[點歌] 小姬小天使

看板AngelPray作者 (鬼島居民v)時間1月前 (2024/03/29 23:59), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串4915/4940 (看更多)
. 夢の中でさえどうも上手じゃない心具合 . ` 気にしないでって嘆いたこと いていたこと ; ˙ ; 解れた袖のを引っぱって ふっと星座を作ってみたんだお互いの指を星として. それは酷くでたらめで 僕ら笑いあえたんだ . .. そこにあなたがいてくれたなら それでいいんだ 今なら どんな 困難でさえも 愛して見せられるのに ; あんまりに 柔くも澄んだ . けの間 ただ眼を見ていた .◥ +.◥ . 淡い色の瞳だ -米津玄師- jjnb想對小姬小天使說:天使節快樂~ -- 贈人玫瑰之手, 經久猶有餘香。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.40.46.101 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AngelPray/M.1711727983.A.8F9.html
文章代碼(AID): #1c1kLlZv (AngelPray)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1c1kLlZv (AngelPray)