[Blog] 小畑優奈 170812-13

看板AKB48作者 (蘋果不辣的)時間6年前 (2017/08/14 00:08), 編輯推噓6(601)
留言7則, 7人參與, 最新討論串1/1
今日のことと、募集。☆小畑優奈☆ 2017-08-13 04:58:07 NEW ! テーマ:意外にマンゴー(小畑優奈) バナナじゃないよ! ゆななだよ! ゆななの好きなフルーツは?? バナナじゃないよ!チェリーだよ! 天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です! 不是Banana唷!是Yunana唷! Yunana喜歡的水果是?? 不是Banana唷!是Cherry唷! 既天然又悠閒自在、我是暱稱為Yunana的小畑優奈! こんばんは。 昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます! 晚上好。 謝謝各位在昨天的Ameba Blog為我按讚以及留言!! 昨日は握手会について書いたんですけど コメントで 初めて来てくださった方とかもまた行きたい!って 言ってくださってて嬉しいです! 昨天我寫到了關於握手會的事, 而在留言欄裡, 有許多第一次來的人留了「還會再去唷!」的話, 讓我超開心的! さて、今日は2日目の握手会でした!! 今天是連續握手會的第二天!! http://i.imgur.com/2GnRxk1.jpg
今日も会いに来てくださった方。初めての方。 たくさんの方が会いに来てくださいました!! 不論是今天再度前來的人、初次前來的人, 有好多好多人跑來和我握手呢!! 本当にありがとうございます!! 来てくださった方の笑顔がたくさん今日は見れたことが嬉しかったです! 私もたくさん笑顔になれました 真的很感謝大家!! 今天看到了好多人的笑顏,讓我也十分地開心! 我今日也笑得十分開懷唷。 私もたくさん皆さんに笑顔を届けられてたらいいな。 也希望我有帶給各位滿滿的笑容吶。 今日言われて嬉しかったのは「ゆななの笑顔見てるだけで幸せ。」 なんて言ってもらえてとっても嬉しかったです☆ 今天有人對我說了令我無比高興的一句話: 「光是看著優奈奈的笑容就好幸福」,真叫我喜出望外☆ すごく自信になりましたよ!ありがとうございます! 這句話給了我許多自信!感謝你! 握手会をやってから笑顔が好き。って言ってもらえる機会が多くなって 少しずつ私の自信になってってるんです。本当に感謝です! 自從我開始參與握手會後, 多了許多被人稱讚「好喜歡你的笑容」的機會, 讓我也得以逐漸對自己有了一點自信。真的很感謝大家! 最後になりますが最近思ってたことがあって、 ファンの皆さんの名前がほしいなって。 文章的最後,要來提提我最近一直在思考的事: 我希望幫我的飯們取個名字。 ファンの皆さんの呼び名?って言うのかな。 換言之就是飯們的暱稱?的感覺吧。 何かで一つになる時。 やっぱり団結力が必要になると思うんです。 だから、その呼び名を募集します! 因為將來若有需要大家力量的時候, 營造一股凝聚力絕對是十分必要的, 因此,在此希望能向大家募集暱稱的點子! 皆さんコメントで是非お願いします! 希望各位能在留言欄踴躍提供! http://i.imgur.com/Kl5wcow.jpg
それでは~☆質問募集中です! 那麼下回見~☆問題募集中! -- ありがとうがいっぱい。☆小畑優奈☆ 2017-08-13 21:30:52 NEW ! テーマ:意外にマンゴー(小畑優奈) バナナじゃないよ! ゆななだよ! ゆななの好きなフルーツは?? バナナじゃないよ!チェリーだよ! 天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です! 不是Banana唷!是Yunana唷! Yunana喜歡的水果是?? 不是Banana唷!是Cherry唷! 既天然又悠閒自在、我是暱稱為Yunana的小畑優奈! こんばんは。 昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます! 晚上好。 謝謝各位在昨天的Ameba Blog為我按讚以及留言!! 昨日のアメーバブログには握手会についつと、 少し最後にファンの皆さんの呼び名の募集をしました! そしたら、たくさんのコメントをいただいて、 まさかの100コメント超えてて、、、 びっくり。本当にありがとうございます! たくさんいい呼び名があったのでたくさん考えてみます。 参考にさせていただきます☆ 我在昨天的部落格提到了些關於握手會的事, 最後也提了因為想給飯們取暱稱,跟各位募集點子的事! 沒想到,各位的留言竟如雪片般飛來、 居然還超過了100則呢、、、 真是太讓我驚訝了。非常感謝大家! 有好多好多感覺很棒的點子,我會好好考慮的。 那我就不客氣地拿來參考啦☆ http://i.imgur.com/DTDTkIn.jpg
