[翻譯] Forty-Eight Times 7月號 西川怜

看板AKB48作者 (武田晴信)時間3年前 (2020/07/06 01:31), 編輯推噓9(903)
留言12則, 10人參與, 3年前最新討論串1/1
https://48times.com/newsDetail/588 「家族がメンバーをプロデュースしちゃいました」AKB48編(1) 西川怜を母がプロデュース "由家人來製作成員企劃" AKB48篇(1) 西川怜由母親來改造  新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から公演や握手会が開催できない期間の今 、AKB48 Group新聞電子版「Forty-Eight Times」ではリモート編集会議を何度か重ね、 次の企画を各グループに提案させていただきました。 由於武肺導致公演及握手會目前都無法舉辦,AKB新聞電子版Forty-Eight Times歷經了 多次的編輯會議,向48G各分店提出了下述的企劃.  題して「家族がメンバーをプロデュースしちゃいました」! 取名為"由家人來製作成員企劃"!  メンバーの認知度を少しでも上げていくための一つの方法として、いつも近くで見守 ってくださるご家族の方にご協力いただだいて、ご家族のプロデュースで服装、シチュ エーション、ポーズを決めていただきポートレートを撮っていただきました。 作為讓成員的認知度多少提升一些的方法之一,請一直在身旁守護的家人來協助, 由家人們來製作,決定服裝.場景.姿勢等等來拍攝(成員的)人像照.  ファンやスタッフには見せたことのないメンバーたちのみずみずしい表情、新しい魅 力が詰まった写真が集まりました。 於是收到了許多飯或士大夫都沒看過的成員們的青澀表情和嶄新的魅力凝聚而成的照片.  じっくりとご覧になっていただき、「推し増し」してください。 希望您慢慢地觀賞,並請"增推"一下.  このシリーズ、順次公開していきますが、まずは今回、7月号で表紙を務めてくれた 西川怜さんにはソロインタビュー、本企画の2コーディネートをご家族にプロデュース していただきました。 這個系列會慢慢公開,首先是本回,在7月號擔任封面的西川怜,將有個人專訪及家人 製作兩個企劃組合而成. プロデューサーの母から一言 請身為製作人的媽媽說一句  大人っぽく見られることが多いので、髪型やピンクのリップなど16歳らしさを出しま した。  アップのヘアスタイルが似合うと思うので、くまさんヘアーをしてもらいました。 因為她常以成熟的打扮出現,這次就在髮型或粉紅色的口紅等等展現她16歲的樣子. 我覺得她很適合綁上去的髮型,這次就給她綁了熊熊髮型了. 家族から見た西川怜の魅力 由家人看來,西川怜的魅力所在 ・目が茶色くて肌が白い ・友達とワイワイ騒ぐのも好きだけど、静かに本を読んだりする時間も大切にしていま す 1.眼睛是褐色的,皮膚又很白 2.雖然喜歡跟朋友嬉鬧,不過也很重視安靜下來讀書的時間 西川怜本人から自己アピール 本人的自我表現時間  チームAの西川怜です!  普段なかなか可愛らしい髪型やメイクはしないのですが、「こういった雰囲気も似合 うんだね~!」と、新たな一面を知っていただけたら嬉しいです(^^)  これからも応援よろしくお願いします! 我是TeamA的西川怜! 雖然平常不太做一些可愛的髮型或妝容,不過要是能讓大家知道"她也很適合這種打扮 阿~"像這樣的新的一面,我會很開心的(^^) 今後也請多多指教! 今後のラインアップ紹介 今後的公開順序介紹 【7/8公開予定】AKB48(古川夏凪、永野恵、齋藤陽菜、藤園麗) 【7/9公開予定】HKT48(石橋颯、工藤陽香) 【7/13公開予定】NMB48(泉綾乃、岡本怜奈、塩月希依音) 【7/14公開予定】STU48(迫姫華、清水紗良) 【7/15公開予定】HKT48(松岡菜摘、本村碧唯)●特別編「同居人がメンバーをプロデュ ースしちゃいました」 【7/18公開予定】NGT48(大塚七海、佐藤海里、富永夢有) (好評につき8月号も継続決定! 自薦、他薦問いません。出たいメンバーはマネジャー に参加表明してください) (由於好評,8月號也將繼續,自薦他薦皆可.有意參加的成員請向經紀人聯絡) https://i.imgur.com/TAsTL6i.jpg
