藍華の「禁止!」ツッコミ22連発

看板ARIA作者 (幻想廢人)時間18年前 (2005/11/27 16:59), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
這本guide book不知該說詳盡還是無聊XD 把單行本第七集前藍華的吐槽都列出來了 我就打出來給大家看一下吧 因為只有片段 就不翻譯了 大家自己對中文單行本吧XD 1.水没の街 AQUA03 燈:なんか素敵だね 藍:恥ずかしいセリフ禁止! さっきのお城みたいも恥ずかしかった 燈:ええーーー 2.猫の王国 AQUA04 燈:迷宮に迷い込んだみたい 藍:恥ずかしいセリフ禁止! 3.猫の王国 AQUA04 燈:やっぱり誰かに見られているような気がして 藍:脅かすセリフ禁止! 4.花火 AQUA10 燈:きれーーーい 光のお花畑みたい 藍:恥ずかしいセリフ禁止! 5.陸揚げ 02 燈:さっきの虹が水たまりに落ちちゃったみたいだね! 藍:...恥ずかしいセリフ禁止! 燈:ええーーー 6.陸揚げ 02 燈:私もーーー 藍:まねっこ禁止! 燈:ええーーー 7.桃源郷 07 燈:待ってーーー 藍:もたもたとじっ子禁止! 8.桃源郷 07 燈:何だか昔話に出てくる妖精の住処みたいっ 藍:恥ずかしいセリフ禁止! 燈:ええーーー 番外篇 星の謳声 08 藍:私達がこうして出会えたのも案内 そのひかれあう力に導かれたからかもね 燈:藍華ちゃん 恥ずかしいセリフ禁止ーーー 藍:ああーーーっ しまったあーーー 9.春一番 12 燈:でっかい春一番だねーーー 藍:恥ずかしいセリフ禁止! 燈:ええーーーっ 10.街の宝物 13 燈:えへへーーー だってさ歩けば歩くほど その町が大好きになる魔法にかかっちゃうみたいで とっても楽しいんだもん ...まっ ここまで来たらとことんやるっきゃないけどね 藍:恥ずかしいセリフ禁止! で 今度の地図の場所には着いたの? 11.街の宝物 13 燈:まるで宝物みたいな素敵な景色 藍:恥ずかしいセリフ禁止! 燈:ええーーーっ 番外篇 水の3大妖精 14 晃:あらあら禁止ーーーっ! 愛:うふふ 晃うふふも禁止ーーーっ! 愛:あらあら 番外篇 ボッコロの日 15 燈:思いは触れると移るから 曉:もみ子よ...恥ずかしいセリフ禁止! 燈:ええーーーっ 12.ネバーランド 16 燈:本当に砂浜がキラキラ光ってる 藍:恥ずかしいセリフ禁止! 燈:ええーーーっ 13.伝説の大妖精 19 燈:できるかな 藍:はしゃぎすぎ禁止!だかんねっ 須:...何で私まで一緒にいるんだろう? 14.レデントーレ 20 燈:でももし誰も来なかったらどーしよ 藍:弱気なセリフ禁止! 15.流星群の夜 23 魯:さしずめ今の俺たちは星の探険隊ってトコですか 藍:恥ずかしいセリフ禁止! 魯:ええーーーっ 16.流星群の夜 23 燈:夜の魔法がくれた屋根の絨毯だねっ 藍:恥ずかしいセリフ禁止! 17.流星群の夜 23 魯:今日は素敵な夜をありがとうございました 藍:恥ずかしいセリフ禁止! 18.オレンジな日々 26 須:藍華先輩と同じですね 藍:...無駄口禁止! 19.オレンジな日々 26 雅:今だってまんざらじゃないわよ 可愛い後輩達ができたし 藍:あ...禁止... 20.オレンジな日々 26 燈:また明日ねーーー! 藍:あーーーっ 大声禁止! 21.スノーホワイト 28 燈:じゃあ私もアリシアさんみたいな... 藍:まねっこ禁止! 22.春の女神 31 燈:藍華ちゃん素敵んぐーーーッ 藍:はい そこ 恥ずかしいセリフ禁止! -- ”祇園精舍の鐘の声、諸行無常の響あり。 娑羅双樹の花の色、盛者必衰のことはりをあらはす。 おごれる人も久しからず。唯春の夜の夢のごとし。 たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。” -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.129.57.216 ※ 編輯: TsukiHime 來自: 140.129.57.216 (11/27 17:04)

11/27 21:28, , 1F
用"禁止!"來掩飾自己深受感動的藍華 不坦率但好可愛>///<
11/27 21:28, 1F

11/28 21:13, , 2F
是在掩飾害臊啦!!!!
11/28 21:13, 2F
文章代碼(AID): #13YNLvcL (ARIA)