[SNS] 宮脇咲良 180226~0302

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧しほ‧翼)時間6年前 (2018/03/03 00:34), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 6年前最新討論串1/1
こんばんは! 晚安! 明日は、ゆうたんの卒業公演です。 明天是優糖的畢業公演 卒業を発表してから、明日まで。 一瞬だったなぁ。 こんなに早く卒業の日が来てしまうなんて。 從發表畢業後到明天 一瞬間啊 畢業之日這麼快到來 ゆうたんのこと。大好きです。 好喜歡優糖 心を込めて。全力で。 ゆうたんの卒業公演を最高のものにしたいと思います。 注入心意,盡全力 想把優糖的畢業公演做到最棒 頑張る。 加油 それでは、おやすみなさい。 さくら咲け! 那麼晚安 櫻花盛開! https://i.imgur.com/CHRzTn2.jpg
------------------------------- こんばんは。 晚安 今日は、ゆうたんの卒業公演でした。 今天是優糖的畢業公演 ゆうたん、卒業おめでとう。 優糖,畢業快樂 私ごとですが、卒業公演に出演出来た事が本当に嬉しかったです。 いつも、遠くから公演が無事終わる事を祈っているばかりだったので、こうやって同じ ステージに立って、最後の公演を一緒に出来て本当に良かったです。 雖是我的事,能出演畢業公演真開心 因為總是從遠處在祈禱公演順利結束 所以能站在同個舞台一起做最後的公演真是太好了 ゆうたんは、凄く強い子だなぁと思います。 その面、あまり私達には弱さを見せないようにしているのではと心配もしました。 優糖是相當堅強的人啊 反之不怎麼讓我們看到弱點所以也有擔心 ゆうたんが、弱音を吐いたり、落ち込んでいる様子を私はあまり見かけなくて、いつも マイペースな雰囲気で、私達に癒しをくれていました。 我不太見過優糖說喪氣話消沉的樣子 總是自我步調的氛圍給予我們療癒 きっと、辛い事や悲しい事もあったかもしれない。 でも、そんな事を忘れるくらい、ゆうたんにとっても、私達にとっても、振り返った時 に最高の思い出、青春の毎日だったら嬉しいなと思います。 肯定也有辛酸和難過的事 但對優糖而言、對我們而言 回想起來時若能忘掉那些而是最棒的回憶、青春的每一天會好開心 ゆうたんのパフォーマンスと、笑顔、声が大好きでした。 可愛いアイドル系のダンスから、バキバキと踊るカッコいいパフォーマンスまで。いつ も、刺激をもらっていました。これからは、一緒にパフォーマンス出来ないんだと思う と、苦しくなります。 好喜歡優糖的表演、笑容和聲音 從可愛偶像系的舞蹈到使勁舞動帥氣的表演 總是獲得刺激 一想到今後無法再一起表演就好難過 卒業を決める。 きっと、本当に覚悟のいった事だろうと思います。 だから、ゆうたんが決めた道を応援します。 決定畢業肯定是有所覺悟吧 所以支持優糖決定的道路 正直、寂しい。K4の可愛い可愛い末っ子ちゃん。 年もまだまだ若くて、これからもずっと一緒に側に居られると思っていたから。 老實說好寂寞,K4的可愛么女 因為還好年輕想說今後也能一直待在身旁 別れっていつ来るか分からないから、毎日を悔いなく過ごしたいと思いました。 離別不知何時會到來,因此每天想沒遺憾地度過 と言っても、卒業してもずっと仲間だし、ずっと大切な人です。 話雖如此即使畢業也一直是夥伴、一直是重要的人 ゆうたんの笑顔が大好き。 これから先も、ずっとその笑顔でいてくれたら。 それだけが願いです。 好喜歡優糖的笑容 希望未來也能一直保持那笑容 只有這個願望 ゆうたん、今までありがとう。 お互い、これから先も頑張ろうね。 優糖,一直以來謝謝 彼此未來也加油吧 さくら咲け! 櫻花盛開! https://i.imgur.com/OKAYrrC.jpg
------------------------------- こんばんは! 晚安! 今日は、撮影をしていました! もうすぐ兼任解除(詳細は分からないです)という事で、akbの生写真撮影をする事も 無くなるのかぁと思うと…なんだか、実感が湧いてきました。 今天做拍攝了! 即將兼任解除(詳情不清楚) 因此akb的生寫真拍攝也要沒了啊… 一想到就湧現真實感 兼任して、何年経ったんだろう? 沢山のことを学べた兼任期間でした。 兼任經過了幾年呢? 學到好多事的兼任期間 兼任当初と、今では自分の環境や考え方など、いっぱい変わったなぁ。 現在自己的環境和想法與兼任當初變化好大呀 人って、変われるものだなぁ。 人是能改變搭 またきっと、何年後かの私は新しい考え方になっているんだろうな。 幾年後的我肯定又會是新的想法吧 日々成長ですね。 日漸成長呢 明日は、握手会!よろしくお願いします! 明天是握手會!請多指教! それでは、おやすみなさい。 さくら咲け! 那麼晚安 櫻花盛開! https://i.imgur.com/c8Pf7CT.jpg
■櫻花郵件 ------------------------- 2018年2月27日 GMT+9 22:10:02 哭太多了ーーーーーーー 優糖辛苦了 真的真的好可愛 表演也很帥氣 最喜歡了 好傷心~好寂寞~ https://i.imgur.com/ANM1kSX.jpg
------------------------------- 2018年3月1日 GMT+9 16:56:37 3月開始啦~! 生日快到了ーーーーー 好期待 https://i.imgur.com/5R77H3X.jpg
-- https://i.imgur.com/efm5TRZ.jpg
https://i.imgur.com/BfPi5K5.jpg
什麼臉w https://youtu.be/ujUiNzmn3K4
【MV】国境のない時代 Short ver.〈坂道AKB〉好聽捏! -- 告白櫻 http://i.imgur.com/bJPgSpr.gif
跳箱櫻 http://i.imgur.com/C9giPwY.gif
孫悟櫻 http://i.imgur.com/tr4y3dV.gif
臭屁櫻 http://i.imgur.com/8mDu9Gl.gif
黑白櫻 http://imgur.com/a/ksBmA 青春櫻 http://imgur.com/a/26kZG 少女櫻 http://imgur.com/a/3eAXt 美人櫻 http://imgur.com/a/QRDWP 聖誕櫻 http://imgur.com/a/sdIEX 甜美櫻 http://imgur.com/a/a2miW 跳繩櫻 http://i.imgur.com/Xk3Z1QD.gif
我嫁櫻 http://imgur.com/a/odbVk -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1520008473.A.053.html

03/03 09:09, 6年前 , 1F
咲良 > <
03/03 09:09, 1F
文章代碼(AID): #1QcNqP1J (AKB48)