[新聞] 櫻井ドラマ最終回に「嵐」が花!大野“参戦”

看板Arashi作者 (13日是泉水日)時間14年前 (2010/03/15 06:49), 編輯推噓19(1904)
留言23則, 20人參與, 最新討論串1/1
 「嵐」の櫻井翔(28)主演のTBS「特上カバチ!!」(日曜後9・00)最終 回(21日放送)に、リーダーの大野智(29)が友情出演する。収録前日にあった 「嵐」のレギュラー番組の合間に、仲良しの二宮和也(26)を相手にセリフの猛特 訓。そのかいあって一発OK。まさに“嵐の友情出演”となった。  法律を駆使して弱者を救う正義感の強い行政書士見習い(櫻井)の物語。最終回で は、違法に弁護士を紹介する「紹介屋」と手を組み、多重債務者を食い物にする「提 携弁護士」の疑いがある弁護士・犬神(坂口憲二)に、櫻井演じる田村が立ち向かう 。田村の依頼を受け、犬神を調査する弁護士会の綱紀委員会で働く弁護士・本多を大 野が演じる。  撮影の前日は「嵐」5人でのレギュラー番組の仕事があったが、大野はその合間に セリフの練習に励んだ。相手を務めたのが映画「硫黄島からの手紙」(06年)など で演技の評価が高く、コンサートでユニット「大宮SK」を組むなど仲良しの二宮。 大野の仕事が気になっていたようで、台本を手に大野が対じする“悪徳弁護士”を演 じた。その成果か、難しい専門用語があったものの、収録は一発でOK。現場では温 かい拍手が起きた。  大野は「翔君はこんなに難しいセリフをいっぱいしゃべっているんだなと思うと凄 いなと思った」と感心。「僕が主役じゃなくて良かったです」とも笑わせた。  今回の撮影で一時的にスプレーで髪を黒くしたが、撮影終了後は洗髪してきれいな 金髪になり、「(4月クールで日本テレビで主演する)怪物くんに戻りました」と笑 顔で現場を後にした。  櫻井は、大野について「自身のドラマ撮影も始まっているのに、収録の合間にセリ フをひたすら繰り返し練習していました。直接の絡みがなかったからこそ、登場シー ンが今からとても楽しみです」と話した。 [ 2010年03月15日 ] http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/03/15/02.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.116.97.62

03/15 06:52, , 1F
很期待兩人會碰出什麼火花
03/15 06:52, 1F

03/15 08:11, , 2F
感覺有接棒的意味 很期待!!
03/15 08:11, 2F

03/15 08:32, , 3F
YA~黑髮Leader又出現啦
03/15 08:32, 3F

03/15 09:59, , 4F
所以是成瀨領復活嗎XD
03/15 09:59, 4F

03/15 10:28, , 5F
啊啊啊....超有愛的!!!
03/15 10:28, 5F

03/15 11:31, , 6F
WOW~~~~~~~是翔智耶!!!!!!!(指)
03/15 11:31, 6F

03/15 12:06, , 7F
呃...樓上的版友,請注意推文不要違反版規喔!!!
03/15 12:06, 7F

03/15 13:00, , 8F
推成瀨律師復活XDDD 希望看到成瀨律師欺負田村XDDD
03/15 13:00, 8F

03/15 14:03, , 9F
耶~成瀨領真的復活了!!快去欺負一下田村吧(心)
03/15 14:03, 9F

03/15 14:36, , 10F
真的是黑髮成瀨領>///< 官網也有提到ka6rP
03/15 14:36, 10F

03/15 14:46, , 11F
DK3Ne 今天早上的新聞
03/15 14:46, 11F

03/15 14:50, , 12F
再補一個3Nfz1 超期待最後一集XDDD
03/15 14:50, 12F

03/15 16:36, , 13F
哦哦哦!!!太棒了!!!
03/15 16:36, 13F

03/15 16:50, , 14F
因為翔待的是大野事務所嗎 XD
03/15 16:50, 14F

03/15 19:36, , 15F
推成瀨律師~~好期待!!
03/15 19:36, 15F

03/15 19:43, , 16F
現在才看到.. 還真的是成瀨領復活耶!!!XD
03/15 19:43, 16F

03/15 22:35, , 17F
成瀨領~~~~~~~~復活!!!!
03/15 22:35, 17F

03/15 23:06, , 18F
YA!!成賴律師復活啦~~
03/15 23:06, 18F

03/16 02:44, , 19F
那個...... 成瀨律師不是死了嗎
03/16 02:44, 19F

03/16 03:14, , 20F
剛好也是律師役~又是黑髮造形~大家才覺得是成瀨復活啦XD
03/16 03:14, 20F

03/16 09:56, , 21F
成瀨律師>///<
03/16 09:56, 21F

03/16 14:48, , 22F
成瀨領律師又要出現啦>///<
03/16 14:48, 22F

03/16 16:57, , 23F
成瀨領律師大好>///<
03/16 16:57, 23F
文章代碼(AID): #1BdMWB1a (Arashi)