[歌詞] 鋼の錬金術師OP - again (標音版)

看板ArakawaCow作者 (湘楠)時間15年前 (2009/05/14 21:35), 編輯推噓6(6014)
留言20則, 8人參與, 最新討論串1/1
※ [本文轉錄自 AC_Music 看板] 作者: evaoq (湘楠) 看板: AC_Music 標題: [歌詞] 鋼の錬金術師OP - again (標音版) 時間: Thu May 14 21:34:14 2009 Again 作詞、作曲、主唱:YUI ゆめ つづ   お 夢 の続 き  追いかけていたはずなのに ま        ほそ    ひと つまず 曲がりくねった  細 い道  人 に躓  く ---   ころ         もど あの頃 にみたいにって  戻 りたいわけじゃないの       そら   さが なくしてきた空 を  探 してる わ       よう 分かってくれます様 に ぎせい よう   かな  かお 犠牲 になった様 な  悲 しい顔 は  やめてよ --- つみ さいご なみだ          くる  せお 罪 の最 後は涙  じゃないよ  ずっと苦 しく背負ってくんだ でぐちみ かんじょうめいろ 出口 見えない感 情  迷 路に だれ ま 誰 を待ってるの しろ つづ よう      すなお は で 白いノートに綴 った様 に  もっと素直 に吐き出したいよ なに  のが 何 から逃 れたいんだ げんじつ 現 実 ってやつ? --- かな ため い 叶える為 に生きてるんだって わす        よる ま なか 忘 れちゃいそうな 夜 の真ん中 ぶなん 無難 になんてやってらんないから かえ ばしょ 帰 る場所 もないの   おも  け この想 いを消してしまうには   じんせいなが まだ人 生 長 いでしょ (I'm on the way) --- なつ 懐 かしくなる    いた  かんげい こんな痛 みも歓 迎 じゃん --- あやま 謝  らなくちゃいけないよね  ああ ごめんね    い      しんぱい うまく言えなくて  心 配 かけたままだったね ---   ひかか  ぜんぶ  あしたかか  ぜんぶ あの日抱 えた全 部   明日 抱 える全 部 じゅんばん 順  番 つけたりはしないから わ       よう     め と 分かってくれます様 に そっと目を閉じたんだ み        み 見たくないものまで見えんだもん ---     うわさ はじ き はつげん いらない噂  にちょっと  初めて聞く発 言 どっち む  あ   ともだち 向かい合ったら友 達 だって うそ 嘘 はやめてね ふか     いらだ よう  からだ なかも 深 いハートが苛 立つ様に  体  ん中 燃えているんだ ほんとう きたい 本 当 は期待 してんの げんじつ 現 実 ってやつ? --- かな ため い 叶える為 に生きてるんだって さけ       き 叫 びたくなるよ 聞こえていますか ぶなん 無難 になんてやってられないから かえ ばしょ 帰 る場所 もないの やさ       かんしゃ 優 しさにはいつも感 謝 してる    つよ だから強 くなりたい --- すす ため 進 む為 に てき みかた かんげい 敵 も味方 も歓 迎 じゃん ---      つぎ   あ        かんが どうやって次 のドア開けるんだっけ  考  えてる   ひ かえ ものがたりはじ もう引き返 せない物 語  始 まってるんだ め さ   め さ 目を覚ませ 目を覚ませ ---   おも  け この想 いを消してしまうには   じんせいなが まだ人 生 長 いでしょ のこ       なお やり残 してることやり直 してみたいから   いちどゆ もう一 度行こうか --- かな ため い 叶える為 に生きてるんだって さけ       き 叫 びたくなるよ 聞こえていますか ぶなん 無難 になんてやってられないから かえ ばしょ 帰 る場所 もないの やさ       かんしゃ 優 しさにはいつも感 謝 してる    つよ だから強 くなりたい --- なつ 懐 かしくなる    いた  かんげい こんな痛 みも歓 迎 じゃん -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.228.191 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.228.191

05/14 21:38, , 1F
感謝~~~~~~~
05/14 21:38, 1F

05/14 21:48, , 2F
弄到眼花,囧rz,如果有錯請告知
05/14 21:48, 2F

05/14 22:21, , 3F
喔喔喔! 一直想要這個的說! 大感謝啦!!
05/14 22:21, 3F

05/14 22:24, , 4F
希望有ED的QQ
05/14 22:24, 4F

05/14 22:28, , 5F
在ac_music板上有標音板的ED唷,可以去找找看:)
05/14 22:28, 5F

05/14 22:28, , 6F
(不過我不知道是不是完整版的@@)
05/14 22:28, 6F

05/14 22:29, , 7F
現実のやつ 叶えるために
05/14 22:29, 7F

05/14 22:48, , 8F
樓上推的歌詞內容我只有在板上千千那篇看到,可是其他篇
05/14 22:48, 8F

05/14 22:48, , 9F
都沒看到耶@w@
05/14 22:48, 9F

05/14 23:06, , 10F
我再查一下好了(((( ._.)
05/14 23:06, 10F

05/14 23:17, , 11F
感謝! 我查了一下 我覺得你的是對的XD聽起來比較順
05/14 23:17, 11F
※ 編輯: evaoq 來自: 140.115.228.191 (05/14 23:21)

05/15 09:30, , 12F
再次推 謝謝提供^^
05/15 09:30, 12F

05/15 20:09, , 13F
有沒有ED中翻?
05/15 20:09, 13F

05/15 21:22, , 14F
樓上請爬文,沒有很遠....
05/15 21:22, 14F

05/16 00:00, , 15F
居然沒注意到 謝謝M大
05/16 00:00, 15F

05/16 00:03, , 16F
可是ED不是噓?
05/16 00:03, 16F

05/16 00:03, , 17F
抱歉.....我眼殘= =
05/16 00:03, 17F

05/16 22:38, , 18F
把動畫OP看過一次就知道對不對囉w
05/16 22:38, 18F

05/17 10:33, , 19F
感謝+1 XD~
05/17 10:33, 19F

05/17 19:27, , 20F
xd昨天有對照一次
05/17 19:27, 20F
文章代碼(AID): #1A31uMXX (ArakawaCow)