[Blog] 山本彩加 180303~05

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧しほ‧翼)時間6年前 (2018/03/06 00:42), 編輯推噓4(401)
留言5則, 4人參與, 6年前最新討論串1/1
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12357352253.html 山本彩加 梅山本で癒しの顔! 2018-03-03 22:20:00 今日のブログは525回目ですよ~! 今天的部落格是第525篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日は、幕張メッセにて握手会でした! 今天在幕張メッセ是握手會! 足を運んで下さった皆さん! ありがとうございます 謝謝前來的各位! 今日は、3.4部だったんですが、 本当に両部ともたくさんの方が来てくださって、3部は時間も押してしまって たくさんお待たせしてしまってごめんなさい、 今天是3.4部 今天兩部都好多人來,3部時間也有延後 讓大家久等了抱歉 たくさんの方が来て下さって嬉しかったです 好多人來真開心 企画ものばかりだったので、 ゆっくりお話する時間がなかったのが残念なんですが、そんな中でもお話ししてくださ る方もいて嬉しかったです 滿滿企劃所以沒有悠閒講話的時間好可惜 但當中也有聊天的人在好開心 当日券で、初めて来た! って方も4部は多かったんですが、 また次回の握手会では、私の券を買って来てくださると嬉しいです 4部好多當日券且第一次來的人! 下次握手會能買我的券來的話會很開心 本当に今日は、遠いところから遠征して下さった皆さん、お仕事や学校で忙しいにもか かわらず皆さん! 本当にありがとうございます!!!! 今天從遠處遠征而來的各位、不管工作和學校忙碌的各位! 真是多謝了!!!! ーー 昨日は、連載をさせていただいている FLASHスペシャルさんの発売日でした! 昨天是進行連載的FLASH SP發售日! 今回は、うーかさんに来ていただいています! ダンスを、教えていただいたり いろんなお話をしたので、 是非、チェックよろしくお願いします! 這次是屋卡桑前來! 教我跳舞聊各種話 請務必查看! https://i.imgur.com/ISm3b1G.jpg
ーー やんやんトーク 央央談話 *新幹線の移動中は何してる? *新幹線的移動中會做什麼呢? 「HuluやYouTubeで動画を観てます! だから、すぐに低速になるんですけどね、笑笑 一回見始めると止まらなくて!!!! けど朝が早い時とかは、 眠たいので音楽を聴きながら寝てます。 皆さんが移動中とかにやってることもよかったら教えてください!」 「在Hulu和YouTube看影片! 所以立刻變低速,笑笑 開始看就停不下來!!!! 但一大早時好睏所以邊聽音樂邊睡 大家可以的話請告訴我移動中做的事!」 *学生メイクってことはあーやんにぴったりだなぁ~ *學生妝正適合阿央啊~ 「そうなんですよ! 学校行くときとかはメイクしたらいけないのでしないんですが、 ちょっと買い物に行くときとか、 あまりしっかりメイクしてても変だから アイメイクだけ軽くやったりするん ですけど、そういう時に今回の学生メイクがおススメ!」 「沒錯! 上學時不能化妝所以不會化 稍微去買東西時太仔細化妝也好怪所以只畫一下眼妝 那時推薦這次的學生妝!」 *元気かなぁ? *有精神嗎? 「めちゃめちゃ元気でーす! 最近は、メンバーと爆笑しすぎて もう腹筋が筋肉痛になりそうです、笑笑」 「非常有精神! 最近和成員太過爆笑腹肌的肌肉變好痛,笑笑」 *梅山本の禁じられた2人みたい! *想看梅山本的禁じられた2人! 「やってみたい!!!! 今日SHOWROOMで2人で "スキャンダラスに行こう!" やりたいなぁ~って話してたんですよ! まぁ、とりあえず2人で何かユニットをしたい!」 「想唱!!!! 今天兩人在SHOWROOM聊說想唱"スキャンダラスに行こう!" 嘛,總之想兩人唱什麼unit!」 今日は、夕方からココナのアカウントで 梅山本でSHOWROOM配信をしたんですが、 約10.000人の方が来てくださいました! 私たちらしい変なことをして 爆笑する、自由な配信でした 観て下さった方、ありがとうございます! 今天梅山本傍晚在恋和的帳號做了SHOWROOM配信 約10.000人來! 做我們風格的怪事爆笑自由的配信 謝謝觀看的各位! 昨日もたくさんのいいね!コメント ありがとうございます 昨天也好多的讚和留言謝謝 今日もコメントをしてくださると嬉しいです 今天也能留言的話會很開心 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* https://ameblo.jp/nmb48/entry-12357608486.html 山本彩加 大勢のみーきさん!w 2018-03-04 21:20:04 今日のブログは526回目ですよ~! 今天的部落格是第526篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日は、奈良の『春日大社』 に行ってきました~!!! 今天去了奈良的『春日大社』~!!! https://i.imgur.com/V3OHSye.jpg