https://i.imgur.com/wwhQpKY.jpg
========================================================== https://48times.com/newsDetail/599 サプライズ表紙撮影 驚喜的封面拍攝  今日はよろしくお願いします! 今天還請多多指教!  ──実は、現役メンバーとしては、昨年の3月号の村山彩希さん以来、1年4カ月ぶり のソロ表紙を西川さんに飾っていただきます 其實在現役成員中,自去年3月號的村山彩希以來,睽違1年4個月的單人封面 就由西川桑來擔任了.  えっ? えーっ! 今日は、お母さんプロデュースの企画だと聞いていました。私に表 紙をやらせていただけるんですか? わーっ、ありがとうございます! うれしい~。 唉?唉--! 今天聽說是媽媽製作人的企劃阿? 真的要讓我當封面嗎? 哇--太感謝了!好開心~~  ──では、早速、そのことについてお話を聞かせてください。今回の西川さんのプロ デュースは、お母さんが担当されたそうですね 那麼就先來說說那個企劃吧.這次製作西川桑的是您母親對吧.  お母さんと2人で撮影した方は「かわいさ」がテーマで、この取材のための服装は「 大人っぽさ」をテーマに、服を選んでくれました。 跟媽媽兩人去拍攝的是以"可愛"為主題,這次的訪問則是以"成熟"為主題來選服裝.  ──公園での撮影? 攝影是在公園嗎?  まだ誰もいないうちにと、早朝の公園で撮影したんですが、やっぱり人もまばらに居 て、遠くからの視線が少し恥ずかしかったです(照れ笑い)。 想說要趁沒人的時候,所以挑了清晨的公園來拍攝,不過還是有些零零落落的人, 遠方投來的視線有點丟臉(害羞笑). くまさんヘア 熊熊髮型  ──お団子ヘアです 是丸子頭呢.  元美容師のお母さんが、私が小さいころから、いつもセットしてくれていた思い出の 髪型です(笑)。 媽媽以前是美髮師,那是從我小時候開始,就一直替我綁的回憶中的髮型(笑)  ここ数年は、私が「自分でやった方が上手かも」って、自力で髪をセットしていたの で、お母さんは、久しぶりに私の髪を触れて、楽しそうでした。 最近這幾年,我想"自己綁得好像比較好看",所以髮型都自己來了, 媽媽這次睽違已久的摸我頭髮,好像很開心.  数年ぶりのくまさんヘア(笑)。 睽違數年的熊熊髮型(笑)  お母さんは「やっぱり似合うなぁ」って満足そうでした。 媽媽說:"果然很適合呢",好像很滿足.  ──撮影もお母さん? 拍照的也是媽媽?  ちょっと変なポーズばっかり注文してきたんです。ベンチに座って背もたれに手をか けるとか、男の人っぽいものとか。だから、お母さんが注文したポーズは外して、 AKB48新聞さんに写真を提供させていただきました(笑)。 她老是要求一些奇怪的姿勢.比如坐在椅子上把手放在靠背上,或是像男生的姿勢等等. 所以這次提供給AKB48新聞的照片都把媽媽要求的姿勢挑掉了(笑)  お母さんはカメラが苦手なので、私が1回ごとに「この角度から撮って」とリクエス トしながら、撮ってもらいました。 媽媽不太會拍照,所以我每次都要跟她說"從這個角度拍過來"才總算拍完了. 「明るく笑顔多めで」というイメージで撮っていたみたいです(笑)。 她好像是用"開朗笑容滿面"的形象來拍的(笑). 4人兄妹の3番目 兄妹四人排老三  ──本日のインタビュー用のコーディネートは大人っぽさがテーマなのですね 今天的專訪是以成熟為主題來搭配的呢  私が好きな紫のトップスに、スカートはお母さんが悩んだ末に丈の短めなものを選び ました。