[分享] もどり雨 歌詞

看板Arashi作者 (嵐 最高!!)時間17年前 (2007/03/25 14:11), 編輯推噓8(800)
留言8則, 6人參與, 最新討論串1/1
もどり雨 僕の心は 張り裂けそうで あなたのことで いっぱいだから どこへいっても 忘れはしない あなたのことが大好きだから 何もないし 何もできないけれど あなた思う気持ちは 誰にも負けない 僕の心は 張り裂けそうで あなたのことで いっぱいなのさ 僕の心は 張り裂けそうで あなたのことで いっぱいなのさ 寝でも覚めても 忘れはしない あなたのことが大好きだから こんな気持ちは分かって欲しいのだから あなた思う気持ちに変わればいいのに 僕の心は 張り裂けそうで あなたのことで いっぱいなのさ 何もないし 何もできないけれど あなたを思う気持ちは誰にも負けない 僕の心は 張り裂けそうで あなたのことで いっぱいなのさ 僕の心は 張り裂けそうで あなたのことで いっぱいなのさ あなたのことが大好きだから -- 聽寫歌詞,有錯請指正~~ 跟涙の流れ星一樣,是非常舒服的情歌 而且還有濃濃的復古味 超喜歡這種復古味的!!! 意外的適合我們家的嵐呢!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.203.143.95

03/25 17:46, , 1F
復古味濃的很可愛(轉圈)
03/25 17:46, 1F

03/25 17:52, , 2F
復古的很有味道!謝謝分享^^
03/25 17:52, 2F

03/25 17:57, , 3F
謝謝分享!! 復古味真的意外地適合嵐呢ˇ
03/25 17:57, 3F

03/25 21:15, , 4F
讓我想起了一支小雨傘是為什麼 囧!
03/25 21:15, 4F

03/26 00:13, , 5F
推樓上!! 泡沫味好濃的歌XDDDDD
03/26 00:13, 5F

03/26 00:15, , 6F
3:21~3:27 秒 整曲高潮!!XDDDDD
03/26 00:15, 6F

03/26 22:11, , 7F
是変わればいいのに喔~:)
03/26 22:11, 7F

03/27 00:10, , 8F
感謝>D<
03/27 00:10, 8F
※ 編輯: miraij 來自: 203.203.143.95 (03/27 09:35)
文章代碼(AID): #161X9q3y (Arashi)