世界遺産を目撃してきましたよ 鹿がいっぱい、いすぎて!w 去目擊了世界遺產唷 好多鹿,一大堆!w たくさんの神様がいたんですが、 一言だけお願いすると 絶対に願いが叶うという神様だったんですが、 あることをお願いしてきました! 叶うといいなぁ~ 好多神明在 有許願一句話就絕對能實現願望的神明 去許願了某件事! 希望會實現啊~ たくさんお参りしたんですが、 それと共に いろんなものをつまみ食いしながら歩きました 參拜了好多 同時邊吃各種東西邊走路 みたらし団子が¥100 だったんですが、焼きみたらしみたいな 感じで、めちゃめちゃ美味しかったです! 御手洗團子¥100 用烤的感覺非常好吃! 皆さんも行ったら食べてみてください 大家去的話也請吃看看 ーー やんやんトーク 央央談話 *青木さんに"梅山本"特集してもらえるといいね! *讓青木桑做"梅山本"特集的話不錯呢! 「やっていただけると本当に嬉しいです いつも、連載もしていただいて お世話になってばかりです 昨日、SHOWROOMに来てくださった時はすごくびっくりしました!」 「能拍的話真開心 總是進行連載受到照顧 昨天來SHOWROOM時非常驚訝!」 *漫画派?小説派? *漫畫派?小說派? 「どっちも派です!笑 最近読み終わった小説でめっちゃ 面白いのがあって!!! さえぴぃーさんや、ふぅーこさん、あいりさんに勧められて読んだんですが、 『向日葵の咲かない夏』っていう本です! 結構長いんですが、めっちゃ面白いので是非読んでみてください」 「都看派!笑 最近看完的小說有非常有趣的!!! 受到紗英P桑、楓子桑、愛梨桑推薦而看的 『向日葵不開的夏天』這本書! 相當長但非常有趣請讀看看」 *あーやんは、ボーリング行ったりする? *阿央會去打保齡球嗎? 「あんまり、いかないです。 最近、カラオケに行きたすぎて やばいです!笑笑」 「不怎麼去 最近去太多卡拉OK真糟糕!笑笑」 *あーやんは好きな歌手(アーティストさん)いる? *阿央有喜歡的歌手(藝人)嗎? 「最近は、ベリーグッドマンさんにはまってます!!!! 歌詞がめっちゃ良くて プロ野球選手も聴いているそんな曲がたくさん!!!! 皆さんも良かったら聴いてみてください!」 「最近迷上BERRY GOODMAN桑!!!! 歌詞非常棒 職棒選手也在聽好多那種歌!!!! 大家也請聽看看!」 明日は、目撃者公演! ゆきつんさんの生誕祭です 来てくださる方、配信をみてくださる方 全員が楽しめるそんな公演にしましょう! 明天是目撃者公演! ゆきつん桑的生誕祭 做出前來及看配信的各位全員享受的公演吧! 昨日もたくさんのいいね!コメント ありがとうございます 昨天也好多的讚和留言謝謝 今日もコメントをしてくださると嬉しいです 今天也能留言的話會很開心 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* https://ameblo.jp/nmb48/entry-12357917071.html 山本彩加 にゃんつん 2018-03-05 23:28:45 今日のブログは527回目ですよ~! 今天的部落格是第527篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日は、TeamN『目撃者公演』でした! 足を運んでくださった皆さん! DMM配信で見てくださった皆さん! ありがとうございます! 今天是TeamN『目撃者公演』! 謝謝前來及看DMM配信的各位! 今日は、ゆきつんさんの生誕祭でした! 改めておめでとうございます! 今天是ゆきつん桑的生誕祭! 再次恭喜! https://i.imgur.com/d49hVRX.jpg