髪は下ろすよりも、アップに結んで顔が出ている方が好きみたいです。「やっ ぱりポニーテールがいいよ」と言われて、現場に来ました。 上衣是我喜歡的紫色,裙子則是媽媽煩惱了很久後,挑了這件短裙. 比起放下頭髮, 她好像比較喜歡我把頭髮綁起來露出整張臉.她說:"果然還是馬尾好",就讓我這樣過來了.  ──お母さんにはどんな風に育てられたのですか? 媽媽是用什麼方法教育你的?  年の離れた兄と姉と弟の4人兄妹ですが、私は何でも1人でできたみたいで、甘やかさ れ過ぎずに育ちました。とにかく「謙虚に生きなさい」とすごく言われてきました。 我家有差蠻多歲哥哥.姊姊.弟弟的四人兄妹,不過我好像從小就幾乎什麼事都能自己 做好,所以沒有太被寵的就長大了. 總之最常被叮嚀的就是"做人要謙虛". https://48times.com/newsDetail/600  ──ここからはアイドル半生を振り返ってもらいます。ドラフト時は小学生でした 來回顧妳目前為止的偶像人生吧.選秀時還是國小呢.  実際は、アイドルになることへ、すごく強い思いがあったわけではなかったと思いま す。 其實對於當偶像這件事,當時我並沒有太強的執念.  アイドルのあるあるかもしれないのですが、面接で落ちると思って気軽に受けてみた ら、どんどん進んでいって、受かった。だから、気持ちが追い付かないうちにAKB48に 入った感じでした。 雖然很多偶像都這麼說過,不過我當時也是想著"面試就會被刷掉了"就抱著輕鬆的心態 去參加,結果就一步步地過了,最後被選上. 所以有種心理還沒準備好就進了AKB的感覺.  ただ、同い年の同期が結構多かったのは、うれしかったです。 不過同期中有很多同年紀的,倒是很令人開心. 絆の深い2003年生まれ 有很深羈絆的2003年生  ──彼女たちと、ずっと一緒に卒業せず活動を続けています 跟她們兩個都是一直沒畢業,一起活動到現在呢.  はい、ずっと一緒で仲良しできています(笑)。 對阿,我們感情一直都很好(笑)  私たちの中で、最も変化したのは、中身ではえりい(千葉恵里=16)だと思います。大 人っぽくなりました。 我們當中,內心變化最大的應該是惠里(千葉惠里,16歲)吧.她變成熟了.  えりいは、最初はたぶんやっていいことといけないことが分からなかったんです。例 えば、先輩に敬語を使うことも分からなくて。 惠里她當初應該是不知道什麼事情不能做吧. 比方說,不知道對前輩要用敬語.  奈々さんや伊豆田さん(岡田奈々と伊豆田莉奈)に「私にはいいけど先輩には敬語使う んだよ」とアドバイスを受けたりと、先輩にはずっと子供としてかわいがられていまし た。 是在她接受了奈奈桑跟伊豆田桑對她的建議說"對我不用沒關係,不過對其他前輩要用 敬語喔!"之後,前輩們也就一直把她當小孩般的寵愛了.  それが、今は、逆に後輩をごはんに連れて行ったり、えりいが一番後輩に指導してく れています。「こうやって掃除するんだよ」とか。 到了現在,反而是惠里最常帶其他後輩去吃飯或是指導了. 比如"掃地要像這樣"等等. ♡マークもできるように 會比愛心手勢了  ──西川さんは? 西川桑呢?  私は、考えが柔軟になりました。昔は自分の意志が固くて頑固で、絶対に曲げない部 分があったので、ファンの方からアドバイスをいただいても、素直に受け取れないこと もあったんです。「何で私はこんなこと言われるんだろう」と思ったり。 我的話,是思考方式變柔軟了. 以前的我既好強又頑固,有些絕不妥協的部分, 所以即使飯們給了一些建議,我也不太肯老實接受. 覺得"為什麼我得被說這些?"  それが、今は「あっ、こういう意見もあるんだ」とか、「これは取り入れてみよう」 、「こういうことは私が変えなきゃいけないんだ」と、自分のことも客観視できるよう になって、人の意見も柔軟に取り入れられるようになりました。 不過現在已經能客觀地看自己,"原來也有這種意見阿" "這點要改進看看"或是"這點我 非改不可"等等,變得能柔軟地聽進別人的意見了.  ──最近で他人に言われて変えられたことは? 最近有什麼被別人說了而改變的部分嗎?  以前は、SNSにかわいい写真とかは、あまりあげなかったんです。自分でアップする ことが、どこか恥ずかしくて。 以前我不太喜歡在SNS上傳一些可愛的照片. 要自己傳那種照片,總覺得很丟臉.  でも、ファンの方に「自分がれいちゃんだったらもっと人気者になれる。自己プロデ ュースがうまくできる」って言われたことがあったんです。そう言われたのが悔しくて 。 不過,有飯曾對我說:"要是我是怜醬的話,一定會比你現在更紅.自我製作能力會更好" 被這樣講真的很不甘心.  おかげで、それからは気持ちが吹っ切れて、ちょっとぶりっこな仕草をしたり、指で ハートも作ったり、自分の見せ方が分かるようになってきたと思います。 也多虧這句話,後來我的心情就改變了,會做點裝可愛的動作,或是用手指比愛心, 變得了解自己的展現方法了.  そうしたら、ファンの方々も喜んでくださって、ありがたいことに、応援してくれる 方も結構増えて。アイドルにとっての日々の写真の大切さを知りました。このアドバイ スは、本当にありがたかったです。 這樣做之後,很多飯也很開心,令人感激的是替我加油的人也變多了. 我也了解到對偶像 來說,每天上傳的照片的重要性了. 這個建議真的很令人感激. https://48times.com/newsDetail/601  ──ここ1年はAKB48のフロントに抜擢されるようになりました 最近一年也成為AKB的前排成員了呢.  はい。1年前に「ジワるDAYS」のAKB48カップリング選抜曲「Generation Change」で センターを、今年からはユニット「IxR」にも選んでいただきました。 對阿,一年前在"ジワるDAYS"這張單曲的c/w曲"Generation Change"被選為Center, 今年則是被選為"IxR"小隊的一員. 美意識が開眼 覺醒了對美的意識  おかげで、私生活では、これまで以上に「いつ誰に見られてもいいように」と、強く 意識するようになりました。 也多虧如此,在私生活上,也比以往更意識到"要在不管什麼時候被人看到都沒問題".  あとは高校生になったことで、美容に対する意識も高くなって、「お肌のために早く 寝よう」とか。 まぁ、昨日はまさか私がソロ表紙だなんて思っていなくて、油断して遅くまで起きちゃ って、今後悔しているんですけど(苦笑い)。 還有就是升上高中後,對美容的意識也提高了,比如"為了護膚得早點睡". 話說回來,昨天就是沒想到我會單人上封面,大意地晚睡了,現在蠻後悔的(苦笑)  ──(笑)。  体型管理もすごく気にするようになりました。選抜メンバーさんと一緒に並ぶ機会が 増えて、その写真や映像を見ると、スタイルの差がパッと分かっちゃうんです。憧れて いるゆきりんさんとかは、本当に細い。そこも磨くようになりました。 對保持體態也很在意了. 因為跟選拔成員一起出現的機會增加了,看了照片或影片後, 身材的差距一目了然. 像我崇拜的由紀琳桑就真的很瘦. 這點也變得會注意了. 面倒見の良いえりいとプロ意識高いさとね 會照顧人的惠里跟職業意識很高的保保  ──誰かに教わっているのですか 有誰教你這些嗎?  昔から人一倍美意識が高いのは久保怜音ちゃんです。今思えば、「昔から水をたくさ ん飲んでいたなぁ」「あまりおかしを食べず、野菜を食べていたなぁ」って。 從以前就比別人多一倍美容意識的是久保怜音醬. 現在回想起來,"以前就喝很多水了" "也不太吃點心,常常吃蔬菜了阿~~"  自分が食生活や体型を意識するようになったら、さとが何年も前からやっていたこと に気づきました。 在自己意識到吃以及體態之後,才發現保保在好幾年前就這麼做了.  今は、「さとが前にこんなことやってたな」、「こういうスープ飲んでたな」って思 い出して相談して、やってみていることが多いです。 