[新聞] 綾瀬はるか29歳、制服姿に周囲は「ギリギリだね」

看板AyaseHaruka作者 (kaylen)時間10年前 (2014/05/31 17:44), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
綾瀬はるか29歳、制服姿に周囲は「ギリギリだね」 http://www.cinematoday.jp/page/N0063384 [シネマトゥデイ映画ニュース] 31日、女優の綾瀬はるかが、TOHOシネマズ六本木ヒル ズで行われた映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』初日舞台あいさつに登壇し、フォ トセッションではモナ・リザの額縁パネルに収まり、“綾瀬モナ・リザ”として満面の 笑顔で初日を祝った。本舞台あいさつには、綾瀬のほか、松坂桃李、初音映莉子、村上 弘明、佐藤信介監督も出席した。 美しいモナ・リザに変身し会場を魅了した綾瀬だが、劇中では回想シーンで高校生の制 服姿を披露している。佐藤監督が「この作品はモナ・リザの絵画を作るところから始ま り、ルーヴル(美術館)での撮影ができるのか、みんなのフランス語が通じるのか、そ して(綾瀬演じる)莉子の制服姿は大丈夫なのかといろいろなハードルを全てクリアし た作品です」と撮影当時を振り返ると、綾瀬の制服ネタで場内は盛り上がる。  当事者の綾瀬は現在29歳だが、「正直言うと、久しぶりに制服を着ることができてう れしかったのですが、衣装合わせの写真を見て『これはまずい』って思ったんです」と 心境を吐露。しかし「現場でみんな『ギリギリだね』とか『隣に実際の女子高生がいた らアウトだね』って言っていましたが、映像で観ると、思っていたよりも良かったかも しれませんよ」とまんざらでもない表情で、自らの制服姿に自信をのぞかせていた。  またイベント中、松坂がネタバレになりそうなシーンを語り始めると、綾瀬は大きな 声で「アッ」と叫ぶ。驚いた松坂が「あ、しゃべっちゃいけなかったのか」と口を抑え るが、実は今回は上映後の舞台あいさつだったため、ネタバレは問題なく、勘違いした のは綾瀬の方。そんな綾瀬の天然ぶりに、会場は大きな笑いに包まれていた。  本作は、松岡圭祐原作のベストセラーミステリー「万能鑑定士Q」シリーズを映画化 。天才的な鑑定眼を持つヒロインが、世界的名画「モナ・リザ」に隠された謎に迫る姿 を描く。(磯部正和) 映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』は公開中 --- 太久沒穿制服感到不安…XDDD 不過小遙一定很適合制服的 >///////< http://s.cinematoday.jp/res/GA/2014/0531_05/v1401511665/1-0x0.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2014/0531_05/v1401511665/2-0x0.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2014/0531_05/v1401511664/7-0x0.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2014/0531_05/v1401511664/8-0x0.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2014/0531_05/v1401511664/9-0x0.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2014/0531_05/v1401511664/93-0x0.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2014/0531_05/v1401511664/95-0x0.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2014/0531_05/v1401511665/991-0x0.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2014/0531_05/v1401511734/993-0x0.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2014/0531_05/v1401511665/994-0x0.jpg
這張XDD http://s.cinematoday.jp/res/GA/2014/0531_05/v1401511665/995-0x0.jpg
怎樣的小遙都好正呀~~~~~~~~~~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.253.66.28 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AyaseHaruka/M.1401529488.A.04B.html

06/04 21:22, , 1F
我同意!
06/04 21:22, 1F
文章代碼(AID): #1JYQIG1B (AyaseHaruka)