[新聞]“干物女”綾瀬はるか「ラッシャー板前って何ですか?」

看板AyaseHaruka作者 (彩蝶風舞舞春風)時間17年前 (2007/07/10 02:34), 編輯推噓1(101)
留言2則, 1人參與, 最新討論串1/1
『anego』『ハケンの品格』に続く、働く女子のリアルストーリー第3弾『ホタルノヒカ リ』(日本テレビ系・7月11日(水)夜10時スタート)の制作記者会見が8日(日)に日 本テレビ本社で行われ、主演の綾瀬はるか、藤木直人らが“干物っぷり”を披露した。  会社ではテキパキ働いているが、家ではジャージにチョンマゲ姿で「恋愛するより家 で寝てたい」という“干物女”を演じる綾瀬は「重ね着した服とかいっぺん脱ぎします 」と、ドラマさながらの干物っぷり全開。みんなが憧れる“ステキ女子”代表役の国仲 涼子も「髪の毛が長い時はチョンマゲもしたし、たまに上下柄ものを着てる時はヤバイ と思う」と負けずにアピールした。はじめは「干物女に共感した」と言っていた藤木も 「みなさんの干物っぷりを聞いて女性像がゆらぎはじめた。女性は怖いですね」と苦笑 いしていた。  また、セリフで「シャカリキコロンブス」や「よっこいしょういち」など親父ギャグ を連発する綾瀬は「ラジャーの代わりに『ラッシャー板前』って言うんですけど、ラッ シャー板前って何ですかって聞いちゃいました。でもお気に入りです」と天然(?)っ ぷりも披露していた。 新聞出處:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/46182/ 有記者會圖片!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 222.250.133.139

07/12 11:29, , 1F
第一話視聽率17.9
07/12 11:29, 1F

07/12 11:29, , 2F
17.3..
07/12 11:29, 2F
文章代碼(AID): #16ad-hOl (AyaseHaruka)