[歌詞] どこにでもある唄。 (Vocal: Kazunari …

看板Arashi作者 (Toma)時間13年前 (2011/07/02 21:12), 編輯推噓7(700)
留言7則, 7人參與, 最新討論串1/1
どこにでもある唄。 (Vocal: Kazunari Ninomiya) 作詞‧作曲:二宮和也 編曲:ha-j, 二宮和也 何が正解で、 何が間違いで。 だから大丈夫。 なんて、言っちゃって その言葉が自分を消してくから。 それが一番怖い事だから。 目一杯叫べ。 ここにいるよって証のように。 僕らはそんな弱くは無い でも強くもないから だから泣いていいんだ 恥ずかしい事じゃない 明日がある人しか出来ない事だから 明日への合図だから。 泣いて 求めて 転んで また泣いて。 君は そうして 大人になって...。 傷つく事を恐れて。 ずっと泣くのを我慢してたら笑えなくなってた。 気付いたら独りになって 怖かった。 その時、 差し出してくれた。 貴方の声が痛い程優しくて。 泣いていた。 そうしたら 貴方が「ナキムシ」だって言うから 「貴方もだよ」なんて言ってみたら、 楽になってた。 笑ってた。 いつもみたいにふざけた事言い合って。 懐かしいなんて言わないで。 今を、 そこにある今を握りしめて...。 ほら息を吸ってはいて。 生きている。 一歩一歩 歩いている。 ただそれだけでいい... 大丈夫。 僕らはずっとここにいるよ。 だから全てさらけ出してみて さぁ胸を張って言えばいいんだ ”それが僕らだ” ずっと ずっと ずっと ... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.240.230.126

07/03 00:38, , 1F
推大本命二宮和也,不管聽多少次都覺得很感動=)
07/03 00:38, 1F

07/03 12:21, , 2F
是ほら息を吸ってはいて唷^^
07/03 12:21, 2F
謝謝!已修正! ※ 編輯: toma1007 來自: 111.240.230.126 (07/03 13:13)

07/04 14:56, , 3F
好令人感動的歌 聽著聽著會忍不住流淚呢 Q_Q
07/04 14:56, 3F

07/06 18:53, , 4F
その言葉が自分を消してくか"ら"。 應該有少個ら
07/06 18:53, 4F
唉呀!怎麼搞的!錯這麼多!我真是對不起NINO啊~ m(︿︿)m 謝謝!已修正!

07/07 01:22, , 5F
何が違えで(我疑似聽到是這樣)很好聽的一首歌
07/07 01:22, 5F
這個確定沒有錯!! ※ 編輯: toma1007 來自: 111.240.220.251 (07/07 22:00)

07/08 10:04, , 6F
剛第一次聽,好震撼(T_T)
07/08 10:04, 6F

07/20 00:25, , 7F
這首歌給我的畫面竟然是殺戮城市第二部最後的千惠一個人的
07/20 00:25, 7F
文章代碼(AID): #1E3naWfS (Arashi)