[SNS] 宮脇咲良 171016~17

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧しほ‧翼)時間6年前 (2017/10/18 00:39), 編輯推噓2(201)
留言3則, 2人參與, 6年前最新討論串1/1
こんばんは 晚安 今日は、歌番組収録でした 今天是歌唱節目收錄 11月のアンクレット、とってもまゆさんらしいステキな曲 11月のアンクレット是非常有麻友桑風格好棒的歌曲 衣装もとーーーっても可愛い!! でも特に、まゆさんの衣装がとーーーってもとーーーってもとーーーっても可愛い! 服裝也非~~~常可愛!! 特別是麻友桑的衣服非~~~常非~~~常非~~~常可愛! まゆさんのは、私達より中世ヨーロッパ感があって、特に袖のデザインが私の好きなポ イント みんなも、みてみてね! 麻友桑比我們更有中世紀歐洲感,尤其袖子的設計是我喜歡的點 大家也要看看捏! 明日から、福岡だよ 美味しい食べ物がいっぱいあるから、ダイエットしにくいんだよね… だって、お母さんのご飯我慢できないもん いつも食べられないから、福岡行った時くらい って思うけど、もうそんな事も言ってる余裕ないので、出来るだけ我慢しよう 明天起在福岡唷 有一大堆美食所以不易減肥呢… 因為對媽媽的飯菜忍不住嘛 總是吃不到所以想說去福岡時吃一下 但沒有說那種話的從容,盡量忍耐吧 それでは、おやすみなさい。 さくら咲け! 那麼晚安 櫻花盛開! https://i.imgur.com/STSZnrY.jpg
------------------------------- こんばんは! 晚安! 今日は、福岡で家族と焼き肉を食べました~ 今天在福岡和家人吃燒肉了~ 私、焼き肉を食べる時はサンチュが絶対必要!! 我吃燒肉時絕對需要萵苣!! サンチュって、葉っぱのことね 萵苣是指葉子呢 お肉はいっぱい食べたいけど、脂っこすぎるとすぐ食べられなくなっちゃうから、 サンチュを巻いて食べるの!さっぱり食べられて美味しい 想吃一堆肉但太油的話會立刻吃不下 所以用萵苣捲起來吃!能吃得清爽很好吃 一番好きなのは、ネギ塩タンかなぁ。 ハラミとミノも捨てがたい笑 最喜歡的是青蔥鹽味牛舌吧 橫膈膜和胃也難以取捨 笑 家族とのご飯って、やっぱり楽しいよねぇ。 跟家人吃飯果然好愉快呢 普段、一人で食べることが多いから、みんなとワイワイしながら食べるのは楽しい。 平常多是一個人吃所以和大家邊鬧邊吃好快樂 ご飯は何を食べるかじゃなくて、誰と食べるかだなって改めて思ったな 重點不是吃什麼而是和誰吃啊 というか、速攻ダイエット失敗してるな~わたし。笑 話說我速攻減肥失敗啦~笑 明日も、一日頑張ります! 明天一天也會加油的! おやすみなさい。 さくら咲け! 晚安 櫻花盛開! https://i.imgur.com/KTb3tOK.jpg
-- https://youtu.be/ibyHN8w7dWI
假哭w -- 告白櫻 http://i.imgur.com/bJPgSpr.gif
跳箱櫻 http://i.imgur.com/C9giPwY.gif
孫悟櫻 http://i.imgur.com/tr4y3dV.gif
臭屁櫻 http://i.imgur.com/8mDu9Gl.gif
黑白櫻 http://imgur.com/a/ksBmA 青春櫻 http://imgur.com/a/26kZG 少女櫻 http://imgur.com/a/3eAXt 美人櫻 http://imgur.com/a/QRDWP 聖誕櫻 http://imgur.com/a/sdIEX 甜美櫻 http://imgur.com/a/a2miW 跳繩櫻 http://i.imgur.com/Xk3Z1QD.gif
我嫁櫻 http://imgur.com/a/odbVk -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1508258358.A.B8B.html

10/18 12:29, 6年前 , 1F
煤爐櫻
10/18 12:29, 1F

10/18 16:46, 6年前 , 2F
普段、一人で食べることが多いから
10/18 16:46, 2F

10/18 16:46, 6年前 , 3F
一人吃肉櫻
10/18 16:46, 3F
文章代碼(AID): #1PvZ8skB (AKB48)