現在則是常在回想到"以前保保也這麼做過吧","也喝過這種湯吧"的時候就會跟她商量, 接著才去試看看. IxRで見つけた私の役目 在IxR發現的我的功用  ──その久保さんとも一緒の「IxR」では、西川さんがMC役です。これは仕方なくで すか?(笑) 在跟久保桑一起的"IxR",西川桑則是MC的角色. 這也是沒辦法的嗎?(笑)  いえ、逆にそうなれたことがうれしいんです。 不會,反而能當上這種角色很令人開心.  IxRのみんなは、キャラが確立していて、強いんです。人気もすごくあって、みんな に認められているメンバーが多い中に、私も入れさせてもらって。「私は、どういう立 場で居ればいいんだろう」って自信が無くて。「私がユニットに入ってていいのかな」 って。 IxR的大家角色都很明確,也很強烈. 大家人氣都很高,也都是被眾人承認的成員, 當中我加了進去,"我在裡面要用什麼立場才好?" "我加入這個小隊真的好嗎?" 像這樣都喪失自信了.  それで、山根涼羽ちゃんに相談していました。ずんちゃんは、何でも包み込んでくれ るんです。優しい言葉で自信をつけてくれました。 後來我就跟山根涼羽醬商量了. ZUN醬什麼都能包容我,用溫柔的話給了我自信.  そして、このメンバーの中に私がいる意味をよく考えて、「まとめ役のリーダーの立 ち位置になれないかな」って思ったんです。 於是我就認真思考了我在這些成員當中的意義,"能不能當上整合眾人的領導者呢?"  レッスンの時に率先してレッスンを進めてみよう、5人で話し合うときに積極的にい ろいろ提案してみよう。そうやって自分からまとめ役になっていった感じです。 所以我就在訓練時率先的進行訓練,在5個人要討論時積極的提出各種提案. 像這樣由自己去做整合其他人的角色.  ──誰もやらないからではなく、自ら進んでなったのですね 不是因為沒人肯做,而是自己主動去做呢.  IxRの中で、居場所を見つけられたなと思います。 我覺得這樣才能在IxR當中找到我的定位. ──西川さんがやらないと、ほかの皆はふわふわしていて、スムーズに進行しなさ そうです(笑) 西川桑要是不做,其他的各位都軟綿綿的,不像能順利的進行下去(笑)  そういう風に存在意義があるように言っていただて、うれしいです。 這樣聽來好像我也有存在的意義了,真開心. https://48times.com/newsDetail/602  ──IxRでは、2月に単独ライブを、6月におうち公演を開催しました IxR在2月開了單獨Live,在6月則是開了在家公演.  セットリストは、ほとんど自分たちで考えました。土台だけスタッフさんに作ってい ただいて、そこに自分たちの思ったこと、曲の順番を替えたり、盛り上がるコーナーを 作ったり、それぞれのセンターの持ち曲をいれようとか、5人で話し合っていきました 。 歌單幾乎都是我們自己想的. 只有基礎部分是由士大夫做的,再加上我們自己想的,比 如改變曲目順序,做些炒熱氣氛的單元,或是插入我們各自的center曲等等,都是5個人討 論出來的.  ユニット曲コーナーも、最初はソロだけだったのですが、意外な組み合わせの2人、3 人ユニットも組んでいきました。 在Unit曲的部分,一開始也只有solo曲,也加入了有意外性的2.3人組合.  未来をテーマにずっきー&ゆいゆいちゃん。仲良しコンビのさとまほ。ファンの方に も良く知っていただいているさとれいコンビとか。 以未來為主題的小葵+有以. 感情好的保保+大盛. 或是飯也熟知的保怜組合等等.  あとは、さと&まほ&ゆいゆいちゃんの3人でかわいい曲「おNEWの上履き」、私とゆい ゆいちゃんとずっきーではかっこいい系として「純愛のクレッシェンド」と。 還有就是保保+大盛+有以的3人可愛曲"おNEWの上履き",跟我+有以+小葵的帥氣曲 "純愛のクレッシェンド"這樣.  IxRは、王道アイドルとして見られることが多いけれど、ビシッと決めるときは決め るってところも見せたかったんです。 