[分享] 24時間テレビ二宮手紙 日文全文版

看板Arashi作者 (老放一枚)時間15年前 (2008/09/23 22:05), 編輯推噓9(900)
留言9則, 8人參與, 最新討論串1/1
之前sei51244 版友有簡單翻譯了中文版 因為有看過24小時了  所以我再看(聽)了一次(有一句好像不太對) 日本網頁找到有一位嵐FANS貼在她的BLOG 以下是日文版的(已徵求了Blog原文主人同意) blog的主人非常大方的願意讓我把文章轉載過來 她回文寫說 要讓更多二宮fans知道二宮寫出這麼棒的文章 ---------------------------------------------------------------------- たぶん 僕が読むことにみんな、びっくりしているかもしれませんが 僕自身が一番びっくりしています。 なので 勝手にペンが進むのを見守ってみることにします。 今年のテーマは誓い。 考えていたら ひとつの言葉を思い出しました。 4年前。相葉くんがこの場所で言った。 「必ずトップになろうね。」 あの言葉を嘘にしない為に、この4年間 なりふり構わず走ってきましたね。 皆の仕事に対しての真剣な姿勢に、勝手に感動したのを覚えています。 そもそも何故この5人だったのでしょう。 でも僕は この四人とじゃなきゃ ここまでこれなかった気がします。 リーダー いつも僕達の世話を嫌な顔ひとつせずにしてくれてありがとう。 本当はひとりでいたくてもいつも一緒にふざけてくれる そんな空間を与えてくれるリ ーダーだからこそ ついていこうと思えたんです リーダー 出会えて良かった 翔くん 翔くんは本当に空気が読める人です。 不器用になったり バカになったり でもそれは 本当に頭の良い人にしか出来ません そういう 皆の為なら という心の広さに ついていこうと思えたんです 翔くん 出会えて良かった 相葉くん ずっと一緒にいますね 本当にずっと あなたは僕らにも気を遣う人だから 時々心配になります。 だから一人でバラエティー をやると聞いたときは不安でしたが 今や欠かせない人になったのは あなたのその 一生懸命さだと思います。 仕事に対する一生懸命さについていこうと思えたんです 相葉くん出会えて良かった 潤くん 潤くんは一見 COOLで怖い感じに見られますが 非常に暖かい人です 優しい人はそこらじゅうにいますが あなたの優しさには暖かさがあります その暖かさに ついていこうと思えたんです 潤くん 出会えて良かった もちろん たまたま出会った5人ですが この九年間という時間は僕らの誇りです 誓って言えるのは これが嵐だということぐらいです 最後に。。。 一緒に番組や作品を作ってくれる。 忙しい中 支えてくれる 帰る場所を作って待っててくれる。 いつまでも応援してくれる。 六人目の嵐の皆さん 大好きです 感謝してます。ありがとう。 二宮和也 -- ▌▌▉▌▌▌▉▌▌▉▌▌▌▉▌▌▉▌▌▌▉▌▌▉▌▌▌▉▌▌▉▌▌▌▉▌▌▉ ▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉▉ SMAP TOKIO V6 KinKi Kids 嵐 タッキー&翼 NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey!Say JUMP -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.33.208 ※ 編輯: megumi0426 來自: 218.175.33.208 (09/23 22:07)

09/23 22:25, , 1F
能不能請問一下無法顯示日文該怎辦? =(
09/23 22:25, 1F

09/23 22:29, , 2F
請愛用 PCMan 2007 XD
09/23 22:29, 2F

09/23 22:30, , 3F
Z->19->1->1->1
09/23 22:30, 3F

09/23 23:09, , 4F
要讓更多二宮fans知道二宮寫出這麼棒的文章 (淚推)
09/23 23:09, 4F

09/23 23:41, , 5F
謝謝 大感動=D 終於可以顯示日文了!!!!!
09/23 23:41, 5F

09/24 00:06, , 6F
推要讓更多二宮fans知道二宮寫出這麼棒的文章
09/24 00:06, 6F

09/24 01:59, , 7F
看著看著又鼻酸了...我會在小巨蛋等著你們的來到!!!!!
09/24 01:59, 7F

09/24 11:21, , 8F
二宮 你長大了(淚推)
09/24 11:21, 8F

09/24 15:44, , 9F
原PO跟1樓都是megumi...*O*...日文版好棒!!!
09/24 15:44, 9F
文章代碼(AID): #18sFUDo4 (Arashi)