『本気でオンリーユー』直撃!松浦亜弥さんインタビュー!

看板Aya作者 (生活至上)時間16年前 (2008/05/16 21:42), 編輯推噓3(301)
留言4則, 3人參與, 最新討論串1/1
http://tinyurl.com/4ha7x2 先日、多忙なスケジュールの合間を縫って『本気でオンリーユー』 宣伝用の撮影をしていた松浦亜弥さんにお会いすることができました。 これはチャーンス! と、今回のミュージカルについて少しだけお話を伺ってきました! ■今回、竹内まりやさんの曲を使ったミュージカル『本気でオンリーユー』 出演の依頼が来た時の率直な感想は? 松浦亜弥 すごく嬉しかったです。 正直、私は竹内まりやさんの世代ではないんですけれども、 うちの母が大好きというのもあって。 名曲がたくさんあるのでこんな方の歌が歌えるなんてとても嬉しいです! ■本作『本気でオンリーユー』の見どころは? 松浦亜弥 竹内まりやさんの名曲・唯川恵さんの原作なので、 女性の方に共感を持っていただける ミュージカルになればというところが目標です。 キュンとした気持ちになって帰ってもらえる、 そんなミュージカルにしたいです。 ■松浦さんにとって、竹内まりやさんの印象とは? 松浦亜弥 いやー、もう、私が普通に学生の時、普通の女の子だった頃から、 たくさんのヒット曲を歌っていて・・・ 大、大、大先輩すぎて何もいえない程、凄い方という感じです。 ■後日、こちらのブログに登場していただく予定の林 剛史さんに向けて一言 お願いします。(林さんは後日登場予定!お楽しみに!) 松浦亜弥 林さんとは、まだちょっとだけ顔をあわせた程度ですが、 林さんはじめ、皆さんの足をひっぱらないよう頑張りたいと思います。 ■最後に、このDaily Newxをご覧の皆さんに一言! 松浦亜弥 竹内まりやさん・唯川恵さんと、すごく大きなお名前がついておりますが、 お2人に負けないように頑張ります。ぜひ、会場にお越し下さい! -- 本來以為圖片放錯了奇怪新團體(?) 請大家多看一眼www -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.108.227

05/16 22:40, , 1F
所以圖片是怎麼回事阿?
05/16 22:40, 1F

05/16 22:43, , 2F
就舞台劇的演員吧 不是什麼奇怪新團體XD
05/16 22:43, 2F

05/19 18:42, , 3F
超美型的舞台劇...
05/19 18:42, 3F

05/19 21:26, , 4F
好棒的感覺!!!
05/19 21:26, 4F
文章代碼(AID): #18BOzJU5 (Aya)