[Goo+] 川本紗矢 180614~16 41名

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧しほ‧翼)時間6年前 (2018/06/17 00:31), 6年前編輯推噓6(600)
留言6則, 5人參與, 6年前最新討論串1/1
180614 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日から、名古屋に来ています 今天來到了名古屋 いよいよ、選抜総選挙当日が、 すぐそこに来ているんだなぁ…と、 改めて実感しています。。。( ; ; ) 再次感到選拔總選舉當天終於要到來。。。( ; ; ) 凄く怖いけど、不安だけど、応援して下さっている ファンの皆さんと一緒に、ポジティブに前向きに、 最後の最後まで頑張れたら嬉しいなぁ…と、思います。 相當害怕又不安 但想和應援的粉絲們一起樂觀積極地努力到最後的最後 ライブや開票イベントに来て下さる方も、 来られない方も、気持ちは1つです。 要來LIVE和開票活動的人以及來不了的人心情是一體的 応援して下さっている全ての皆さんに、 感謝の気持ちでいっぱいです。(;_;) 對所有應援的各位充滿感謝的心情(;_;) 本当に本当に、ありがとうございます(;_;) 真是謝謝(;_;) ライブでも、感謝の気持ちを伝えられるように、 精一杯頑張ります!開票イベントでは、信じて 結果を待ちたいな、と思いますし、自分の言葉で 皆さんに、感謝の気持ちを伝えられる事を願って、 待ちたいと思います。。。 在LIVE為了能傳達感謝的心情會加油的! 開票活動想信任地等待結果 祈禱能用自己的話傳達感謝給大家 そして、最後まで、上を目指して行きたいです…!! 然後想目標上位走到最後…!! ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/XTeLmvs.jpg
180615 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 我是傻鴨鴨 今日の15:00で、世界選抜総選挙の 投票が、締め切りになりました。 世界選拔總選舉的投票於今天15:00截止了 この期間、長くも短くも感じましたが、 その時間を皆さんが一緒に過ごして下さり、 応援して下さり、一緒に頑張って下さり、 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。 這期間感覺似長又短 大家一起渡過這時間 為我應援一起加油真的充滿感謝的心情 本当に本当に、ありがとうございました(;_;) 真是謝謝(;_;) 握手会や、SNSのコメントなどでの、 皆さんからの言葉、想い、応援が、 本当に嬉しかったし、一緒に上を目指せた事が 嬉しかったし、とにかく感謝でいっぱいです。 對大家在握手會和SNS留言的話語、想法、應援好開心 能一起目標上位好開心,總之滿滿感謝 本当に、ありがとうございました 真是多謝了 結果はどうなるか、まだ分からないけど… 結果如何還不知道… でも、悔いは無いです! 皆さんと、気持ちを1つに、本気で全力で頑張れて、 本当に良かったです。ありがとうございます。( ; ; ) 但沒有遺憾! 和大家心情合而為一認真又全力地加油真是太好了 謝謝( ; ; ) そして、明日は、 ファンの皆さん、自分、を信じて、 結果を待ちたいと思います、、、 明天相信粉絲們和自己等待結果 伝え切れないくらい、本当にありがとう。 傳達不完真是謝謝 ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/NLiKZ6w.jpg
180616 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 我是傻鴨鴨 今日は、ついに、世界選抜総選挙でした 今天終於是世界選拔總選舉 41位 25458票 41名 25458票 本当に本当に、ありがとうございました( ; ; ) 真是真是謝謝( ; ; ) 今年もランクインさせて頂き、 ステージに立って感謝を伝えられた事。 本当に本当に、嬉しいです。 今天也能進榜站上舞台傳達感謝真開心 改めて、ありがとうございました( ; ; ) 再次多謝了( ; ; ) 正直な気持ち、悔しい想いが無かったと 言ったら、嘘になります。