[新聞] 前田敦子在報知映画賞上台獻花給堤導

看板AtsukoMaeda作者 (Brunchはブルーベリー)時間8年前 (2015/12/17 15:25), 8年前編輯推噓4(403)
留言7則, 6人參與, 最新討論串1/1
照片 http://imgur.com/a/O7Dhy 前田敦子「こんなに素敵な思い出しか残らなかったことなんてない」 http://mdpr.jp/cinema/detail/1550169 16日、都内で「第40回記念報知映画賞」の表彰式が行われ、 映画「天空の蜂」「イニシエーション・ラブ」でメガホンを取った 堤幸彦監督が監督賞を受賞し出席。 「イニシエーション・ラブ」に出演した前田がお祝いに駆けつけた。 堤監督に花束を贈呈した前田は 「堤監督、本当におめでとうございます。 監督の初受賞の作品のひとつに参加させていただいて嬉しく思います」 と祝福メッセージ。 「監督は現場で100%楽しませてくれるんですよね。 こんなに素敵な思い出しか残らなかったことって、 お仕事ではそんなにないんじゃないかなってくらい。 毎日の撮影が本当に楽しくてしょうがなかった」 と当時を振り返り、 「監督はいつも笑顔で引っ張ってくれて、 素敵な作品を作ってくださって本当に感謝しています。 ありがとうございました」と締めくくった。 -------------------------- 阿醬推特 https://twitter.com/Atsuko_100/status/677081257063219200 第40回報知映画賞 監督賞おめでとうございます!! 凄い‼凄い‼凄い‼監督‼ 監督は本当にかっこいいんです‼ 監督の授賞式に集まれたイニシエーションチームです (笑)幸せ(淚)大好き(啾) 照片:http://imgur.com/a/oATes ------------------------- 報紙:http://i.imgur.com/pE4gPYd.jpg
http://i.imgur.com/KbIZfL8.jpg
攝影師位置真好 http://i.imgur.com/RLgi6JY.jpg
------------------------ 想說我簡單整理一下圖好了 想要快點po的,結果瑣事一堆搞到現在... -- 前田敦子豪快吃相http://youtu.be/cDOSmUfTl28
前田敦子と一緒に食べましょうhttp://youtu.be/jfQ5QHPlouQ
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.163.193.216 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AtsukoMaeda/M.1450337119.A.A67.html

12/17 15:27, , 1F
mujaki桑平常辛苦了,整理圖真的好麻煩OTZ
12/17 15:27, 1F
※ 編輯: ojkou (1.163.193.216), 12/17/2015 16:16:24

12/17 21:13, , 2F
感謝您! 讓我省了一件事QQ
12/17 21:13, 2F

12/18 00:13, , 3F
感謝整理Q//////Q 也感謝mujaki大平常的辛苦~
12/18 00:13, 3F

12/18 00:15, , 4F
最後報紙那張角度好害羞阿XDDDDD 但阿醬腿真美~
12/18 00:15, 4F

12/18 00:40, , 5F
感謝兩位的整理!
12/18 00:40, 5F
http://i.imgur.com/RLgi6JY.jpg
更新新聞清晰照 看來日本醬推也很中意這張XD ※ 編輯: ojkou (111.241.35.231), 12/18/2015 12:30:26

12/18 15:43, , 6F
謝謝整理!
12/18 15:43, 6F

12/18 17:55, , 7F
這張拍的有夠讚呀!!!
12/18 17:55, 7F
文章代碼(AID): #1MScDVfd (AtsukoMaeda)