[情報] 石井ゆかり 06月03日~06月09日の星模様

看板Aquarius作者 (コースチャ)時間4年前 (2019/06/01 14:51), 編輯推噓15(1502)
留言17則, 15人參與, 4年前最新討論串1/1
誰かから、あるいは心の中にいるもう一人の自分から 「本当はこっちの道に進みたいんじゃない?」とか 「実はこれが欲しいんでしょう?」とか そんなことを言われて「いやいや、そんなこと全然思ってないよ」と言って、 それからしばらくして、夜ふと、そのことを思いだして 「もしかしたら、そうなのかな」と思えるようだったら、 その指摘は結構、当たっているのかもしれません。 被誰或是被住在心裡的另一個自己說 你不是就想走這條路嗎、其實你想要這個對吧的時候 雖然嘴上回答才沒有,我才沒有那樣想 但在那之後每當夜晚都會想起這事,開始回想自己該不會真的是那樣, 也許真被說中了也不一定 今週、あなたの胸の中でサイダーをプシュッと開けるような、 爽やかで新鮮な、わくわくするようなことが起こりそうです。 さらにもちろんそこから、ごくごく飲むプロセスへと繋がっていきます。 この「サイダー」は、なにかやりたいことなのかもしれませんし、 楽しむことかもしれませんし、恋愛なのかもしれません。 どんなことかはわからないのですが、あなたの胸がときめくようななにかが すでにちょっと前からスタートしていて 今週改めて、力強いゴーサインが出るとともに、 ちょっとバラの花びらが降ってくるような場面もあるだろうと思います。 這禮拜也許會發生讓你雀躍的事情, 就像在心裡打開一瓶汽水伴隨著碳酸那樣清爽又新鮮的事情 當然接著就是一口一口灌進肚子裡了 也許這瓶汽水會是你想著手嘗試的事情、也許是你期待的事情,也有可能是戀愛 雖然不知道確切是什麼事情,但這讓你心癢癢的事情早已在前一陣子偷跑了 這禮拜隨著再一次的開始訊號,也許會遇到那種玫瑰花瓣飄落的浪漫場合哦 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.44.190.196 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Aquarius/M.1559371913.A.0F0.html

06/01 15:23, 4年前 , 1F
好喜歡第二段汽水的描述,心情都清爽起來了!希望能真的
06/01 15:23, 1F

06/01 15:23, 4年前 , 2F
有好事發生:)
06/01 15:23, 2F

06/01 16:11, 4年前 , 3F
推希望啦~
06/01 16:11, 3F

06/01 16:20, 4年前 , 4F
推希望~
06/01 16:20, 4F

06/01 16:47, 4年前 , 5F
推第二段!感謝分享!
06/01 16:47, 5F

06/01 17:58, 4年前 , 6F
06/01 17:58, 6F

06/01 20:55, 4年前 , 7F
今天剛買了大瓶可樂
06/01 20:55, 7F

06/01 21:40, 4年前 , 8F
推希望
06/01 21:40, 8F

06/02 01:02, 4年前 , 9F
推推
06/02 01:02, 9F

06/02 01:25, 4年前 , 10F
五月底剛離職,開始冒險又開心期待的新生活!
06/02 01:25, 10F

06/02 11:20, 4年前 , 11F
推:))
06/02 11:20, 11F

06/02 12:11, 4年前 , 12F
推希望~
06/02 12:11, 12F

06/02 13:52, 4年前 , 13F
推~~
06/02 13:52, 13F

06/02 21:00, 4年前 , 14F
06/02 21:00, 14F

06/02 21:00, 4年前 , 15F
感覺好棒
06/02 21:00, 15F

06/02 22:40, 4年前 , 16F
上禮拜分手,希望這禮拜真有好事
06/02 22:40, 16F

06/03 02:11, 4年前 , 17F
期待好事發生
06/03 02:11, 17F
文章代碼(AID): #1SyY293m (Aquarius)