凄く悔しいです。 老實說沒有懊悔想法是騙人的 非常不甘心 でもそれは、私の力不足です。 但那是我的實力不足 ファンの皆さんは、たくさん応援して下さり、 たくさんたくさん一緒に頑張って下さり、 本当に感謝しかないです(;_;)!! 粉絲們給我好多應援一起努力真的只有感謝(;_;)!! 皆さんが、本当に本当にたくさん頑張って下さって いたのを知っているからこそ、「ごめんね。」は、 お互いに言わないようにしたいな。 正因知道大家真的為我努力好多 所以希望別互相說「抱歉」 本当に、ありがとう。( ; ; ) 真是謝謝( ; ; ) 気持ちを1つに、一緒に頑張れたからこそ、 今年は特に、「ひたむきに真っ直ぐに頑張り 続ければ、叶わない夢は無いのかな」って思えました。 正因心情合而為一一起努力 今年特別覺得「一個勁地筆直地持續努力的話,沒有不會實現的夢想吧」 それは、紛れもなく、皆さんのお陰です。 那毫無疑問是託大家的福 順位や票数は下がってしまったけど、 でもそういう気持ちを感じる事が出来ました。 だからこそ、私はこれからも、大好きなAKB48で もっと頑張りたいし、AKB48としての、AKB48での、 夢を、絶対に諦めないで真っ直ぐに、 まだまだ全力で本気で頑張ろう。って思います。 名次和票數雖然下滑但感受到那心情 因此我今後也想在好愛的AKB48更加努力 絕對不放棄身為AKB48以及在AKB48的夢想 筆直地盡全力認真加油吧 立ち止まることも、悩むことも、 どうしたら良いか分からなくなることも、 正直たくさんたくさんあります。 老實說有好多停滯、煩惱、不知如何是好的事 19歳も、たくさん泣きました。 19歲也哭了好多 でも、、、 可是、、、 その分成長出来ると、夢に近づいていると、 そう信じて、自分を見つけて頑張って行きたいです。 相信會因此成長接近夢想 想努力去發現自我 自分を見つけながら、今までの自分を信じて これからも真っ直ぐに、頑張りたいです。 一邊發現自我一邊相信至今的自己 今後也想筆直地努力 奈々さんがスピーチで言っていたように… 如同奈々桑在感言說的… 自分に自信が持てない私にとって、 いつも、どんな時も、ファンの皆さんが 応援して下さっている、一緒に目指して下さっている、 ということ。それが、物凄く自信に繋がっています。 對於對自己沒自信的我而言 無論何時都有粉絲們為我應援一起目標 相當與自信連繫起來 本当に本当に、ありがとうございます。(;_;) 真是真是謝謝(;_;) どうかこれからも、ずっとずっと、 私と道を歩いて下さったら嬉しいです。 今後也能一直和我走下去的話會很開心 よろしくお願いしますm(__)m 拜託了m(__)m 本当に、ありがとうございました 真的多謝了 とってもとっても、幸せです。 非常非常幸福 ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/SPm9vBp.jpg
-- https://i.imgur.com/G3SsAxP.jpg
https://i.imgur.com/svBT7bs.jpg
https://i.imgur.com/hRcmwO1.jpg
傻鴨辛苦了 一路走來 一步一腳印 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.198.178.142 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1529166678.A.C0A.html ※ 編輯: emperor (60.198.178.142), 06/17/2018 00:32:14

06/17 01:16, 6年前 , 1F
傻鴨鴨還用G+呀 加油加油w
06/17 01:16, 1F

06/17 03:13, 6年前 , 2F
06/17 03:13, 2F

06/17 08:08, 6年前 , 3F
推推
06/17 08:08, 3F

06/17 09:58, 6年前 , 4F
真是辛苦了 曝光度少很多應該很不安
06/17 09:58, 4F

06/17 14:36, 6年前 , 5F
推傻鴨 只能說辛苦了
06/17 14:36, 5F

06/17 15:27, 6年前 , 6F
鴨鴨加油
06/17 15:27, 6F
文章代碼(AID): #1R9JjMmA (AKB48)