[漢字注音] JOURNEY-REIRA starri …

看板AiYazawa作者 (誠泰Cobras才是最強的!!!)時間18年前 (2005/11/13 16:14), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
JOURNEY   REIRA starring YUNA ITO ほらまぶしすぎる オレンジの空(そら)が街(まち)を照(て)らすよ もう振(ふ)り返(かえ)らない 昨日(きのう)を捨(す)ててそして旅立(たびだ)つ 戸惑(とまど)いよりも先(さき)に熱(あつ)い 心(こころ)が動(うご)くから 不思議(ふしぎ)なほど怖(こわ)くはない 自分(じぶん)を探(さが)して 抱(かか)えた悲(かな)しみさえも 越(こ)えてso far away 夢(ゆめ)だけを鞄(かばん)に詰(つ)め込(こ)んで 遠(とお)くで光(ひか)る輝(かがや)き 切(せつ)ないくらい 追(お)いかけて まだあの日(ひ)の君(きみ)としてた約束(やくそく)は なくしていない もう立(た)ち止(や)まれない きっとふたりはあの場所(ばしょ)で会(あ)える 転(ころ)がってでも前(まえ)に行(い)けば 景色(けしき)が変(か)わるから 一瞬(いっしゅん)さえも見逃(みのが)せない 初(はじ)めての世界(せかい) いつでも流(なが)した涙(なみだ)を 隠(かく)しso far away 曇(くも)りのない瞳(ひとみ)なくさずに 遠(とお)くで光(ひか)る輝(かがや)き いつか必(かなら)ず 手(て)に入(い)れて 傷(きず)がひとつまたついても 思(おも)い出(で)ふえるから 痛(いた)みさえも大事(だいじ)にして 笑顔(えがお)に変(か)えるよ 抱(かか)えた悲(かな)しみさえも 越(こ)えてso far away 夢(ゆめ)だけを鞄(かばん)に詰(つ)め込(こ)んで 遠(とお)くで光(ひか)る輝(かがや)き 切(せつ)ないくらい 追(お)いかけて いつでも流(なが)した涙(なみだ)を 隠(かく)しso far away 曇(くも)りのない瞳(ひとみ)なくさずに 遠(とお)くで光(ひか)る輝(かがや)き いつか必(かなら)ず 手(て)に入れて 我把它打在word上面,就是音在漢字上面 不知道為什麼複製下來變成(注音)...@"@ -- A開頭相簿全毀 http://www.wretch.cc/album/acidsour -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.163.57

11/13 18:03, , 1F
感謝耶!!
11/13 18:03, 1F
文章代碼(AID): #13TlNCoJ (AiYazawa)