[SNS] 山本彩加 180920~24

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧しほ‧翼)時間5年前 (2018/09/25 00:21), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 5年前最新討論串1/1
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12407094060.html 山本彩加 大好き家族! 2018-09-23 21:35:53 今日のブログは638回目ですよ~! 今天的部落格是第638篇唷~! - - - - - - - - - - - https://i.imgur.com/fnw1Pvr.jpg
昨日、今日と2日間 家族旅行で岡山に行ってきましたー!!! 昨天和今天去岡山家族旅行了!!! 旅行で泊まったのは、本当に久しぶりで すごく楽しかったです!! 旅行住宿真的好久違非常愉快!! 美味しい食べ物に温泉と幸せすぎました 美食配溫泉太幸福了 食べすぎてお腹がパンパン!!笑 でも幸せないっぱい 吃太多肚子圓滾滾!!笑 但滿滿幸福 だから、これからちょっとダイエットするのも苦じゃない!! 頑張れる 所以之後要稍微減肥也不辛苦!! 能夠努力 岡山って自然がたくさんあって本当に素敵な街ですね!!!! 空気が綺麗 岡山好多自然真是美好的城市呢!!!! 空氣清新 笑いの絶えない車内も我が家らしくて!! すごく楽しくて幸せな2日間でした 笑聲不斷的車內也有我家風格!! 非常快樂又幸福的兩天 ーー 今日は、SHOWROOM配信をしたんですが本当にたくさんの方が来てくださって いろんなお話が出来て楽しかったです 今天做了SHOWROOM配信 來好多人聊各種話真開心 来てくださった約12,500人の皆さんありがとうございました!! 約12,500人來謝謝!! 今度は、インスタライブもしますね! 下次也會開IG LIVE捏! ーー 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* https://ameblo.jp/nmb48/entry-12407298265.html 山本彩加 今の思い、、、 2018-09-24 19:18:02 今日のブログは639回目ですよ~! 今天的部落格是第639篇唷~! - - - - - - - - - - - AKB48 「センチメンタルトレイン」の握手会 足を運んで下さった皆さん! ありがとうございました AKB48 「センチメンタルトレイン」的握手會 謝謝前來的各位! 9月はなかなか握手会がなくて久しぶりで 皆さんに会うのずっと楽しみにしてたので、 今日会えて皆さんの笑顔が見れてとっても幸せでした 9月沒什麼握手會一直期待久違地見到大家 所以今天見面看到大家的笑容非常幸福 今日は、"初めまして!"の方もたくさんいて、推し増しで何度と回ってきてくださる方 もいてずーっとレーンに人がいっぱいでした!!! 皆さん!ありがとうございます 今天也好多初次見面的人,也有用增推來好幾次的人隊列一直滿滿的!!! 謝謝大家! やっぱりたくさんの方が来てくださる以上の幸せはないですね そのくらいたくさんの方が来てくださってレーンがいっぱいになっていると幸せなんで す!! 果然沒有比來好多人更幸福的事呢 隊列來滿滿的人好幸福!! 今日は、ポニーテールと巻き下ろしで 部によって変えてみました! やっぱりポニーテールは人気ですね 王道 今天是馬尾和捲髮隨部數做改變了! 馬尾果然有人氣呢 王道 皆さん!今日は本当にありがとうございました 今天真是謝謝各位! https://i.imgur.com/YQWwABJ.jpg
そして今日は、AKB48 54thシングルの 選抜メンバーが発表されました。 然後今天發表了AKB48 54單的選拔成員 今回は23名の選抜メンバー 這次是23位選拔成員 その23人の中に私の名前はありませんでした。 23人裡沒有我的名字 すごく悔しいです、、、 自分の努力不足。 そして握手会人気などが全然なのは感じています。本当にいつも応援してくださってい る皆さんに申し訳ないです、すみません。 非常不甘心 自己的努力不足 感到握手會人氣還不行 真的對一直應援的各位好抱歉 ですが、今、私はファンの方と同じ方向を向けているのかなぁ?目指しているものは一 緒なのかなぁ?と正直不安にもなっています、 現在我和粉絲們朝向同個方向吧? 目標的東西是一樣的吧? 老實說也有不安 AKB48の選抜メンバーに選ばれる事が全てではないかもしれません。 ですが、NMB48のメンバーである以上私はこの場所を目指し続けたいですし、また絶対 に選抜復帰したいです!! 入選AKB48的選拔成員或許並非一切 但只要是NMB48成員我就想一直目標那場所 絕對想回歸選拔!! 外への露出が増えたりすることで 少しでもNMB48ためになればと思っています。 增加村外的曝光能多少幫到NMB48的話 今の私にはAKB48の選抜メンバーには 遠いのかもしれません。 でも、諦めたらそこで終わりだと思います。 現在的我離AKB48的選拔成員或許好遙遠 但放棄的話就結束了 なので今の自分に足りないものはなにか。 どうするべきなのか考えて 山本彩加なんで選抜に入ってないの? って言っていただけるくらいまで頑張ります! 所以思考現在的自己缺少什麼該怎麼做 山本彩加為什麼沒進選拔呢? 