[新聞] 東山紀之「特別な思い」実感…

看板Arashi作者 (噢 幹麻醬 @_@)時間14年前 (2010/03/15 12:02), 編輯推噓11(1103)
留言14則, 11人參與, 最新討論串1/1
東山紀之「特別な思い」実感… 山下達郎が『三ツ矢サイダー』34年ぶり書き下ろしCM曲提供  東山紀之(少年隊)、櫻井翔(嵐)が昨年に引き続き炭酸飲料水『三ツ矢サイダー』 『三ツ矢サイダー オールゼロ』のCMキャラクターに起用され15日、都内で行われた新 CM発表会にゲストとして出席した。『~オールゼロ』のCM楽曲には『三ツ矢サイダー』 のCMとしては34年ぶりに山下達郎 が書き下ろし楽曲を起用。山下とは公私共に親交が あるという東山は「僕の尊敬するアーティスト。達郎さんの楽曲ということで特別です 」と感慨深げに語った。  昨年5月に誕生し、今回リニューアルされた『~オールゼロ』のCM内で、“進化し続 ける男”をテーマに全力疾走している東山は「体を使ったものは得意なので、自分らし さを出せたかなと思う」と、その出来栄えに満足げ。総距離は5、6km以上に及んだそう で「夢中になって走っちゃいました」と爽快な笑みをみせた。  一方、櫻井が出演する『三ツ矢サイダー』のCMでは嵐が歌う新曲「To be free」が起 用される。櫻井は「爽快感のある楽曲。(同CMに)ピッタリ」と紹介し「爽やかなCMに なりました」と自画自賛した。  また櫻井は、都内で車を運転中にたまたま東山を見かけたというエピソードを披露。 「上下ジャージで全力疾走していた。これが東山さんかと。進化されている」とCMの内 容と変わらない姿に感嘆の声をあげていた。  新CMは16日(火)より放送開始。 http://gourmet.oricon.co.jp/74285/full/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.120.71.99

03/15 12:05, , 1F
所以有2首新歌了.....
03/15 12:05, 1F

03/15 12:21, , 2F
新歌 新CM!:D
03/15 12:21, 2F

03/15 14:10, , 3F
另一首新歌是??
03/15 14:10, 3F

03/15 14:18, , 4F
另外一首是怪物くん主題曲 詳#1BcV_u_q推文或直洽sdIeH
03/15 14:18, 4F

03/15 16:34, , 5F
還有空高く沒發....
03/15 16:34, 5F

03/15 16:40, , 6F
還有那Green怎麼辦...XD
03/15 16:40, 6F

03/15 16:46, , 7F
我覺得空高く會直接收進專輯耶 因為隔太久了不太可能
03/15 16:46, 7F

03/15 16:46, , 8F
放新單曲A面 如果當B面曲又有點可惜(無法收進專輯)
03/15 16:46, 8F

03/15 17:10, , 9F
03/15 17:10, 9F

03/15 17:37, , 10F
又有新歌囉!! 希望他們不要太累才好ˊˋ
03/15 17:37, 10F

03/15 17:51, , 11F
希望是直接發專輯..新專輯之前的單曲都可以集成一張專輯了
03/15 17:51, 11F

03/15 17:55, , 12F
是說也覺得發行率太高不是很好...
03/15 17:55, 12F

03/15 22:38, , 13F
新歌會不會太快.....我troublemaker都還沒拿到XD
03/15 22:38, 13F

03/16 23:24, , 14F
希望是專輯 接下來4月是5X10DVD 多集幾首歌再發新專輯不錯
03/16 23:24, 14F
文章代碼(AID): #1BdR5N7Y (Arashi)