[Goo+] 川本紗矢 171008~09

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧狸貓‧翼)時間6年前 (2017/10/10 00:45), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 6年前最新討論串1/1
171008 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日は、幕張メッセにて 『AKB48グループ感謝祭』でした!! 今天在幕張メッセ是『AKB48Group感謝祭』!! 来て下さった皆さん、 ありがとうございました 謝謝前來的各位 『さやや推し席』、 ピンクと黄色のサイリウムが見えたり… さややグッズなどが見えたり… さややコールをして下さったり… 『推傻鴨鴨席』看見粉紅色和黃色的螢光棒… 看到傻鴨鴨週邊… 給我傻鴨鴨喊聲… 本当に本当に嬉しかったし、 幸せでした(T_T)(T_T)(T_T) 真開心好幸福(T_T)(T_T)(T_T) そして近くにも行かせて頂き、 本当に1人1人、皆さんに会いに行くことが 出来て、一緒に盛り上がって、 とっても楽しかったです 然後也去到附近 能去見到每個人一起嗨起來非常愉快 楽しくて嬉しくて、 凄く凄く笑顔いっぱいでした(^ ^) 好快樂又開心 非常充滿笑容(^ ^) 今日来て下さった方も、来られなかった方も、 こうして、いつも私のことを応援 してくれていて、支えてくれて、、、 今天前來與來不了的人 總是為我應援支持我、、、 本当に幸せだなぁって思ったし、 そんな皆さんのことが大好きです!! 感到真的好幸福啊 好喜歡各位!! どれだけ伝えても伝わらないのではないか! というくらい、たくさんの感謝の気持ちで いっぱいです(T_T) 是否多麼傳達都傳達不完! 如此充滿好多感謝的心情(T_T) 皆さんいつも、ありがとうございます 一直以來謝謝各位 少しでも、感謝が伝わっていたら 嬉しいなぁ、、、 有多少傳達出感謝的話會很開心、、、 そして、改めて強く思いました。 然後再次強烈感覺到 これからも、もっともっと 上を目指したいし、大好きなAKB48を もっともっと頑張りたいし、 AKB48でのたくさんの大きな夢を、 自分の夢を、叶えたいです。 今後也想更目標上位 想於好愛的AKB48更加努力 想在ABK48實現好多偉大夢想及自己的夢想 一歩ずつ、進んで行けるように 頑張りたいです。 為了能一步步往前進想好好加油 皆さん、どうかこれからも、 一緒に歩んで下さい… 大家今後也請一起前進… 29位。 29名 改めて本当に本当に、 ありがとうございました!! 真是再次多謝了!! ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/Djzdj0K.jpg
171009 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 我是傻鴨鴨 今日は、『Nコン 中学校の部・決勝』が 行われていました!! 今天舉行了『Nコン 中學部門・決賽』!! そして私もAKB48として、 スペシャルステージに、 出演させて頂きました!! 我也身為AKB48出演了特別舞台!! 『願いごとの持ち腐れ』を披露させて頂いて、 『365日の紙飛行機』を中学校の皆さんと 一緒に、歌わせて頂きました 表演『願いごとの持ち腐れ』 與中學的各位一起演唱了『365日の紙飛行機』 一緒に歌わせて頂けて、 凄く嬉しかったし、本当に本当に、 歌声がとっても綺麗でした… 能一起唱歌非常開心 歌聲真的非常好聽… 課題曲『願いごとの持ち腐れ』を、 私達も合唱に挑戦させて頂き、 そして、このNコンさんで、 中学校の皆さんが歌って下さり、、、 指定曲『願いごとの持ち腐れ』我們也挑戰合唱 然後在這Nコン由中學的各位演唱 私も、凄く嬉しかったです! 我也相當開心! みんなで1つになって、本気で挑み、 絆が生まれ、素敵な歌が生まれ… 大家合而為一認真挑戰 產生羈絆、誕生美妙的歌曲… 合唱って素敵だなぁと、 改めて感じ、思いました! 再次感到合唱好棒啊! 皆さん本当に、お疲れ様でした!! 大家真是辛苦了!! こうして貴重な経験をさせて頂けて、 凄く嬉しかったし、感動しました。 能如此獲得貴重的經驗非常開心好感動 ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/hlGup35.jpg
★傻鴨推特★ #AKB48グループ感謝祭 ありがとうございました!! AKB48Group感謝祭多謝了!! 『さやや推し席』本当に 嬉しかったし、幸せでした 皆さんいつも、本当にありがとうございます 『推傻鴨鴨席』真開心又幸福 一直以來謝謝大家 どうかこれからも、前を向いて 一緒に歩んで下さい(T_T) 今後也請一起往前走下去(T_T) 改めて29位、本当に ありがとうございました!! 29名再次謝謝!! https://i.imgur.com/lOYBH33.jpg
------------------------------- 選抜メンバーさんのコンサートにも 出演させて頂きました!! 也出演了選拔成員的演唱會!! 横山さんのソロ『絶滅黒髪少女』に 黒髪選抜として出演させて頂きました 在橫山桑的solo『絶滅黒髪少女』以黑髮選拔出演了 #AKB48グループ感謝祭 本当にありがとうございました AKB48Group感謝祭真是多謝了!! https://i.imgur.com/AK9Ujly.jpg
https://i.imgur.com/uF1RIuf.jpg
-- https://i.imgur.com/H8NvXR8.jpg
優奈奈 傻鴨鴨 南央央 https://i.imgur.com/VysrkRN.jpg
結希 https://i.imgur.com/vlr0dhb.jpg
那嚕 https://i.imgur.com/3H359xm.jpg
美音 https://i.imgur.com/YLif0j9.jpg
https://i.imgur.com/2cxpZFC.jpg
小角 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1507567537.A.82C.html

10/10 11:35, 6年前 , 1F
鴨鴨~
10/10 11:35, 1F

10/10 18:12, 6年前 , 2F
黑髮選拔鴨
10/10 18:12, 2F
文章代碼(AID): #1PswUnWi (AKB48)