法 為什麼不是 "何を見たい" 呢
08/26 11:49, 1F

08/26 12:11, , 2F
我也不知道 不過歌好像是唱"何が見たい"沒錯
08/26 12:11, 2F

08/26 14:26, , 3F
以文法來說,記得老師說過好像兩個都可以的樣子?
08/26 14:26, 3F

08/26 17:59, , 4F
兩個都可以
08/26 17:59, 4F

08/30 03:24, , 5F
請問有中文翻譯嗎?我好喜歡這首,希望可以看懂在說什麼..
08/30 03:24, 5F
文章代碼(AID): #16qFQWjt (Ayu)