[新聞] 櫻井翔3000万円高級リムジンに舞い上がり

看板Arashi作者 (マサコ)時間13年前 (2011/07/26 11:02), 編輯推噓2(202)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
櫻井翔3000万円高級リムジンに舞い上がり  嵐の櫻井翔(29)が25日、東京・六本木ヒルズで行われた主演映画「神様のカル テ」(深川栄洋監督、8月27日公開)の完成披露会見に出席した。国内最大級の全長 10メートルを誇るリムジン「FORD EXCURCION」に共演の宮崎あおい、 加賀まりこ、柄本明らと同乗し会場入り。映画のタイトルとイラストが車体に描かれ、 改造費込み3000万円の高級リムジンから降りると、約850人の観客の出迎えを受 け桜吹雪を全身に浴びた。櫻井は「私たちはリムジンで舞い上がってしまって」と興奮 気味。会見後の舞台あいさつでも「一足お先に、みなさんに楽しんでいただけ…です」 と口がもつれた。20代最後に出会った作品が、公開される喜びも興奮に拍車をかけた ようだ。   日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20110726-810649.html == 櫻井翔、大型リムジンでの登場にハイテンション 『神様のカルテ』完成披露イベント  人気ブループ・嵐の櫻井翔が25日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた主演映画 『神様のカルテ』(深川栄洋監督、8月27日公開)の完成披露イベントに出席した。女 優の宮崎あおいら共演者と大型リムジンで会場に乗り付けた櫻井は桜吹雪と大歓声に迎 えられ、「テンション上がっています」と笑顔を輝かせた。地方病院で日夜忙しく働く 内科医をなりふり構わず演じた櫻井は、「たくさんの挑戦が詰まった作品。悩みに悩ん で、苦しんだこともありました。監督、共演者の力を借りながらゴールにたどりつけた 」と感無量といった様子で振り返った。  イベントには櫻井、宮崎のほか、要潤、吉瀬美智子、岡田義徳、朝倉あき、池脇千鶴 、原田泰造、加賀まりこ、柄本明ら主要キャストが勢ぞろいした。患者役の加賀は「撮 影中、櫻井くんばっかり見つめて、幸せでした。長生きしてみるもんですね」と、櫻井 に流し目を送りデレデレ。櫻井と夫婦役を演じた宮崎は「撮影の1ヶ月間は本当に幸せ な穏やかな風景の中で過ごすことができて、幸せ過ぎて、こんなに悩まなくていいのか なというのが悩みだったくらい。いい時間を過ごすことができました」とニッコリ。「 誰かに必要とされることで、パワーもらって頑張れる。いい夫婦だなと思った」と話し ていた。 原田は「自分でこんなことをいうのもなんですが、こんなこともできるんだと見出して くれた監督にお礼を言わないと」と壇上で深川監督に深々と頭を下げた。主演舞台『ニ ッポン無責任新世代』の公演中にもかかわらず、そのひと言を言うために駆けつけた原 田の姿からも、同作の現場の充実ぶりが伺える。柄本も「初めて監督と会った時は、普 通の若い兄ちゃんでびっくりしましたけど、普通とはちょっと違う、正直なダメ出しを する監督で、いい意味で変態でした」とご機嫌だった。  イベント後、櫻井たちはTOHOシネマズ六本木で行われた同作の試写会の舞台あいさつ にも登壇。櫻井は「観ていただく方の世代や状況によって感じることも変わってくるか もしれません。死と向き合うこと、生きるということ、仲間とのつながり、職場での絆 、いろいろなものを感じていただけると思います。優しくて穏やかで温かい映画になっ ています」と自信をこめて語っていた。 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2000126/full/ -- 翔君25日出席電影[神様のカルテ(譯:神的病歷表)]發表會 與共演者搭乘長10公尺的豪華禮車出場 禮車並花費3000萬日圓改造 -- 終於電影要上映嚕~ 希望台灣有機會看到!!! 順帶一提 [ニッポンの嵐] 目前發賣數量已超過35萬本囉!!!!!!! 大賀!!!!!! -- ※ 編輯: ryokucha 來自: 114.25.95.249 (07/26 11:08)

07/26 12:43, , 1F
希望台灣有機會看到!!! 保佑超級賣座!!!
07/26 12:43, 1F

07/26 13:48, , 2F
希望台灣能上映+1 包場包場~~~~
07/26 13:48, 2F

07/26 22:40, , 3F
包場包場~~
07/26 22:40, 3F

07/27 15:22, , 4F
包場包場~
07/27 15:22, 4F
文章代碼(AID): #1EBYuvFR (Arashi)