討論串[情報] 石井ゆかり 12月25日~12月31日の星模様
共 2 篇文章
首頁
上一頁
1
下一頁
尾頁

推噓9(9推 0噓 1→)留言10則,0人參與, 6年前最新作者Koctrway (Kostya)時間6年前 (2017/12/26 16:09), 編輯資訊
0
0
0
內容預覽:
非常に忙しい時間に入っていますが、. あなたの心の中には不思議と静謐な時間が流れているかもしれません。. もとい、一人で過ごす静かな時間こそが. 一番活性化していて、情熱的で. 自分との対話が賑やかに盛り上がる時間となっているかもしれません。. クリスマスから年末へと、解りやすい賑やかさのなかに身を
(還有578個字)

推噓9(9推 0噓 0→)留言9則,0人參與, 4月前最新作者Koctrway (Sho)時間4月前 (2023/12/24 13:12), 編輯資訊
0
0
0
內容預覽:
「調える」「調整する」タイミングです。. 年末年始は多くの人が休暇をとる時期ですが、. 今回は特に調整、軌道修正、ケア、修理といった取り組みが捗る気配があります。. 普段後回しにしてしまう「自分のこと」を、. ここで思い切ってきちんとやってみたいところです。. 爪を切るとか髪を切るようなことから、心
(還有480個字)
首頁
上一頁
1
下一頁
尾頁