[歌詞] 20825日目の曲(Vocal:Kazunari Ninomiya)

看板Arashi作者 (シン)時間10年前 (2013/10/23 00:19), 7年前編輯推噓8(801)
留言9則, 8人參與, 最新討論串1/1
20825日目の曲(Vocal:Kazunari Ninomiya) 作詞・作曲:二宮和也 編曲:ha-j、二宮和也 ビックリした。こんなにもあなたの事考えたの初めてだ。 家族なのに、いやだからか、当たり前過ぎたのか。 あれがこうなって それがどうなってなんて 難しく考えないで たまには大声で笑えば 俺はさ、あなたの息子で。あなたはそう俺の親であって。 たまたまかも知れないけど、それだけは唯一の誇りで 恥ずかしいから言ってないけど。 そう思ってるよ… 最近白髪 目立つようになったから。 もういいんじゃない? ずっと人の為に生きてきたんだからこれからは やりたいように生きる…っても無理だな。 優し過ぎるから。 何でかな?ドラマチックに書けないや。 本当普通過ぎて。 でもそれが俺達なんだね。今までもこれからもずっと。 このままでいいよ。行こう。 思ったように… ずっとこのまま歩いて行けば、きっといつか来るんだよな… もし、俺があなたの立場になったのならどう思うのだろう? その時、分かるのが悔しいんだよ。 あなたの偉大さを… だからね、多分言わないよ。ばあちゃんはすごい人だって だって悔しいから。でも ありがとう… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.138.229.110

10/23 00:51, , 1F
這歌詞好感人 也想要一個降的兒子
10/23 00:51, 1F

10/23 01:25, , 2F
曲風配這個歌詞好驚喜!
10/23 01:25, 2F

10/23 07:06, , 3F
第六行 それだけわ唯一の誇りで 我覺得是は?!
10/23 07:06, 3F
謝謝提醒! 打太快打錯了囧

10/23 10:51, , 4F
我也很喜歡這首~~~
10/23 10:51, 4F

10/23 12:10, , 5F
曲風讚!!
10/23 12:10, 5F

10/23 12:12, , 6F
編曲更加分!
10/23 12:12, 6F

10/23 19:37, , 7F
很棒的歌!!!一如既往地溫暖和感動人心~
10/23 19:37, 7F

10/23 23:16, , 8F
每次都覺得能做出這麼棒的曲(詞曲編全包!)的二宮是天才~
10/23 23:16, 8F

10/23 23:21, , 9F
而且寫母親又不狗血煽情太讚了!
10/23 23:21, 9F
※ 編輯: hedwing (1.34.109.157), 07/19/2017 14:00:25
文章代碼(AID): #1IPgM61p (Arashi)