[新聞] 松坂、ブルペンで112球! 投手コーチは理解示す

看板Asian-MLB作者 (封侯事在)時間16年前 (2008/03/03 20:42), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
再這樣練下去今年恐怕又會季末失速了... http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=10347 【フォートマイヤーズ2日=Ian Browne / MLB.com】29日のオープン戦初登板から中 1日をおいたこの日。ボストン・レッドソックスの松坂大輔投手が、ブルペンで投球練 習を実施。ある日本人メディアによると、その球数は112にも及んだようだ。  その様子を見たジョン・ファレル投手コーチは、「最初の30球ほどは基礎的な守備 練習に伴うものだったが、それを除いても75~80球は投げていた」とコメント。「 主に下半身の調整を行っていたようだ。ピッチングは素晴らしいものだった。いくつか いいカーブも投げていたし、いい練習だった」と振り返った。  ファレル・コーチによると、メジャー2年目を迎えた松坂の練習方法についてのコミ ュニケーションは、昨年よりもうまくいっているという。「1年間ともに過ごせば、考 え方や仕事のやり方なども分かってくる。調子のよさそうな日や、少しばかり練習のや り過ぎという日もね。今日はどちらかというと後者だったかな」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.116.38.248

03/03 22:06, , 1F
什麼 我才剛熱完身就要下場了嗎 (驚!)
03/03 22:06, 1F

03/03 22:09, , 2F
怪物的練法。希望不是每次進棚都如此。
03/03 22:09, 2F
文章代碼(AID): #17o_8OL0 (Asian-MLB)