さて、今日は3日間の握手会の最終日でした! 今天是連續三日握手會的最終日! 本当にこの3日間あっという間で、、、 こんなに楽しくあっという間な時間が過ごせたのは 本当にいつも応援してくださる、ファンの皆さんのお陰です。 ありがとうございます!! 這三天的時光真是稍縱即逝、、、 能有幸度過這麼開心地、仿如一轉眼的時光, 都是托了一直應援著我們的飯們的福。 感謝大家!! 特に、この3日間で初めましての方とたくさんお話ししたと思います。 尤其在這三天,感覺真的有和很多初次見面的人前來和我聊天呢。 雑誌、ライブ、意外にマンゴー、 AKBINGO、パフォーマンス、友達のススメ、 いろんな理由で私に会いに来てくださいました。 感謝しかないですね。本当に。 不論是因為看了雜誌、演出、意外地芒果、 或是AKBINGO、我的表現,還有親友的推薦, 大家來見我的緣由有千千百百種,真叫我打從心底感激。 会いに来てくださった理由が知れるのはやっぱり嬉しいですね 能知道大家來見我的緣由,是件很開心的事唷。 楽しい気持ちで帰ってもらえてたらいいな。 也盼望各位離開時都有滿載著欣喜的心情。 そして、いつも応援してくださる皆さんとは熱く語りましたね。 総選挙のこと。これからのこと。 此外,我和總是支持著我的飯們也聊了很多激勵人心的話題。 不論是總選舉的事,或是再來的打算之類的。 熱く語ることができるのはいつも応援してくださる皆さんがいるからです、 あまり、自分のことを喋れない。 正是因為有著一直支持我的各位在,我才能和大家談論這些令人感到熱血的話題, 畢竟、我金憨慢工話的說。 思ってることを言えない自分でも自然とファンの皆さんの前だと安心で 自分の素直な気持ちが話せるんです、不思議だよね。 這麼不善表達的我,只要在各位飯前, 竟然就能很放心地、坦誠地說出自己的心情,真是不可思議吶。 それを真剣に聞いてくれて、一緒に考えてくれて。 なんて優しいくて熱いファンの皆さんばかりなんだろう。幸せ者だよ。 而各位也總是認真地聽著我、與我一同思索, 大家真的都好溫柔也好熱血唷。我真是幸福。 本当にいつもありがとうございます! 感謝大家! この3日間は、総選挙のお礼の期間だと私は思ってます。 我自己呢,是把這三天看做是表達總選舉感謝的日子。 少しでもこの3日間で 皆さんに笑顔とか幸せを届けられてたらいいな。って思ってます。 きっと大変だったと思います。。 こんな不器用な私のためにここまでしてくださった皆さんに本当に感謝してます。 希望這三天之間,我有給各位帶來些許的歡笑和幸福。 縱使這當然不是件簡單的事。。 為了這麼笨拙的我而各位撥空前來的各位,真的很感謝你們。 私の一つの夢を叶えてくださった皆さんは。 本当に私の大切な人です。 各位為我完成了我的夢想, 各位,都是我生命中最重要的人。 ここまで私を応援してくださって本当にありがとう。 謝謝大家一直支持我至今。 ありがとうの気持ちがいっぱいすぎるよ。笑 除了感謝、還是感謝,要說的感謝太多啦。笑 でも本当にありがとう! 不過真的還是很感謝大家! これからもこんな私ですが会いに来てくださると嬉しいです。 そして応援よろしくお願いします 也盼望各位今後也要常來找我唷, 還有要繼續支持我喔。 最後にね、今日握手会で昨日募集した、 ファンの皆さんの呼び名を考えてくださった方がいっぱいいて嬉しかったです! 最後呢,關於今天在握手會上、還有昨天在blog上募集的, 給飯們的暱稱一事,很開心有好多人提供了許多點子! 優柔不断だから、少し時間をいただくと思いますが、 絶対に決めるので。 待っててくださいね~ 然而因為我總是三心二意, 還請各位再給我一點時間考慮,我一定會好好做決定的, 大家再等一下唷~ http://i.imgur.com/4oYJbsI.jpg
それでは~☆質問募集中です! 那麼下回見~☆問題募集中! http://i.imgur.com/PIlnW1j.jpg
http://i.imgur.com/BrDwcQe.jpg
http://i.imgur.com/ZqqSF6c.jpg
http://i.imgur.com/uXoKT0I.jpg
http://i.imgur.com/ZF8pNPQ.jpg
http://i.imgur.com/ME9f2Yw.jpg
http://i.imgur.com/RwZlmYs.jpg
http://i.imgur.com/p49517R.jpg
-- http://imgur.com/a/JEC11 ENTAME 8月 優奈奈 08 Nao(白) ゆななああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああ -- バナナじゃないよ!ゆななだよ! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.169.206.71 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1502640486.A.32D.html

08/14 00:10, , 1F
ゆななぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
08/14 00:10, 1F

08/14 00:12, , 2F
飯的暱稱就叫ああああああああああああ 好了XD
08/14 00:12, 2F

08/14 00:22, , 3F
ああああ 那是以前紅白機輸入的腳色名稱阿 (方向誤
08/14 00:22, 3F

08/14 00:25, , 4F
到哪都會被洗版w
08/14 00:25, 4F

08/14 00:30, , 5F
ゆななあああああああああああああああああああああ
08/14 00:30, 5F

08/14 01:17, , 6F
勇者ああああ
08/14 01:17, 6F

08/14 10:11, , 7F
ゆなな的飯根本是Minions wwww
08/14 10:11, 7F
文章代碼(AID): #1Pa7bcCj (AKB48)