IxR雖然常被視為王道偶像,不過我們想讓大家看到該表現的時候也是能好好表現的. 自主的なIxR 很有自主性的IxR ──7月25日にはIxRで劇場公演です IxR在7月25日將辦劇場公演.  2月のライブ以降、自粛期間で間が空いてしまって、皆さんに忘れられてしまったら 嫌だなって、皆で危機感を持っていたので、実現できて良かったです。 從2月的Live之後,在自肅期間留下很大一段空白,要是被大家忘記的話就糟了, 因此我們都抱持著危機感,能實行(劇場公演)真是太好了.  ──ちなみに、自粛中は何を? 順便問一下,在自肅期間有做什麼嗎?  体が硬かったので、柔軟を始めていました。自宅でストレッチポールや腹筋ローラー も使って。1カ月以上続けたら、屈伸で手が床に着くようになったり、80度しか開かな かった足の開脚も120度以上になったり、成長しているんです!(笑)。 因為我筋骨很硬,所以開始做伸展了. 在家裡用伸展棒或是腹肌滾輪等等. 持續了一個 月以上之後,彎腰時手能碰到地板了,本來只能開到80度的腳也能開到120度以上了,真的 有進步了!(笑) 全国放送の歌番組初出演 第一次出演全國播出的歌唱節目 註:這邊記者打錯,是"作為16人選拔"第一次全國地上波音番 單純講全國地上波音番,大堆頭好幾次,少人數時也有NHK的うたコン了  ──さて、6月22日には音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」にも出演。ポニシュの衣装 で「ポニーテールとシュシュ」「Everyday、カチューシャ」「真夏のSounds good!」の 夏曲メドレー、そして新曲「離れていても」を披露しました 那麼,6月22日也出演了音樂節目"CDTVライブ!ライブ!". 穿著馬尾的服裝表演了夏單 3連,也表演了新曲"離れていても".  AKB48の16人選抜として音楽番組に出演させていただくのは初めてで。決まった時は 本当にうれしくて。 作為AKB的16人選拔出演音樂節目還是第一次,確定的時候真的很開心.  ただ、「関東近郊以外のメンバーが出演できない代わりに私が出られるのかな」と、 どこか冷静になっちゃう自分もいて、だからこそ爪痕を残したいなって思いがありまし た。 不過自己冷靜下來也想到了,"是因為關東地區以外的成員沒辦法出演,才輪得到我", 所以也特別想(給觀眾)留下一些印象.  終えてみたら反省点も多かったです。カメラが自分に寄ってくれた時に、もっとこう すれば良かったとか。 結束之後也發現很多要反省的地方. 比如在攝影機靠過來時,應該更(有表現)才對.  あらためて、ゆきりんさんは魅せ方がすごいな~って。次からは、ゆきりんさんに相 談しようと思います(笑)。 也因此再次感受到"由紀琳桑的表演方式真厲害啊~~". 下次想跟由紀琳桑請教一下(笑)  ──IxRは全員出演でした IxR全員都出演了呢.  これまでは、私以外の4人の出演が多くて、悔しい気持ちがあったし、悩んでもいた ので、やっと一緒に出られるようになって「5人そろったー!」って感覚もうれしかった です。 目前為止,大多是除了我以外的4人出演,我當然也有不甘心,也煩惱過,因此終於能一起 出演,"5人到齊了--!"的感覺也很令人開心. AKB48が一番キラキラ AKB是最閃亮的 ──SNS上でも、今回のAKB48は評判が良かったです 在SNS上,這次的AKB大家都給好評呢.  うれしいです! 自分で言うのもなんですけど「AKB48はかわいかったですよ!」。 好開心! 雖然這種話不應該由自己來說,不過"AKB可是很可愛喔!!"  やっぱりAKB48は最強だと思いました!  私もアイドルが大好きですから、一ファンとしても、キラキラ輝いていたと自信をも って言えました! 果然AKB才是最強的! 因為我最喜歡偶像了,即使作為飯,我也有自信說(AKB)閃閃發光!  ──ポニシュの衣装でポニーテールは、ザ・アイドルでしたね 穿著馬尾的服裝再綁著馬尾,確實是"The-Idol"呢.  いいですよね~! (ショートヘアメンバー以外は)あの髪型も、レッスンの時にゆき りんさんが、さらっと「皆でポニーテールにしたらかわいいよね」って言ってくれてい たんです。それで皆でアップヘアにしたんです。そこも、ゆきりんさんさすがです。 很棒對吧~~! (短髮成員以外的)那個髮型,是練習時由紀琳桑輕描淡寫的說:"要是大家 都綁馬尾應該很可愛吧".於是大家就都綁上去了. 這點也得說"真不愧是由紀琳桑"阿. https://48times.com/newsDetail/603  ──AKB48のフロントメンバーの一角になろうとしています。今後の個人の目標は? 我覺得你以後能成為AKB前排成員的一份子. 今後的個人目標是?  もちろん、選抜メンバーに入りたいですが、絶対にセンターとかフロントとか立ち位 置を気にするよりも、アイドルとしての自分を極めたいというか…、何ていうんでしょ う…。 當然會想進入選拔,不過與其說在意絕對要當個Center或是前排或是站位等等,我更想 將作為偶像的自己做到極致...該怎麼說呢...  アイドルって、自分自身が楽しんでいたら、絶対にファンの方々を楽しく、元気にさ せられる存在ですよね。私は、そういう人になりたいんです! 我認為偶像是,要是自己能樂在其中,絕對能讓各位飯開心,進而得到元氣的存在. 我想成為這種人!  常にファンの方に寄り添えられるように、自分のアイドルとしてのパワーを高めてい きたいんです。 為了讓各位飯能不斷靠近,我想把自己作為偶像的能力再往上提升.  私は、AKB48に入ってから、元℃-uteの鈴木愛理さんに憧れたんです。ステージでの 姿が、とにかく楽しそうで、私も魅了されました。 我是在進入AKB後,才開始憧憬前C-ute的鈴木愛理桑的. 她在舞台上的身姿,總是非常 樂在其中,我也是這樣才迷上她的.  私も、いつか誰かにそう思ってもらえる存在になりたい。アイドルに憧れられるアイ ドルになりたいんです。そのために選抜を目指す、そのためにセンターを目指すという 感じです。 我也希望哪一天能成為讓人這麼想的存在. 我想成為讓偶像憧憬的偶像. 是為了這個才以選拔為目標,是因為這個才以Center為目標.  ──どこか、10年以上もアイドルとして輝き続けるゆきりんさんっぽいですが 某些部分也蠻像是在偶像上持續發光了10年以上的由紀琳桑呢  はい、その通りです! ゆきりんさんみたいに、ずっとアイドルとして輝ける人にな りたいです! 沒錯,就是這樣! 我想成為由紀琳桑那樣,一直做為偶像閃閃發光的人!  ──では、最後にファンに一言。 最後,請對飯說句話.  なかなか会えていないから「他の子に推し変しちゃったかなぁ」ってすごく不安にな るところもあります(苦笑い)。 因為一直沒辦法見面,很擔心"(飯們)會不會轉推其他人了阿?"(苦笑).  だって、会えないとモチベーションって下がるじゃないですか!?  私へのモチベーションが下がってないか、早く会って確認したいです。 因為,不能見面的話熱情不就會衰退了嗎!? 希望能早點見面,確認(飯們)對我的熱情是不是下降了.  自粛中に自宅でドラマやアニメを見ているのも楽しいけれど、SNSやSHOROOM配信で、 皆さんからのコメントを見ると、「たくさん愛されているなぁ、私ってアイドルなんだ なぁ」って実感できるんです。 在自肅期間,雖然在家追劇看動畫很開心,不過在SNS或是修潤上看到大家的留言, 才有"我被好多人愛著阿,我也是個偶像阿"的實際感受.  ありきたりですけど、ファンの方がいてこその私なんです。あらためて、この長い自 粛期間で、皆さんが自分に欠かせない存在だと、すごく良く分かりました。 雖然很老生常談,不過真的是因為有各位飯才有我在. 在這段漫長的自肅期間, 再次深刻的感受到飯的大家對我來說是不可或缺的存在.  早く会える日を楽しみにしているので、待っていてください♡ 期待相見的日子早日到來,要等我喔~~(心) https://i.imgur.com/xT2w9GM.jpg
