[Blog] 山本彩加 180222~23

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧しほ‧翼)時間6年前 (2018/02/25 00:24), 編輯推噓1(100)
留言1則, 2人參與, 最新討論串1/1
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12355027485.html 山本彩加 にんにん 2018-02-22 23:55:56 今日のブログは517回目ですよ~! 今天的部落格是第517篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日は、学校終わりにある撮影をしていました 今天放學後做了某項拍攝 https://i.imgur.com/Ca8cypn.jpg
早く皆さんに言いたいよー けど、言えないから 楽しみに待っててください 想快點向大家說唷~ 但不能說所以敬請期待 今日は、2月22日ということで にゃんにゃんの日 今天2月22日是喵喵之日 https://i.imgur.com/PP179d6.jpg
と言われてますが、 "にんにん"忍者の日とも 言われてるみたいです! 雖這麼說也可說是"忍忍"忍者之日! 私、結構忍者の役みたいなのが 多くて、、、! 我相當多類似忍者的角色、、、! AKB48の初選抜シングル シュートサインでは、 忍者の衣装で。 在AKB48的初選拔單曲Shoot Sign是忍者服 U-17フレッシュオールスターズコンサート のコントでは忍者役で 忍者コントをし、、、。 と結構忍者役をしてるんですよ!!! 在U-17青春全明星演唱會的短劇當忍者演忍者短劇 相當在扮忍者!!! なので、今日はある意味私の日? かな?みたいな、ww 所以今天某含意上是我的日子吧?ww 自分で言ってて恥ずかしい、、、 由自己講好害羞、、、 ーー やんやんトーク 央央談話 *握手会友達と連番で行ったら覚えやすい? *握手會和朋友連號去的話容易記住嗎? 「印象に残るので、覚えやすいです! 私、バカだから覚え悪くて本当にすみません。 かしこくなります、、、。 皆さん、たくさん工夫してくださって ありがとうございます!」 「會有印象所以容易記住! 我是笨蛋記性不好真是抱歉 會變聰明的、、、。 謝謝大家下好多工夫!」 *あーやんが2人で旅行してみたいメンバーは? *阿央想2人去旅行的成員是? 「彩さんです! 絶対に緊張して話せへんかもしれないけど、 この間いろいろ話せてくだらない事たくさんして めっちゃ楽しかったので、 彩さんと行きたいです!!!! 行き先は、彩さんにお任せします!w」 彩桑 ! 可能絕對會緊張說不出話 但之前聊了許多無聊事非常快樂所以想和彩桑去!!!! 去的地點交給彩桑!w」 *公演の髪型は自分で決めてるの? *公演的髪型是自己決定的嗎? 「基本そうです! ファンの方からリクエストの多かった髪型を したり、あとは思いつかない時は、 メイクさんにおススメの 髪型をやってもらっています!」 「基本上是! 會做粉絲們要求居多的髮型 以及想不出來時讓化妝師做推薦的髮型!」 昨日もたくさんのいいね!コメント ありがとうございます 昨天也好多的讚和留言謝謝 今日もコメントをしてくださると嬉しいです 今天也能留言的話會很開心 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* https://ameblo.jp/nmb48/entry-12355282303.html 山本彩加 無事終了!!!! 2018-02-23 23:50:52 https://i.imgur.com/ZwyIgZY.jpg
今日のブログは518回目ですよ~! 今天的部落格是第518篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日は、Top Yell NEOさんの 撮影をしていました 今天做了Top Yell NEO的拍攝 中学卒業! という節目に取材をしていただきました! 学校での話や思い出などをたくさん お話しさせていただいて、 いつも雑誌でインタビューしていただいてる事とは少し違って、また楽しんでいただけ ると思いますので、 是非チェックしてみてください 在中學畢業!這階段進行了取材! 