[Blog] 吉川七瀨 180202

看板AKB48作者 (愛派蘿ですがなにか?)時間5年前 (2019/02/05 19:33), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 5年前最新討論串1/1
2019年02月02日 吉川七瀬(千葉県) 2019年あけおめ~ 2019年新年快樂~ お久しぶりでございます 好久不見 そしてそして、 あけましておめでとうございます( OvO )ノ 今年もよろしくお願いします! 然後新年快樂( OvO )ノ 今年也請多多指教! もう1ヶ月が 経過してしまいましたが…。笑 雖然已經過了一個月…。笑 2019年は1月から コンサート尽くしでとてもとても 充実しておりまっす! 2019年從1月就盡全力於演唱會非常充實! 1月5日は 福岡でコンサート( OvO )ノ 1月5日是福岡演唱會( OvO )ノ https://i.imgur.com/b16ZB66.jpg
セクシーな曲にも挑戦しました! 也挑戰了性感曲! 13日は チームBコンサート! 13日是TeamB演唱會! https://i.imgur.com/OJQfd5k.jpg
初めてチームB全員で ステージに立たせていただきました! 第一次TeamB全員站上舞台! 兼任が始まってから 半年以上経ちましたが 自分はチームBの一員なんだと改めて思いました。笑 開始兼任後經過半年以上 再次感到自己是TeamB的一員。笑 先輩たちに囲まれて 少し緊張もしたけどまた新しい景色を 見ることができて楽しかったです( OvO )ノ 被前輩們圍繞也有些緊張 但能看見新的景色好愉快( OvO )ノ 14日 この日は私の大切な日! チーム8のコンサートもだけど~!!! 14日這天是我重要的日子! 雖然也有Team8的演唱會~!!! 一生に一度の成人式( OvO )ノ わーい!おめでたいなぁ~ 是一生一次的成人式( OvO )ノ 哇~以!可喜可賀~ https://i.imgur.com/rBEciO5.jpg
同じ歳で千葉県出身のこみさんと~! 着物はチーム8カラーの紺! 跟同歲且千葉縣出身的香香桑~! 和服是Team8的顏色深藍色~! 明るいのもよかったなぁって 思ったけどあえて大人っぽくしてみたよ!笑 想說明亮的也不錯但反之試著穿得成熟了唷!笑 神田明神に行って 神主さんにお祓いをしてもらって すぐに劇場に移動をして 挨拶をしてきました~! 去神田明神給神官驅邪後 立刻移動到劇場打招呼了~! みんなにおめでとう! って言ってもらえることって ステキなことですね~( OvO )ノ 讓大家說恭喜!真是美好的事呢~( OvO )ノ そして! 劇場からすぐさま移動して TDCホールへ!! 然後! 馬上從劇場移動到TDC HALL!! リハーサルをしてこの日は 本番を迎えてあっという間に終わりました。笑 做彩排這天迎接正式演出一眨眼就結束了。笑 https://i.imgur.com/gtLQCiT.jpg
こんな感じで めっちゃ決めてきました~( ′ー`) 這種感覺非常踏實~( ′ー`) まぁまぁ きっとチーム8が好きな そこのあなたは私がなんの曲を披露したのかはご存知だと思うので…( OvO )ノ 割愛させていただきます。笑 嘛嘛 喜歡Team8的你肯定知道我表演了什麼歌曲…( OvO )ノ 所以請讓我割愛。笑 とてもとても 楽しい1月でした~! 是非常快樂的1月~! でも!! なんとなんと その1週間後には もっと素晴らしいことが!!!! 不過!! 在那1週後竟然有更精彩的事!!!! それはまた 長くなってしまうので 次のブログに書きたいと思います 會變好長所以寫在下次的部落格 お礼言わせてください 請讓我道謝 それではっ またね~~! 那麼再會捏~~! ばいばい( OvO )ノ 掰掰( OvO )ノ -- https://i.imgur.com/hRIuN7T.jpg
https://i.imgur.com/UutSNmy.jpg
https://i.imgur.com/am00IIn.jpg
https://i.imgur.com/Ms3F6Ii.jpg
晚一個月新年快樂的AHO -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.198.178.142 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1549366416.A.221.html

02/05 19:36, 5年前 , 1F
七瀨新年快樂!
02/05 19:36, 1F

02/05 19:42, 5年前 , 2F
七瀬超可愛推推推
02/05 19:42, 2F

02/05 20:23, 5年前 , 3F
02/05 20:23, 3F

02/05 20:46, 5年前 , 4F
02/05 20:46, 4F
文章代碼(AID): #1SMNIG8X (AKB48)