要努力到能被這麼說! これからもまだまだ皆さんの応援 そして支えが必要です。 私と前を向いて目標の場所まで一緒に走り続けてください! 今後也需要大家的應援和支持 請和我一起往前跑到目標的場所! ーー 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* ◎阿央推特 今日は、彩さんと10/4放送の #ダウンタウンDX さんの収録に!! 今天是跟彩桑做10/4播出的Downtown DX的收錄!! ま、ま、まさか私が出演させていただけるなんて すごくすごく嬉しいです!! 沒、沒、沒想到我能出演 非常非常開心!! とっても楽しく幸せな時間で一瞬で終わってしまいました 夢にみた、バラエティーの全国放送!! 皆さん!チェックお願いします 非常快樂又幸福的時間一瞬間就結束了 夢想的綜藝節目全國播出!! 請各位查看! https://i.imgur.com/a7PSUr9.jpg
------------------------------- おはようございます(o^∀^o) 早安(o^∀^o) 今日は久しぶりに友達に会える 短いけど、大切な一瞬 今天久違地見到朋友 短短卻是重要的瞬間 皆さん今日頑張ったら明日からは また3連休が待ってますよ 大家今天努力後明天起又是3連休在等著唷 8:06は #あーやんタイム 8:06是阿央time https://i.imgur.com/sp1UauO.jpg
------------------------------- 「 #MilkyLandだよね 」をみにいかせていただきました 去看了「 #MilkyLandだよね 」 みるきーさんらしいとても可愛くて惹き付けられる素敵なパフォーマンスで 魅入ってしまいました 有迷路姬桑風格非常可愛被迷住 對精彩的表演入迷了 そして改めてお誕生日おめでとうございます 素敵な1年になりますように 本当にありがとうございました! 再次祝生日快樂 希望成為美好的一年 真是多謝了! https://i.imgur.com/6GE7mwK.jpg
------------------------------- おはようございます 早安 昨日は会いたかった楓子さんとなーみさんに会えました お二人とも相変わらず可愛くてお綺麗でした いろんなお話できて楽しかったです! 昨天見到了想見的楓子桑和七海桑 兩人依舊可愛又漂亮 聊許多話好開心! #西仲七海 さん 8:06は #あーやんタイム 西仲七海桑 8:06是阿央time https://i.imgur.com/NyfE8c2.jpg
https://i.imgur.com/PnAEpgP.jpg
------------------------------- 家族で岡山旅行に行ってきました 和家人去岡山旅行了 美味しいものをたくさん食べて 温泉に入って。。。 と幸せな2日間でした 吃好多美食泡溫泉。。。 幸福的兩天 家族でお泊まりなんていつぶりだろう。。。? また行きたいなぁ 多久沒和家人一起住宿呢。。。? 想再去呀 https://i.imgur.com/20uPNTd.jpg
https://i.imgur.com/I24OEsJ.jpg
https://i.imgur.com/zguXHrK.jpg
------------------------------- #AKB48 #握手会 ありがとうございました! 久しぶりに皆さんに会えて幸せでした AKB48握手會多謝了!久違地見到各位好幸福 やっぱり、握手会好き!! 皆さんの笑顔が見れたりするとすっごく嬉しいんです 今日も皆さんにたくさんパワー貰いました! ありがとうございました! 果然喜歡握手會!! 能看到大家的笑容非常開心 今天也從各位獲得好多能量! 謝謝! #貞野遥香 ちゃん #堀ノ内百香 ちゃん 貞野遥香醬 堀ノ内百香醬 https://i.imgur.com/qASPEKk.jpg
https://i.imgur.com/5iBPGz1.jpg
https://i.imgur.com/UmuVmWs.jpg
https://i.imgur.com/ThgJHWr.jpg
-- https://i.imgur.com/HTVSLKM.jpg
https://i.imgur.com/CCJYo3i.jpg
https://i.imgur.com/zfQ4IJK.jpg
https://i.imgur.com/6qO4Vqv.jpg
https://i.imgur.com/pQ5AJ8p.jpg
小釣人 https://streamable.com/8wm5y 阿央牽絲 太子黨被殲滅了! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.198.178.142 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1537806103.A.D58.html

09/25 00:25, 5年前 , 1F
感謝翻譯~阿央真的豪可愛><
09/25 00:25, 1F

09/25 08:29, 5年前 , 2F
泱泱
09/25 08:29, 2F

09/25 08:54, 5年前 , 3F
不是那個泱泱啦w
09/25 08:54, 3F

09/25 20:19, 5年前 , 4F
阿央~
09/25 20:19, 4F
文章代碼(AID): #1RgGyNrO (AKB48)