[新聞] 嵐・相葉雅紀、具志堅用高仕込みの“パ …

看板Arashi作者 (5月上京拜見春也さま)時間14年前 (2010/05/07 10:44), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
嵐・相葉雅紀、具志堅用高仕込みの“パンチ”をCMで披露 2010年05月07日 05時00分  人気グループ・嵐の相葉雅紀が、虫刺され・かゆみ止め『ムヒアルファ EX』(池田 模範堂)のイメージキャラクターに起用され、新CMでプロボクサーをほうふつさせる強 烈なパンチを披露している。指導にあたった元WBA世界 Jr.フライ級チャンピオンの具 志堅用高氏も「これだけできたら十分。ウチの練習生よりも上手いよ」と絶賛した鋭い ジャブ&ストレートを、サンドバッグ相手に繰り出す。  CMは、ガレージで相葉がサンドバッグにパンチを打ち込む姿から始まる。軽快なステ ップワークでリズミカルにパンチを放つ相葉の表情は真剣そのものだ。コンビネーショ ンから最後に力強い右フックをお見舞いし、「ダニ」「ノミ」「毛虫」など毒虫の文字 を次々に粉砕する。元々格闘技が大好きで、テレビでもよく観戦するという相葉は「サ ンドバッグの前に行くと闘争心が湧いてくるというか、本気になっちゃいますね」と力 の入ったパンチで同商品の効き目を表現した。  撮影にあたって相葉は「サンドバッグに打ち込むのは初めての経験だったので、実は 漫画とかを見て勉強してきました」と笑顔。グローブを付けるやいなや「なんだか強く なった気がしますね。よっしゃあ!」と気合を注入した。汗だくで撮影を終えると「ボ クシングの見方が変わるかもしれないですね。ちょっと動いただけであんなに汗が出る なんて、自分でも驚きました。プロのボクサーはすごいなと思います」と、想像をはる かに超えたハードな運動量に感嘆していた。  相葉にマンツーマンの熱血指導をした具志堅氏は「きれいに腕が伸びていて、打ち方 もリズミカル。背も高いし、リーチも長くて南米の選手みたいだね。何度も続けてパン チが出せるのは、上手く身体の力を抜いているから。普通はできないよ」と感心しきり 。その素質に惚れ込み「今、体重何 kg?」「減量したらスーパーフライ級ぐらいかな ?」と興味津々だったという。  『ムヒアルファ EX』の新CM『ボクシング』篇は、10日より全国で放送開始。 http://life.oricon.co.jp/75985/full/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.133.108.182 ※ 編輯: hikahiro 來自: 220.133.108.182 (05/07 10:44)
文章代碼(AID): #1ButvohA (Arashi)