overthereからすごく盛り上がって 本当に楽しかったです!! ずっとずっとでのゆきつんコールは、 私と感動しちゃいました、 overthere就非常嗨好愉快!! 一直不斷的ゆきつんcall讓我也感動了 最高でした!!!!! 最棒!!!!! 生誕委員の皆さんから、 パーカーもいただきました!オシャレすぎて! すぐに着ちゃいました、w 也從生誕委員那收到帽T!太時尚了! 立刻穿上了,w 本当に今日は改めて、 ありがとうございました! 今天真是多謝了! ゆきつんさんおめでとうございます ゆきつん桑恭喜 ーー この間 阪急梅田本店に ポップアップショップが開かれている、 小嶋陽菜さんのブランド、 『22;MARKET』におじゃましてきました~ 之前去了在阪急梅田本店開設的期間限定店 小嶋陽菜桑的品牌『22;MARKET』~ https://i.imgur.com/kbPWLE1.jpg
ここなと2人で行ってきました~! めっちゃ可愛い商品がたくさん ありました 何個かまた紹介します 恋和2人去了~! 好多非常可愛的商品 會再介紹幾樣 ーー やんやんトーク 央央談話 *あーやんの使ってる写真のアプリって何? *阿央使用的照片APP是什麼? 「おもに、B612です! フィルターは、Gleamです!強さは、70~100が おススメ!結構ナチュラルに映るから可愛いよ」 「主要是B612! 濾鏡是Gleam!強度推薦、70~100! 拍得相當自然很可愛唷」 *目撃者公演で一番好きな衣装って何? *目撃者公演最喜歡的服裝是? 「全部好きなんですが、とくに アンコールの制服っぽい衣装が一番好きです! あと、後半の大人っぽい曲の時の赤い衣装も好きです ぜーんぶ好きですけどね!」 「全部喜歡 尤其喜歡安可的制服般的衣服! 以及也喜歡後半成熟曲時的紅色衣服 全部喜歡呢!」 *兵庫の観光地教えてください! *請告訴我兵庫的觀光地! 「兵庫県は広いので、たっくさんありますよ!まず、山と海で選べますね!w 淡路島は、最近コアラが見れるみたいです! 温泉も有名です!有馬温泉に城崎温泉!!!! あと、オシャレなところは神戸です!!! インスタ映えスポットが山のようにあるので、ぜひぜひ!!!! めっちゃ簡単にいうとこんな感じです! 魅力たっぷりの兵庫へ是非!」 「兵庫縣很大所以有好多唷!首先會選山跟海呢!w 淡路島最近能看到無尾熊! 溫泉也有名!有馬溫泉和城崎溫泉!!!! 時尚的地方是神戶!!! IG上鏡的景點像山一樣因此務必!!!! 簡單地講是這種感覺! 請務必來充滿魅力的兵庫!」 *もうちょっとでクラス替えなんだけど、あーやんはどうやって友達つくる? *就快換班級了,阿央是如何交朋友呢? 「私、結構人見知りだから最初はめっちゃ 静かに、自分の席で座って本読んだりして 真面目感だして、誰かが話しかけてくれるの待ってたりするかな! けど、クラス替えだったら知ってる子とかもいると思うから、 その子と話したりはするかな! 私も4月が心配。 周りが知らない子ばっかだから 友達できるか。どんな子だったら声かけやすいか誰か教えてくださーい!!!!」 「我相當怕生所以起初非常安靜 坐在自己位置看書認真的感覺,等著誰來向我搭話吧! 不過換班級後也有認識的人在所以會跟他聊天吧! 我也擔心4月 周圍滿是不認識的人所以能交到朋友嗎 請誰來告訴我哪個人容易搭話!!!!」 昨日もたくさんのいいね!コメント ありがとうございます 昨天也好多的讚和留言謝謝 今日もコメントをしてくださると嬉しいです 今天也能留言的話會很開心 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* -- https://i.imgur.com/67gwpUu.jpg
\梅山本/ 阿勒? https://i.imgur.com/D90nTWJ.jpg
https://i.imgur.com/To0GFp7.jpg
FLASH SP 屋卡 https://i.imgur.com/ZJZpX4f.jpg
https://i.imgur.com/fG9qygD.jpg
https://i.imgur.com/xTep9rS.jpg
https://youtu.be/o6IQuleeqqI
180303 SHOWROOM 梅山本 overthere 黑人問號? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1520268135.A.3DC.html

03/06 00:45, 6年前 , 1F
阿央越來越正的傾向
03/06 00:45, 1F

03/06 01:17, 6年前 , 2F
感謝翻譯!!梅山本,nmb的未來!
03/06 01:17, 2F

03/06 08:55, 6年前 , 3F
梅山本可愛w
03/06 08:55, 3F

03/07 22:26, 6年前 , 4F
https://t.co/OrvXOZeWWC 彩加身體線條看起來不錯
03/07 22:26, 4F

03/07 22:26, 6年前 , 5F
可惜應該沒要解禁^^"
03/07 22:26, 5F
文章代碼(AID): #1QdNDdFS (AKB48)