聊好多在學校的事和回憶 跟以往在雜誌做訪談有些不同 覺得能享受其中所以請務必查看 発売は、 3月下旬の予定です! また、詳細が決まりしだいお知らせしたいと 思います! 預定3月下旬發售! 詳情知道後再告知! ーー 今日で中学最後のテストが 全部おわりました! 中學最後的考試於今天全部結束了! 長かったー 好久~ これでなんか安心して 卒業式までいれる 笑 這下能安心待到畢業典禮 笑 高校生になっても、 勉強頑張るぞー!!!!! 變高中生也努力讀書吧~!!!!! 皆さんもお仕事に学校! 頑張ってくださいね 大家工作和學校也請加油捏! ーー 今日スクールカレンダーの発売が 発表されました~! 今天發表了校園月曆的發售~! 3/27に NMB48スクールカレンダー 「2018~2019」 が発売されます!!!! 3/27 NMB48校園月曆「2018~2019」發售!!!! 今回は、月めくりになってます! 女性向けと男性向けの 衣装だったり撮影になっていたので、 女性の方も男性の方も楽しみにしていただけると嬉しいです 這次是每月替換! 以女性取向和男性取向的服裝來拍攝 所以女性和男性都能享受的話會好開心 私も載せていただいていますので、 皆さん是非、チェックよろしくお願いします 也有放我所以拜託各位查看 ーー やんやんトーク 央央談話 *もしコンサートがあったらうちわ見つけてくれるかなぁ? *如果有演唱會的話會發現團扇嗎? 「もちろん!見つけます!!! グッズのビッグ団扇 すぐに品切れで売り切れちゃって買えてない。って方が多いと思うので、 今度うちわ作りの配信なんか したら楽しいんじゃないなぁ?と思ってます!!! その時は事前に準備するものをブログに 書いて皆さんと一緒に作りたいです みんなお揃っちになっちゃうかもね!笑笑」 「當然!會發現!!! 週邊的大團扇立刻缺貨賣完好多人買不到 所以下次做製作團扇的配信會好好玩吧? 到時會事先把準備的東西寫在部落格想和大家一起做 大家可能會拿一樣的!笑笑」 *指綺麗だよね! *手指好漂亮呢! 「ほんとですか?! 嬉しいありがとうございます!!!! あんまり指とか長くないと 思うけど、、、w」 「真的嗎?! 好開心謝謝!!!! 不怎麼覺得手指長就是、、、w」 *学校のお昼ご飯は給食?お弁当? *學校午餐是營養午餐?便當? 「お弁当です! いつもお母さんが作ってくれます! 前ちょっと料理した時に 毎日、朝・昼・晩 と違うおかず作るのって本当に大変だなぁ。って、 当たり前だと思ってる事って 意外と当たり前じゃないんです! 誰かがどこかで頑張ってくれている! 何事にも感謝の気持ちを忘れず!」 (いつも恥ずかしいからこんな事、親に言わないから。笑) 「便當! 總是媽媽為我做的! 之前稍微做料理時每天早‧中‧晚做不同配菜真的好辛苦 以為理所當然的事意外地不是理所當然! 而是有人在某處努力著! 對任何事不忘感謝的心情!」 (總是好害羞所以這種事不會對父母說。笑) *あーやんは夢の国行ったことある? *阿央有去過夢之國嗎? 「あります!大好きです 家族旅行でも行ったり、NMBに入ってからは、メンバーと2回行きました! ランドとシー一回ずつ!!! 今年中にりんりんやんで夢の国に行く 約束をしてるので、楽しみ~ 」 「有!好喜歡 家族旅行有去過,進NMB48後和成員去過兩次! 樂園和海洋各一次!!! 璃梨央說好今年內要去夢之國好期待~」 昨日もたくさんのいいね!コメント ありがとうございます 昨天也好多的讚和留言謝謝 今日もコメントをしてくださると嬉しいです 今天也能留言的話會很開心 今日の公演でかりんちゃんが200回出演 でした!!!!おめでとう 私の倍以上!!!! ほんまに、すごい!ほとんど毎日のように 公演に出ててカッコいいです! いつもかりんちゃんのダンス観てるよ!!!! 今天公演是花梨醬的200次出演!!!!恭喜 我的一倍以上!!!! 真是厲害!幾乎每天上公演好酷! 一直在看花梨醬的舞蹈唷!!!! 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* -- https://i.imgur.com/Ebv8vkN.jpg
保保 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1519489457.A.043.html

02/25 15:42, 6年前 , 1F
阿 央 ~
02/25 15:42, 1F

, , 2F
廣告連結
文章代碼(AID): #1QaP6n13 (AKB48)