[Blog] 小畑優奈 170818

看板AKB48作者 (蘋果不辣的)時間6年前 (2017/08/19 09:30), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
あやめろ☆小畑優奈☆ 2017-08-18 23:07:49NEW ! テーマ:意外にマンゴー(小畑優奈) バナナじゃないよ! ゆななだよ! ゆななの好きなフルーツは?? バナナじゃないよ!チェリーだよ! 天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です! 不是Banana唷!是Yunana唷! Yunana喜歡的水果是?? 不是Banana唷!是Cherry唷! 既天然又悠閒自在、我是暱稱為Yunana的小畑優奈! こんばんは。 昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます! 晚上好。 謝謝各位在昨天的Ameba Blog為我按讚以及留言!! 昨日のアメーバブログでは録画について語ったんですが、 たくさんの方が録画の良さについてコメントくださってて すごく共感してました!笑 ほんと便利だよね。笑 我在昨天的Blog裡提到了些關於錄影的事, 有好多人在留言也說到關於錄影的好處, 讓我感同身受呢!笑 真的很便利嘛。笑 さて、、今日はチームK2公演でした!! 那麼、、今天是K2公演喔!! そして、同期のあやめろ(太田彩夏)の生誕祭でした!! 也是我同期あやめろ(太田彩夏)的生誕祭!! http://i.imgur.com/tmqHA8k.jpg
まずは、 公演前にラッキークラクションにあやめろと一緒に行かせていただきました! 首先在公演開演前, 我們一同在SKE咖啡店進行了「驚喜來店」的環節唷! あやめろに選んでいただきました! 指名嬉しい。えへっ。 あやめろ選了我和她一同登場! 被指名好高興唷。嘿嘿。 ラッキークラクションたくさんの方が来てくださってて あやめろのカレー食べてましたね あやめろも嬉しそうでした☆ すごく盛り上がって楽しかったです! 「驚喜來店」吸引了好多人潮,大家也都有吃到あやめろ的咖哩。 あやめろ感覺也超開心的,這種歡樂滿點的感覺真是太棒啦☆ さて、公演は 最初あやかラブから始まったんだけどすごくコールが裏にまで響いてきて、 あやめろのファンの方はすごくあやめろに似て元気だな~。 なんて思ってました!! 而當公演一開始、「彩夏love」一曲奏下的同時, 現場的歡聲雷動響徹了舞臺後方; 「果然彩夏的的飯們都跟彩夏一樣充滿著元氣吶~。」我不禁這麼想!! すごく素敵ですね。 真的是好棒棒。 そうだな。あやめろはね、 いつもなんか面白くてね、元気でちょっとたまにバカで、 お調子者。ってかんじなんどけどね、 嗯、說到彩夏呀, 她是個風趣幽默、充滿元氣、時而耍笨、時而得意忘形的人唷。 でもすごく真面目なの。だからね、 公演前ラッキークラクションでもすごく大丈夫かな?って緊張してたし、 公演前のストレッチでも言いたいことまとめて練習してたりね。 すごく真面目。 不過她也有著很認真的一面呢,舉例來說: 像是直到公演前的「驚喜來店」要進行前,她仍緊張地說著「都沒問題吧?」, 或是在公演前的熱身時,她也很努力地練習著所有準備要講的話, 是個很認真的孩子唷。 そんな切り替えがあるあやめろがいつもかっこいいなって思ってます。笑 對於這樣切換自如的あやめろ,我總覺得她好帥呀。笑 後はね、あやめろダンス苦手って言ってるけどね、 私結構あやめろのダンスが好きなんです! 此外呢,雖然彩夏總是說她不擅長舞蹈, 我可是很喜歡看她跳舞呢! すごい初期のレッスンから 上手だなって思ってたんです。 在出道初期的舞蹈課上,我就覺得她真的好會跳吶。 だから 昇格してダンスナンバーとかやってるの見てね、 すごいなぁ~。って思ってました!! 也因此當她升格、並且被視做專職舞蹈的成員時, 我真的覺好厲害吶~!! だからそんなあやめろと、 同期で同じチームになって 一緒に公演でたり、 活動するのが本当に楽しいです! 能有幸和這樣的あやめろ既是同期、同隊, 又能一同在公演登場、一起共事著,我真的很開心! だからこれからも一緒に頑張っていきたいなって思います! 從今爾後也盼能和她一起努力向上! http://i.imgur.com/lcV5mhf.jpg
それでは~☆質問募集中です! 那麼下回見~☆問題募集中! http://i.imgur.com/qDQt62I.jpg
http://i.imgur.com/XCJpvzQ.jpg
http://i.imgur.com/j7BCrlX.jpg
http://i.imgur.com/tkmsryO.jpg
http://i.imgur.com/PTwcvLZ.jpg
http://i.imgur.com/it8iCvl.jpg
-- バナナじゃないよ!ゆななだよ! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 75.147.143.137 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1503106237.A.1DB.html

08/19 09:50, , 1F
最後那張w
08/19 09:50, 1F
文章代碼(AID): #1PbvIz7R (AKB48)