討論串[情報] 石井ゆかり 10月03日~10月09日の星模様
共 2 篇文章
首頁
上一頁
1
下一頁
尾頁

推噓6(6推 0噓 0→)留言6則,0人參與, 最新作者Koctrway (Kostya)時間7年前 (2016/10/02 13:48), 7年前編輯資訊
0
0
1
內容預覽:
https://goo.gl/q0LYpR. もう世界の果てまで来てしまったかもしれない. と思って、自分の現在地をたしかめたら. 世界は思っていたよりも何百倍も広くて. ここまで移動した距離など、. ホンの誤差のようなものに過ぎないとわかった。. 覺得似乎已經來到世界盡頭的時候,. 確認了自己的所
(還有738個字)

推噓5(5推 0噓 0→)留言5則,0人參與, 1年前最新作者Koctrway (コースチャ)時間1年前 (2022/10/01 16:03), 編輯資訊
0
0
0
內容預覽:
先週「開かれた」扉の向こうに、楽しくどんどん前進できそうです。. 今は素敵なガイド役のような存在に恵まれていて、. 未知の世界に分け入っても、比較的安心して進んでゆけるはずです。. あなたの「ガイド役」には、何か特別な思い入れがあるようなのですが、. あなたにはまだ、そのことはよくわかっていないかも
(還有443個字)
首頁
上一頁
1
下一頁
尾頁