[分享] 天海訪談

看板AmamiYuki作者 (takumi)時間8年前 (2015/08/13 19:31), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
コメント 天海祐希 Q. 台本を読んだ感想 「役柄的に私に合わないのでは、と思ったんですけど、いや、役柄だから楽しくやれば いいんじゃないかと思いました。ずいぶん年齢もさばを読んでいますが(笑)、世界的 トップモデルなんて全然柄でもないんですけれども、自分とかけ離れたところにある役 というのは面白いですね。また、こんなにも素晴らしい俳優の方々を脅すような役もめ ったにできないので、すごく今は楽しくワクワクしながらお芝居をさせていただいてい ます。昨日、スタジオで入れ代わり立ち代わりのぶつかり稽古みたいな、素晴らしい役 者さんたちと同じシーンを相手を変えて何回も撮影したんですけれども、すごく面白い 経験でした。お一人お一人ご自分の役柄を深く深く追求されていて、本当にお一人お一 人当たり方が違うというか、それは私にしか分からない喜びでした。そういった現場で の、お互いぶつかり合う楽しさとか、切磋琢磨する感じが、皆さまにもじかに伝わった らいいなと思っています」 Q. 悪女役を初めて演じられることについて。 「周囲から悪女と思われても、当の本人にとっては悪女ではないと思っているはず。だ から、あまり関係ないのかなと。でも、持ちうる限りの色気で完全武装して、いま日々 頑張っています!これだけかと思われるかもしれないですけど(笑)」 Q. 20種類以上の衣装も見どころですが。 「それは楽しかったです。女の人はやっぱりいろいろなお洋服を着られるのは楽しいと 思います。あと、生意気にもファッションショーのシーンとかですね、もうなんか本物 のモデルさんと並んで歩くのはすごく嫌だったんですけど(笑)、やっぱり美しい歩き 方とか、仕草が一つ一つ美しくて見ほれてしまいました」 Q. 視聴者へメッセージ 「すごく魅力的な脚本と、ダークで魅力的な女性の役をいただきまして、とても自分が 試されるというか、そんな毎日を送っております。しかも、豪華な共演者の皆さま一人 一人と、深い、人間の怒りとか憎しみとか欲望とかがぶつかり合うお芝居ができるって いうのはなかなかないことなので、すごく幸せです。今までに私が演じてきた役柄とは 違うので、楽しみにしていただきたいです。トリックや誰が犯人だったっていうことに 興味を持ってもらえるのはもちろんだと思いますが、人間ドラマとして楽しんでいただ けるミステリーになっています。ぜひ、楽しみにしていただけたらうれしいです」 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/150813-i146.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.240.191.38 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AmamiYuki/M.1439465460.A.F71.html

08/13 19:31, , 1F
還沒力氣細看XD 先貼上來~
08/13 19:31, 1F

08/13 19:37, , 2F
日盲…需要翻譯!
08/13 19:37, 2F

08/13 19:48, , 3F
椅子搬好了...坐等^_^
08/13 19:48, 3F
文章代碼(AID): #1Lp7_qzn (AmamiYuki)