[Goo+] 川本紗矢 180224~26

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧しほ‧翼)時間6年前 (2018/02/27 01:07), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 6年前最新討論串1/1
180224 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 明日は、神戸国際展示場にて 全国握手会があります(^ ^) 明天在神戶國際展示場有全國握手會(^ ^) 神戸での全国握手会は、 ちょっとお久しぶりですね! 在神戶的全國握手會有點久違呢! 神戸の皆さんにも、遠くから来て下さる 皆さんにも、会えるのが楽しみです 也期待見到神戶及遠道而來的各位 ぜひ、たくさんお話しましょう~~ 來聊好多話吧~~ 私は、9レーン 川本紗矢・永野芹佳・湯本亜美、 あみさんとせりちゃんとのレーンです 我是9列 川本紗矢永野芹佳湯本亜美 亜美桑芹佳醬一列 皆さんぜひ、来て下さったら嬉しいです 大家能來的話會很開心 ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/BWIJ8Hr.jpg
180225 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 我是傻鴨鴨 今日は、神戸国際展示場にて、 全国握手会でした~!! 今天在神戶國際展示場是全國握手會~!! ミニライブ、握手会、来て下さった皆さん、 本当に本当に、ありがとうございました(o^^o) 迷你live、握手會謝謝前來的各位(o^^o) 久しぶりの神戸での全国握手会だったので、 お久しぶりに会える方だったり、 初めましての方も!それから、遠くから 神戸まで来て下さった方も、、、 久違在神戶的全國握手會 所以有好久不見的人也有初次見面的人! 也有從遠處來神戶的人、、、 皆さん本当に、ありがとうございました( ; ; ) 真是謝謝大家( ; ; ) たくさんお話出来て、凄く嬉しかったです 聊好多話非常開心 やっぱり多かったのは、WIPプロレスかな?? 果然好多關於WIP摔角吧?? あとは、公演やSNS見てるよ~!って 言って下さる方がいたり、今度はまた、 個別握手会にも行くね~!って、 言って下さる方がいたり…嬉しかったです 以及也有人說有看公演和SNS唷~! 下次也會去個別握手會捏~!…好開心 ありがとうございました 多謝了 また、神戸にも来れるように頑張ります 為了能再來神戶會加油的 ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/L4ADICm.jpg
180226 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨 ちょっと前から、鼻炎になりつつあって… 不久前得鼻炎的同時… また喉の調子が良くないです(*_*) 喉嚨的狀態又不好(*_*) いまは、うがい・薬・喉スプレー・のど飴… と、たくさん対策をしています 現在漱口‧吃藥‧喉嚨噴劑‧喉糖… 在做好多對策 あ~やっぱり予防などしていても、 風邪や鼻炎など、、なってしまうので、 早めに治したいと思います(>_<) 啊~即使預防果然也會得感冒和鼻炎 想快點治好(>_<) 皆さんも、気をつけて下さいね 大家也請小心捏 あと、花粉の時期も、 そろそろ徐々に来ているみたいで… 花粉的時期也差不多逐漸到來… 気を付けたいと思います(°_°) 想好好提防(°_°) ただ、凄く元気なので安心して下さいね(^。^) 不過相當元氣所以請放心捏(^。^) ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/etDLNcE.jpg
https://i.imgur.com/L1dOEIt.jpg
★傻鴨推特★ #神戸国際展示場 #全国握手会 ありがとうございました!! 神戶國際展示場全國握手會多謝了 あみさんとせりちゃんとの 3人レーン、新鮮で楽しかったです 跟亜美和芹佳醬的3人列新鮮又愉快 9レーンも、まとめ出しも、 たくさんお話出来て嬉しかったです 来て下さった皆さん、本当に本当に ありがとうございました( ; ; ) 9列和複數出都聊好多話真開心 謝謝前來的各位( ; ; ) https://i.imgur.com/DqTyN30.jpg
https://i.imgur.com/Wskq44d.jpg
https://i.imgur.com/47jwwUU.jpg
https://i.imgur.com/WdH1WcL.jpg
------------------------------- AKB48 51stシングル #ジャーバージャ #個別握手会 再販が始まりました(^ ^) AKB48 51th單曲 ジャーバージャ個別握手会再販開始了(^ ^) 皆さんぜひ、来て下さったら 嬉しいですっ 大家能來的話會很開心 http://akb48.chara-ani.com https://i.imgur.com/l4XFgO9.jpg
https://i.imgur.com/wvNLGsi.jpg
-- https://i.imgur.com/pqIuomq.jpg
https://i.imgur.com/u7lEIaD.jpg
https://i.imgur.com/N9kwiRM.jpg
https://i.imgur.com/LCaAuFu.jpg
https://i.imgur.com/V7rz2Wt.jpg
https://i.imgur.com/S9ZO1wU.jpg
https://i.imgur.com/9AcXqWV.jpg
https://i.imgur.com/vCz91rw.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1519664871.A.176.html

02/27 12:01, 6年前 , 1F
傻鴨眼睛好漂亮啊
02/27 12:01, 1F

02/27 12:48, 6年前 , 2F
> < 推傻鴨鴨發廢文
02/27 12:48, 2F
文章代碼(AID): #1Qb3xd5s (AKB48)