https://i.imgur.com/2NhYXCu.jpg
https://i.imgur.com/iuFapgA.jpg
https://i.imgur.com/fUS5CPU.jpg
https://i.imgur.com/rHDfup9.jpg
https://i.imgur.com/dSNU5LX.jpg
https://i.imgur.com/NIwFcZs.jpg
https://i.imgur.com/deeaiqx.jpg
https://i.imgur.com/WzOs9IR.jpg
https://i.imgur.com/jVgrcxf.jpg
https://i.imgur.com/IViCt1y.jpg
https://i.imgur.com/xgHb6tb.jpg
https://i.imgur.com/InpBQhv.jpg
https://i.imgur.com/u4H7LhY.jpg
========================================================= 以上,花了4小時終於翻完了,我家怜醬終於單獨上封面啦~~(放炮) 專訪也算有誠意,雖然不太有趣,不過分量足,管飽(? 惠里原來是三劍客最會照顧人的阿~ 久保PRO也是真PRO(無誤 愛理超讚,怜醬果然懂;幸好沒提到BiSH不然又是一大段XD 不過照片就...岳母大人拍得不怎樣合理,瀨津記者也拍成這樣就不行了... 那封面之慘 https://i.imgur.com/8oUG6EB.jpg
說30歲我都信 不要說吸新飯,舊飯不要變心就不錯了 囧 還是動起來安定阿...https://bit.ly/38xBCyz (以上借閒聊文連結,感謝~) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.227.244.103 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1593970265.A.CC2.html

07/06 08:12, 3年前 , 1F
怜醬臉不是先老起來放嗎XD 不過她真的很漂亮
07/06 08:12, 1F

07/06 08:46, 3年前 , 2F
照片挺不錯的阿w 一直都很成熟穩重的感覺
07/06 08:46, 2F

07/06 08:48, 3年前 , 3F
不過還是壞掉的怜ちゃん最可愛www
07/06 08:48, 3F

07/06 09:39, 3年前 , 4F
本來老臉20歲,照片拍成30歲,不能忍啊w
07/06 09:39, 4F

07/06 12:59, 3年前 , 5F
怜ちゃん是我的才對(X 真想念怜ちゃん阿 QQ
07/06 12:59, 5F

07/06 13:00, 3年前 , 6F
繼2月IxR現場後已經快半年沒見了 orz
07/06 13:00, 6F

07/06 16:57, 3年前 , 7F
感謝翻譯~
07/06 16:57, 7F

07/06 18:49, 3年前 , 8F
感謝翻譯 怜醬的時代終於要來了嗎~
07/06 18:49, 8F

07/06 21:50, 3年前 , 9F
這段期間要維持阿宅們的熱度真的很重要啊
07/06 21:50, 9F

07/07 01:21, 3年前 , 10F
可能是衣服的關係,所以看起來才比較成熟吧
07/07 01:21, 10F

07/07 02:06, 3年前 , 11F
二月初被怜醬丟過豆子,還蠻大力的!XD很特別的體驗w
07/07 02:06, 11F

07/07 07:31, 3年前 , 12F
可惡想被砸w
07/07 07:31, 12F
文章代碼(AID): #1V0WvPp2 (AKB48)