[新聞] 天海祐希の出演舞台「子供の事情」打ち上げに豪華芸能人が集結

看板AmamiYuki作者時間6年前 (2017/08/12 18:21), 編輯推噓4(409)
留言13則, 4人參與, 最新討論串1/1
天海祐希の出演舞台「子供の事情」打ち上げに豪華芸能人が集結 2017年8月12日 16時0分写真:週刊女性PRIME 「天海祐希さんをはじめ、豪華なメンバーがお店の前にいたのでびっくりしました」(目撃した女性) 7月下旬のとある夜、都内の高級焼き肉店から出てきた芸能人たち。それはこんな“事情”からだった。 「三谷幸喜さん脚本の舞台『子供の事情』の中打ち上げが行われたんです。7月8日から8月6日までの公演でしたが、残りわずかとなり“最後までがんばろう”という思いで集まったのでしょうね」(芸能プロ関係者)  この作品は、天海たちが10歳の子どもの役を演じる異色の作品だ。芸能界でも関心を持つ人は多く、客席で舞台を見る有名タレントの姿が目撃されることもあるそう。  そんな注目作品の打ち上げが、冒頭の焼き肉店で行われた。主役の天海が店に現れたのは、午後10時過ぎ。 「彼女は、これまでも三谷さん脚本の作品に出演してきましたが、今作は'10年のドラマ『わが家の歴史』(フジテレビ系)以来の出演。7年ぶりの三谷作品になりますね」(前出・芸能プロ関係者)  主役に続いて、脇を固める役者たちも登場。 「小池栄子さんがマネージャーらしき人とお店に入っていきました。マスクをつけていましたが、ぱっちりとした目ですぐに彼女だとわかりましたよ」(目撃した男性)  同じく、スタッフとおぼしき人に付き添われていたのは大泉洋。白いTシャツに黒いパンツといういでたちだ。 「近くの洋服店を興味深そうにのぞいていましたよ。しかし、急いでいたのかすぐに足を早めてお店に入っていきましたね」(前出・目撃した男性)  最後にやってきた吉田羊もやや急ぎ足で店に入った。  こうして始まった宴は、そのまま朝まで大盛り上がりかと思いきや……。公演中のためか、午前1時にお開き。店から一斉に出てきたメンバーのなかには、林遣都の姿も。 「一番の若手でしたが、大泉さんや吉田さんたちの輪の中に入っていました。お店の前で、楽しそうに話していました」(前出・目撃した女性)  焼き肉でパワーをつけ、結束を深めたいという“大人の事情”なのかもしれない! http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13465034/ 其他演員的照片外加一張天海全身照 http://www.jprime.jp/articles/photo/10332 ----- Sent from JPTT on my HTC_D830x. -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 27.247.160.5 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AmamiYuki/M.1502533276.A.A33.html

08/12 18:22, , 1F
七月下旬,眾演員們在舞台演出後,一起去吃燒肉,目擊的民
08/12 18:22, 1F

08/12 18:22, , 2F
眾看到豪華的演員陣容,都嚇了一跳!!
08/12 18:22, 2F

08/12 18:23, , 3F
躲在車裡面的狗仔,完全的被天海發現啊XD
08/12 18:23, 3F

08/12 18:25, , 4F
林遣都的表情好驚嚇XD
08/12 18:25, 4F

08/12 19:18, , 5F
好愛穿私服的天海 還有眼鏡的部分哈哈
08/12 19:18, 5F

08/12 19:21, , 6F
真的,好好看!!眼鏡也好適合她!!(記者寫她穿灰色polo衫,牛
08/12 19:21, 6F

08/12 19:21, , 7F
仔褲和戴黑框眼鏡,這不是看了就知道嗎?XD)
08/12 19:21, 7F

08/12 19:28, , 8F
眼神透露出殺氣XD
08/12 19:28, 8F

08/12 20:14, , 9F

08/12 20:14, , 10F
滑instagram看到的
08/12 20:14, 10F

08/12 23:37, , 11F
這麼熱的天穿這一身黑到目前我都還無法理解XD但她看起來好
08/12 23:37, 11F

08/12 23:37, , 12F
開心!!
08/12 23:37, 12F

08/19 09:21, , 13F
這洋裝是絲質輕飄飄的啦~by親眼看到的我
08/19 09:21, 13F
文章代碼(AID): #1PZjQSep (AmamiYuki)